忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理として来ている自分を入れて、カウンタが毎日7カウント。
こんな、辺鄙で且つ更新がないサイトに 6名の方が毎日来てくれているという計算になります。

ほんとう、毎日カウンタを見ると、自分を除いて毎日6カウントずつ。
その6名が誰かは知らないですが、本当に嬉しいことです。

そんな、わいのところに毎日来てくださる方は きっといつかお礼をしたいなー。
でも、誰か分からない。mixiみたいに足跡が分かるわけでもなし。
そんな、ネット社会の謎めいた世界でも、嬉しいモンは嬉しいわけで御座います。

さーばー(?)をinfoseekからNINJAに変えたので、
まだ1000HIT逝って無いのに5000打感謝絵とかあるが、
NINJAでの5000打感謝絵とか描くときは(いつになることやら)
たいそう立派だと思えるものを描ける様になりたいものです。

そんな、皆さんに感謝しつつ、またろくでもない絵を描いているのが わいですが、近況報告。

96945b9e.jpg

























絵を描いてはいるのだが、一枚の絵に何人もの人間を描くのは自分、限界であります!
もうねー、この山田以外の人物の顔のゆがみが酷い。
自分の精神力のなさ、飽き易さ、画力の無さを実感させられまひた。

また、背景、塗りで誤魔化す作戦に出ます。
まあ、そのうちバレンタインTOP絵が変わるので、ええ。

(ホワイトデーバージョンは描かないのですか?ええ。もう飽きましたから。描きまヘン)ブシー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6人のうち一人オレ確定!
選ばれし6人の勇者の一人

自分とこのサイトも
自分で2、3回踏んでると考えて
6、7人ぐらいの人たちが見に来てくださってます
6、7人でも嬉しいですよねー(´∀`*)

何か元気でますよ
セブン 2007/02/28(Wed)00:31:10 編集
あ!その内の一人、確実にわいです。
初コメントありがとうごぜえます!!
自分も毎日セブンさんのところにはお邪魔させていただいてますよ!!

って、お前なんでこんな時間にレスしてるんじゃー!ヴォケ!ですって??

ソレは…その今描いてる絵の塗りをやってたのですが、
どうにもこうにも下書きに時間が掛かったくせに
全く描けてなくて 塗りも飽きていたところだからです。よって深夜!!

もう、下書きがクソだと、ヤル気なくしますよね~。
でも時間かけちゃってたんで、頑張ります。

そんな、元気なくしたところでも、毎日セブンさんはじめ 誰かが来てくれるだけで元気出る。
鉄生 2007/02/28(Wed)03:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]