忍者ブログ
[1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

10月のスパコミに向けて、進撃に字創作をこつこつと進めております!

下書きをドバーーーー!!っと進めているんだけども、
二次創作なだけに、オリジナルのときよりも丁寧に書いてます。

まあ、進撃二次創作のほうはお金をいただきますんでね、、、

ということで、今日書いた下書き!

 

スーツ兵長のビックリ横顔シーンなんですけども!

①左上 あごが細すぎる。誠のような輪郭
②右上 あごを直した。ドールっぽい頭蓋骨
③左下 リアルな人の頭蓋骨を意識したときの頭の形(てっぺんを若干平らにした)
④右下 髪の毛を生やした。完了

①と④の変化がお分かりいただけたであろうか…??

何で坊主にしたの?
っていうのは、兵長って、刈上げくんだから、坊主部分があるんですよ。もみ上げ部分。
だから、一回坊主姿を書かないと、前髪の生え際とか借り上げたもみ上げがかけない!

オリジナルでは、こんなに気をつかってません!

 

↑若干気合を入れたつもりのコマでも、どえらいデッサンの狂いですな、、、

でもなんか、ワシの描く進撃って、兵長が稔みたいな顔してて、
エレンが真みたいな顔してて、名前と髪型が違うだけ。。。って感じですよw

現代パロ書いてるんですけども、エレンは高校生なんですけども
最初はブレザーで書いてたんですが、誠たちと同じ海軍服タイプの制服にしちゃいました(^^)

これね↓↓



ボタンが無い学ランね(^ω^)

なんか、こっちのが おららしい 感じもしてさあ。(←何それ)

あ、なんか、今、誠の腰骨の線見たら、いとやまのエロ漫画描きたくなっちまったよ
まずはひとつの仕事を終わらせないとな!!


引き続きよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
視線
兵長の口元がエロいです。
視線は口元→顎→喉仏→だんだん下半身に…。
軍服と制服って禁欲的な感じが共通していると思います。
本ができるの楽しみです。
2015/07/21(Tue)09:01:38 編集
Re:視線
>山さん
口元がエロいですか
この口元で、童貞エレンを愛撫してやりますよ
といいつつも、エレンの童貞喪失を詳しく描いてるわけでもないですw
わしも本の完成品早く見てみたいです
【2015/07/21 21:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]