忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、猛暑日でございますけども、
生きてらっしゃいますでしょうか!!???



珍獣がライフセーバーに扮して、まことを探してますけども、、、w
ちなみにこのライフセーバーいとうは こちらのブログのみ配信です(^^)

ぜんぜん ありがたみ が ねえな。

ということで
本日は、日中はほとんど出かけてました。
まずは、PC環境が今まで、そう、もう10年以上ちゃぶ台による作業だったんですけども、
下半身痩せの本に、地べたに座る生活はしりがでかくなる。
という猛烈に恐怖なことが書いてありまして、
そういう情報は、すぐに鵜呑みにする!んで、
PC用の机をリサイクルショップに買いに行きました!(リサイクルショップという点が、けち)
でで、いつまでも素っ裸なわしの おびつろいどのために、
お洋服(おもに、ふんどし)を作ろうと思いまして!
ミシンを買いに逝きました!!!


↑すっぽんぽん

で、なぜかスヌーピーwwwwwwwのミシン
結構な値段と機能の癖にスヌーピー!!!
なぜかといいますと、買い物に付き合ってくれた母上が
『スヌーピーにしなさい!あなた!こういうのはなかなか無いわよ!すてき』
と意味不明にスヌーピーを推してきて、
スヌーピー以外の選択肢が無くなったからでありますwwww

でも、スヌーピー、なかなか可愛いんで、今度自慢しますねw

ということで、今日は環境つくりに疲れてしまいましたんで、、、
ぽよぽよGIF用のイラストを書いてました(^^;

次のGIFアニメも いとやまですwおたのしみ(?)に~emoji
PR
珍獣 です!

ここで動くかは分かりませんが、
ぽよぽよGIFアニメーカー というアプリ?で
ぽよぽようごく 珍獣を作ってみましたw

もし 動かなかったら、ツイッターで見てみてください(^^)

 


iphoneで見ると、ちょっと色が悪いんですけども、、、
わいのDELLだとちょうど良い。。。。
これは、同人誌の表紙作るとき要注意ですね!!!


ということで、久々の ばか でしたw
自分の出番が無くても、このように踊り狂ってますw
ちなみに、パンツは赤いスイカで、足は黄色いスイカですwww


ばかだね。


ぽよぽよ かわいいんで、また 作りたいと思いますw
はい。

10月のスパコミに向けて、進撃に字創作をこつこつと進めております!

下書きをドバーーーー!!っと進めているんだけども、
二次創作なだけに、オリジナルのときよりも丁寧に書いてます。

まあ、進撃二次創作のほうはお金をいただきますんでね、、、

ということで、今日書いた下書き!

 

スーツ兵長のビックリ横顔シーンなんですけども!

①左上 あごが細すぎる。誠のような輪郭
②右上 あごを直した。ドールっぽい頭蓋骨
③左下 リアルな人の頭蓋骨を意識したときの頭の形(てっぺんを若干平らにした)
④右下 髪の毛を生やした。完了

①と④の変化がお分かりいただけたであろうか…??

何で坊主にしたの?
っていうのは、兵長って、刈上げくんだから、坊主部分があるんですよ。もみ上げ部分。
だから、一回坊主姿を書かないと、前髪の生え際とか借り上げたもみ上げがかけない!

オリジナルでは、こんなに気をつかってません!

 

↑若干気合を入れたつもりのコマでも、どえらいデッサンの狂いですな、、、

でもなんか、ワシの描く進撃って、兵長が稔みたいな顔してて、
エレンが真みたいな顔してて、名前と髪型が違うだけ。。。って感じですよw

現代パロ書いてるんですけども、エレンは高校生なんですけども
最初はブレザーで書いてたんですが、誠たちと同じ海軍服タイプの制服にしちゃいました(^^)

これね↓↓



ボタンが無い学ランね(^ω^)

なんか、こっちのが おららしい 感じもしてさあ。(←何それ)

あ、なんか、今、誠の腰骨の線見たら、いとやまのエロ漫画描きたくなっちまったよ
まずはひとつの仕事を終わらせないとな!!


引き続きよろしくお願いいたします!!
ということで!!
最近はまりそうで注意警報がでているのが!

おびつろいど!!

ねんどろいどという二頭身のかわいいちびキャラに、
オビツ11という体をくくりつけて、稼動域を広げたものでして!
ねんどろいど+オビツ11でオビツろいどっつーわけでございます!

どんなもんかというと、こんなもんだね


奥でエレンの裸をじーっと見てる嫁長がねんどろいど
手前のtんちんを隠してるエレンがオビツろいど。
(ちなみに、ここは、わしの作業机の電気の下部分…
 つねに、しるばにあファミリーの家具とエレリがこのように飾られています。。。)

年度ロイドは手がぽろぽろと取れてしまうんですけども、
オビツはそこまで手が取れないのと、すごい稼動域なんで、
洋服などをつくって好きなように着せ替えするという楽しみがございます!

だから、先日の壁博はやばかった。。。
今までは素通りしていたおびつコーナーに足を運んでいた!!!!

まあ、ぼくだって、その内ミシンかってつくるよお!!

褌をね!!!!

で、薄い本と一緒に褌を50円くらいで売ろうと思ってます。(ばか)
では、薄い本の下書きの続き書きます。


アディオス

こんなにも更新が全くないのに!
このブログに毎日30人ほど来てくださる!
そんな、30人のうちのあなた様へ!!!!

本当ありがとうございます!!!!

ブログだけでもがんばって更新しようとか思ってるし、
進撃本の一休み的な漢字で、もしかしたらまたこっちのオリジナルも描くかもしんないし、
きちんとオリジナルのほうも描ききろうとかおもってますんで!
ごあんしん?ください!!!

ということで、今後のおらの予定を お話 すると!

10月 スパコミ 進撃二次創作で 参加予定(エレリ)
1月  壁博  進撃二次創作で 参加予定(エレリかりヴぁえれ)

どちらかっつーと、一月の壁博には絶対に出たいとか考えてます。
とにもかくにも、本なんて出したこともない奴なんで、
出来とかぜんぜんわかんない!


ので!

取り寄せました!




これは良い!おらには無縁の豪華本などのサンプルや、中の紙のサンプルなどがあり、
何つってもこれが良い!



この線数のトーンでこの濃度にすると、つぶれるよん っつうのを示してある本!

ありがとう!栄光さん!(←広島の出版会社)

こんだけ取り寄せても、全くよく分かってないので
モアレると思うんですけども!がんばる!

なんで、この、初心者のおらに!

いろいろと教えてください!!


おら、がんばるよ!

でで、いずれかは、オリジナルのも本にして、その純利益をだね、
なにかの形で募金する!

BLは社会貢献するんです!
というのが野望で夢です。


次回は、今はまりつつあるオビツろいどのお話をします。
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]