忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああ連休が終わってしまう~!!!
誰のせいだコノヤロー!妖怪のせいとかほざいてんじゃねーぞ!
地球の自転のせいだコノヤロー!

という事で、コノヤロー!口調です。猪木ではなくて泉谷しげるです。



はい。いとうも 昨日は 頑張れ!なんて言ってましたが、
現実の壁にぶち当たり、今、全裸で気を失っています。馬鹿です。
全裸で気を失ういとうの横で、まこと は着々と明日の準備して寝てそうだね!
という事で、25P目更新しました。
場所は柏。科警研です。
小椋さんは相変わらず吹き出しに声が収まってないし、声がデカいですw
やつれた長谷川が振り返るシーンも、小椋さんのデカい声で
雰囲気ぶち壊しですけども、何か小椋さんが出てくるとギャグっぽくなるんで
まあ、こいつが出てる時は一休みシーンってことで・・・(^^)
ギャル男もノリが軽くて、大丈夫?って感じですけども
長谷川が逮捕されてる裏で動き出してる奴らがいるという事です!!
第五話も残り確かあと4Pくらい!
ラストページはそれなりに大きく話が動きますのでお楽しみに!

なんか、更新が早くない!?ねえ、何か頑張ってるでしょ!?
コミケの日以外、一歩も外に出てないからね!

はい。
という事で、明日からいきなりご連勤ですけども、
すぐになれます!
え?やだ?もっと休みたいですって?

そんな あなたに、こんな ハゲ増しの 言葉をあげる(はーと)

明日が来ねえと春コミが来ねえだろが!嫌でもたえるんだよ!
耐えれば春コミが一日一日と近づいてくんだよ!春コミが終ったって夏コミやら壁博あるだろうがよ!耐えるんだよ!

という事で、はい。そうですね。

同人誌の為に働きます。(チーン)
PR
題名の如く!
今年の正月はゆっくりしたなあ~ほっほっほ
とか思ってたら!
あと一日しかねえ!!!
という現実を突き付けられました。。

来週はセンター試験ですかね?
まあ、このサイトにはセンター試験を受ける対象の方は
2浪の人以外は居ないはずなので!大丈夫だと思うんですけど!



とのことです。
いとうから。でも、この珍獣、違うことに頑張ろうとしてるし、
誰に言ってんだこいつは。。。自分?

という事で、センター試験を控えているご家族がいらっしゃるかたは、
この 珍獣でも見せてやってください。たぶん怒られますw

『茜』も、新しいギャル男みたいのがもでてきましたけども、新聞社ですね。マスゴミですね。
でも、マスゴミも今回は力になるかも知れないです(^^)
という事で!今から続き描いてきます~!

あ、そうそう。自分用のノートPC買いましたから!
メーカー直販で買ったんで、その内工場から直送されてくると思います!
だから、今年は比較的更新というかブログとかも頻繁に書けるんじゃないかな?
今は、姉のPC使って、USBメモリに新しいページのデータ入れて更新してるからさあ。
ブログだけでも更新頻度が高くなればと思ってむわす!

でわ!引き続きよろしくお願いいたします!!
キン賀新年!!!



はい!あけました!
あけたからってどうってことありません!今年も変わらないでしょう!

今年の目標
◎更新をなるべくする
◎サイトを放置しない
◎なるべく描く!

と!言っておきながら!年賀絵すら描いてないよ!

でも、今年は【茜】を終わらせます。
まずは今、五話のネーム描き終わったんですが、
相当に当初から進め方を変えている!ので、早く描きたい!
次更新したら、一気にラストまで描いてしまいたいくらいなんですけども、
5ページ以上あるからどうしようとか思ってますけども
こんな更新も音沙汰もないところに来ていただいて本当にありがとうございます!!

という事で!今年は いとやまもたくさん描きたい、早くちびキャラじゃない方も描きたいと
思ってますので、こんなやつですが!
今年度も宜しくおねがいいたします!!
という事で!
行ってきました!29日!C87!



毎年恒例行事ですね~★
でも、今回は雨!だったので、ひやかしがいなくて本当良かった!です!
朝から雨が降ってましたので、わしは
全身バイク用のつなぎ!という、
もはやファッションとか何も考えてない
なんかの作業員みたいな格好で行ったんですけども
結果、正解だった!
始発組ですので、並ぶ時間が長いんです。
でも、昨年と比べると人が半分くらいだったと思うよ。
始発の時点の人の数だけ見ると。
でも、バイク用のつなぎを着てても地獄の寒さでしたよ。
しかも、千葉ロッテの雨合羽を頭からかぶって、で、アウトドア用のいすに座って
合羽をテントみたくして モンハンやってたんだけど
長靴からくる猛烈な冷たさで立てなくなるのでは?と思うレベルの寒さ!
足の感覚が無くなりましたマジでw
次に行くときは、足用のホッカイロを持っていこうと思います。

まあ、とにもかくにも今回は冷やかしみたいなのがいなくて本当に良かったですわ。
欲しい本も買えましたし、



まあ、全部進撃なんですけども。。

でも、今回 大量の進撃本を買って思ったこと。

コミケで出店したいとか思ってたけど・・・
このお方たちが描いてくださってるじゅわあああああん!?!?!?

という事で、今回は酷い恰好だったので、出店している方にもろくな挨拶もデキズでしたが
次回行く土岐はきちんとした格好で行きたいと思います!

そして、2014年も、こんな更新の少ないつまらんサイトに来てくださりありがとうございました!!
2015年こそ 茜を終了させて、新連載か、いとやま漫画に専念したいと思ってむわす!

今年度は本当ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!


明日は!雨!ですが!
コミケに行って参りむわす!
なんか、噂ではとか言う噂も御座いますが!
とにかく、雪が降りそうなレベルで寒い!という事ですね。はい

 


エレンと兵長のおちんちんのためだったら!
寒さなんて CHA-LA-HEAD-CHA-LA!(チャラ・ヘッチャラ♪)


ということで
明日、コミケに行きますが、今現在の髪型とか本当ヤバすぎるんで、
出展されてる方にはどなたにもあいさつしません。
ただ、ひたすら本を買うだけのイチオタクに徹します。

Good らっく!(←ラックのスペル忘れた。(バカ))
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]