忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。やっと 第六話が完成しました!

忠平君と初対面して動揺したものの、最後のページで
あまりにも無表情で忠平を抱きしめてあげている長谷川ですが、
本当、あまりにも無表情すぎたね。

間宮君が意味の分からない持論をぶつぶついってますけども、
間宮君だからまあ、しかたないっつーことで(^^)
まあ、忠平を抱きしめながら、いろいろと頭の中がグルグルしてると思います。長谷川も。。。

ということで!
第六話がやっと終わりました!が!
10月にスパコミがありまして、それに本出そうとか目論んでますんで
ちょっとその作業を中心に動きたいと思います!
でも、それはあまりにもここのサイトが放置になりそうな気もするので
部ログでは更新していきたい。もしくは サーっと早く本作りたい!
と思います!
もちろん 進撃二次創作です!

はじめての本なので、たぶん分からんことだらけなんで、
教えてください!



まこと からも 教えてemojiと、お願いさせとく(^^;



↑ こいつは、まあ、いいや。。。

100冊作ったとしたら、たぶんスパコミ参加して2冊売れればいいほうだと思うんで、
98冊は在庫になりますんで、五億分の一の確率でほしくなったら、
メールください。

と、本すら出てないのにこんなことをほざく。

でわ、ゆめは大きめに持ちたいということで、、、

壁博いってきます!!(あさって)
PR
11日ぶりですね!
お久しぶりです!!!!

お久しぶりです!じゃねーよ!ですね!はい。。。
ということで、やっと19P目上げました。
お嬢様が持ってきた映像は忠吾の解体映像とのことですけんども、
そんな頭が回んないうちに
息子とのはじめての接触です。

まあ、忠平君は特に洗脳されたとかはなさげですがね。
本当のお父さんが目の前にいて、我慢できなくて飛び出しちゃった系ですね。
まだお子様ですからね。

ということで、忠平君が大きくなったら、、、
という設定で、いたずら書き描いたのがこれ



あんまよく見えないね。
見なくていいよ。
鉛筆ですからね。
淡白なお父さんとは正反対で、濃厚な忠平くんでした(^^)
まあ、、、誠と忠平は8歳差ですからね!
tちなみに 伊藤の弟と忠平は同じ歳!
忠平VS伊藤弟は 全く考えてません!

其の前に、書きたいのがたくさんあるんで、なのに、こんなにも更新が遅いんで、、
とりあえずですが、茜を完結したいです!

もはや BLでもなんでもなくてカルト漫画になりつつあるがね!!!
引き通津伊よろしくお願いいたします。。。!!

更新しました!もう何日ぶりかもわかんないけど!
たぶん20日くらいぶり!!!ひいいいいいいいいいいいいい

そんで、更新したものの、長谷川の髭書き忘れてるし!!!!
なんだあの若い長谷川はああああああ!
ということで、次の更新で髭描きますwそれまでの限定髭なしバージョンですw

次の更新も実はもうほとんど下書き書き終わってんです。
じゃあなんでこんなに遅いんだよ!ってかんじですが、
ツイッターフォローしてくださる方はお分かりのとおり!

進撃にどっぷり

なので、今度こそ本気で二次創作本を出そうとしてますので
そのプロット書いたりしてるため、さらに更新が遅くなってます!

エロいたずら書きもあるんで、それも次の更新であげます(^^)


昔書いた兵長ですね。
ほぼほぼ稔みたいな顔してますけども、
今書いてもほぼほぼこんな顔です!(全く進歩の無いおれ)

いや、もうね、本当髭書くの忘れてたわ!
そんでもって、お嬢様が
『忠吾が本当に解体されてる動画』だの、言ってますけども、
勘がよい方はお気づきでしょうか?
更新が遅すぎてきづかねえよ!ですね。すんまそん。
まあ、その種明かしは次のページでしますから(^^)

次のページも今週中にはアップしたいです!!!
引き続きよろしくお願いします!!!

(^^; おらの生息はツイッターで確認できます。98%エレリのことをつぶやいてますが、興味沸いた方はどうぞ。

はい!なんてことないページアップしました!

なんてこと無いページなのに!更新するのに10日もかかってしまい!!
 
本当申し訳ございません!!!でした!

実はですね、先週、
ヒョウモントカゲモドキつうスーパーかわいい爬虫類を飼い始めましてですね、
このコ!



セクシーポーズで運動中です(^^)まだ幼体なのよ。かわいいかわいい

顔は いとう口で、非常にかわいいです!



↑こういう顔

いとう口でコオロギをバリバリムシャムシャゴクン!って飲み込みます。

わしは爬虫類即売会で買いましてね、
もう爬虫類同人誌即売会ですよ!
即売会大好き人間ですよ!

ということで、何てこと無いぺージですが、
長谷川は間宮を疑ってるってとこがわかれば良いです。
このページまで説明たらたらなページが3ページもあったんですがね、
省略しました!
課長が長谷川班に説明したっツーことで!

エロが少ないんですけども、やっと話も進みますので!
なるべく早く更新しますので!!だって、壁博サークル参加したいし!

引き続きよろしくお願いいたします!!!

すごい遅くてすんまそnN!!
BECAUSE また進撃見てるから!(病気)

ということで、進撃同人書くために、妄想膨らますために 
ブルー霊見直しているおらですけども!
やっと 16P目更新しました。

でで、間宮くん、血ナメタ!もう、この人は基地外ですね。
岡野さんも手足切り落とされるわ、睾丸とられるわ 胸メスで傷つけられて血すすられるわで
かわいそうですね!
でもって、間宮くんは整形手術まで出来ちゃう!
先日、会社をサボって。。。て描きましたけども、
岡野さんを解体してるときは 影武者が出勤してるっツーことです!
アリバイ作れまくりです!もうね、悪い子だね。

とにもかくにも間宮君がエロじゃないからエロが少なすぎておいら地震のテンションが下がってきているのは事実!
なので、エロを入れたいんですけども、入れるところがぬわい!ので
エロ描きたいブヒー!ってなってます。

まだ、描き始めてもいないんですけども、
全く新しく描き始めたい大正エロBLも描き始めたいの。
この人の↓。


と、寄り道ばかりしたくなってるおらですけども、
エロが少なくてすみません!!!

が、引き続きエロは少ないです
というか、ないです。

なのに、三百人あまりの方が毎日来てくださり、
本当ありがたい!
ので、蒼色のときのように 1話 1エロのテーマはないんですけども、
最後まで書きたいと思います!!

間宮君は 異常なだけでエロじゃないんですよね。


こいつは エロしかない。↓


ということで、いとやまは 気が向いたら描きます。これはエロだらけ
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]