忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
更新しましたという記事から一年以上更新がなくてすみません!!

続きの構想は練っているんです~!!

←あいかわらずムカつくなコイツ

相変わらず進撃の巨人の二次創作ばかりやってましてね、
相変わらず在庫がはけないんですよ!
なので、大量在庫がはけるまで新刊作る運命になってましてね、
新刊は、履けるんですけど、やっぱり大量在庫がはけないんですよ!
特に冬コミ初参加したときに調子に乗って大量に刷りましたので
それがはけたら二次創作で本を作るのも卒業しようかなと!

しかし、ビックリしたのは、
毎日10~20人のかたが、こんなにも更新がないのに来てくださってて。
本当にありがとう御座います!

そして、なんでいきなり4月1日にブログ更新したのかといいますと、
3月31日に、忍者ツールからメールの連絡が来まして、
え!??忍者ツール?え?ってなったんですけども、
ありがたいことに、何年も前から応援してくださってるという内容の
短いメッセージだったんですけども、
こりゃ、本当に更新しないとダメだ!
って反省したわけです。せめてブログでも。
そのかたの一言で動いた。わたし、単純なのョ(ハート)

でもね、PS4買っちゃてさあ。
モンハンばかりやってんの!(チーン…)

でも、続きは考えてるんです。
一人でも楽しみにしてくださるという方がいらっしゃる限り描き終える予定です。

あと、進撃の巨人熱が下がったら、オリジナルでも書き直して
本にしようかナとか考えたんですけど、400P越えるからやっぱりやめます。
とりあえず、このHTML形式のホームページも懐かしいので、暫くはこのままで(^^)
iphone対応でピクシブにもアップします。
本当にありがとう御座います!!
というか、生きてます!生きてました!(^^)
PR
お久しぶりです!
そして、やっと!3Pあげました!!!!

最近は、何をしていたかといいますと、
部署が四月に異動になりまして、でで、ただいま居る部署なんですけども、
冬が毎日帰れないレヴェルの忙しさの部署でして!
これ、四月まで続くらしいんですけども!
二月は土日も消えるという噂を聞いております!!!!!
という事で、12月もずっと残業をしてまして、これも、更新が遅い言い訳ですねーーー!!!!
はい。すみません。。。。。

五月には、超壁博という、進撃クラスタにはスーパーなイベントがありましてですね、
勿論、新刊出したいという事で、すでに申しこんじった(^^)

 
 ↑何だこの、いとう みたいなエレン。。。
むかつくわー!いとう面がむかつくわー!なんて言わないで!!www

という事でデスねー!また!更新が亀のごときになると思うんですけども!!!
シリアスかいてるとギャグ書きたくなるし、
ギャグかいてるとシリアス描きたくなるんで!
超壁は、ギャグで出す予定なんで!
息抜きにこちらも進めれればナぁ~!!!!と思ってます!!!ので!
今後とも今後とも宜しくお願いしますです~!!!

という事で、新しいページですが、七話の1P目の続きになってます。
1ページ目では、あんなに天使で弱そうな顔してますけども忠吾くん。
9ページ目あたりから、表情変わってきてますけども忠吾くん。
9ページ目の間宮の台詞、特に、忠吾が横たわってるシーンの吹きだし。よおおく読んでください。
そして、第二話の14P、15P目を見てください。
あれ??犯人の名前が??あれれれれれ???
七話で忠吾が言ってる間宮の特技とは、相手の心を読むことですけども
『お前、俺が障がい者だからって油断してただろ馬鹿め』って忠吾くんが言ってますね。
その通りですね!!
という事で、造られた天才の間宮くんと、本来から天才肌だった忠吾くんでした(^^)
忠吾くんと誠、似てるのかなあああ????
という事で、続きをお楽しみに(?)
やっと、エロ来ましたね。茜になってから、エロシーンが全然でしたからね。
おらも嬉しいよ!!!(;;)
11月に次は3Pあげるとか言ってまして正月になりました!
あけましておめでとうございます!emoji
安定の更新止まり申し訳ございません!!!(^^;;;;;

ご存知の通り、12月25日の至高の刃では無事オ本を出すことも出来まして
あ!通販も始まりましたんで、ええ。(https://teitoboyclub.booth.pm/items/397614
 
珍しく全年齢です!

でで!サイトなんですけども、昨日1p描き終りましてね、
3Pあげるという約束だったんですけども、やぱり3P描くまであげないことにシマスた!
もう暫くお待ちください!(^ω^)
前回のブログの後、これで進めていいのかな?と一瞬迷いが生じてしまい
ネーム書き直したりしたり色々と考えてしまって遅くなったのも事実です!
が、本来の話の流れにしました(^^)

相変わらずの亀速ですけども、今年も宜しくお願いします!!

題名のごとくです!
意味不明オリジナル漫画ですが、次は一気に3ページあげたいと思ってます!
希望だけ言っておきます!
まだ、ネームしか書いてません(

3ページ一気にあげたほうが、忠吾くんという人物が分かるんじゃないかしら?
と思いまして(^^)
同時に、誠を洗脳しようとしている間宮くんですけども。

実はだねぇ!12月25日がですね、至高の刃(通称シコ刃)つう兵長オンリーが
スタジオYOUでありましてデスね!
お誘いいただいてひゃっほ~なおらは、
ちょっとだけ書き下ろしを考えてまして!
お察しの通り!こちらの作業が後回しになりますのでね!
でも、おらとしては、ちゃんとこちらの漫画も終わらせたいんです?
だからまた後回しにすると、もはや終わんないんじゃないか疑惑になってきましてデスね、
そんな中、コメントを頂くと猛烈な活力になるんです!
しかも、大阪とか東京のイベントで、進撃でサークル参加してるにも関わらず
オリジナルの話とかされると、
ぶっ飛びそうになるくらい嬉しいんでしゅ!!←単純
という事で、何年も待ってくださる方もいる(本当ごめんなさい!)
未だに、サイトのカウンターが動いていることに心から感謝いたします!ので、
ちゃんとオリジナルも書き続けます!これがおらのマニュフェスト

という事で、大昔書いた、長白(^^)
こんごのご注目キャラは、忠犬白崎ですかね?
長谷川の事件解決に大いに貢献してくれます!
という事で!引き続き宜しくお願いいたします~ん

題名のごとく!
九月の終わりあたりから、我が家に子猫が住み着いてまして!
ずーっと鳴いてるから、一ヶ月経っても母猫も現れないし、迷い猫の情報も無いので!
我が家で保護することにしました!!



手足は、手袋や足袋を履いているような柄なので!
タビちゃんと名付けまぢた!!!!

あと、胸元も白くて、まるでクラバットをしているようなので、
兵長???(ハート)と思ったんですけども!
どう見ても


影千代(ケムマキの後ろにいる奴)

なので、影千代として可愛がることにします(^^;
今度、赤いスカーフさせよ。
先週ワクチンをしまして、本日、風呂に入れましたので抱っこできるんですけども
とにもかくにも大暴れしますんで、全く抱っこできません!

という事で、日常ではこんなほのぼのした生活送ってますけども、
WEB漫画では、間宮くんがワル誠を復活させようとしています。
最近の誠は単なる乙女でしたからね(^^)
忠吾がだんだんと違う顔つきになってきてますけども(^^)
その内ドSな忠吾くんが見れるかもしれません。
お楽しみに~(?)
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]