忍者ブログ
[1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、猛暑日でございますけども、
生きてらっしゃいますでしょうか!!???



珍獣がライフセーバーに扮して、まことを探してますけども、、、w
ちなみにこのライフセーバーいとうは こちらのブログのみ配信です(^^)

ぜんぜん ありがたみ が ねえな。

ということで
本日は、日中はほとんど出かけてました。
まずは、PC環境が今まで、そう、もう10年以上ちゃぶ台による作業だったんですけども、
下半身痩せの本に、地べたに座る生活はしりがでかくなる。
という猛烈に恐怖なことが書いてありまして、
そういう情報は、すぐに鵜呑みにする!んで、
PC用の机をリサイクルショップに買いに行きました!(リサイクルショップという点が、けち)
でで、いつまでも素っ裸なわしの おびつろいどのために、
お洋服(おもに、ふんどし)を作ろうと思いまして!
ミシンを買いに逝きました!!!


↑すっぽんぽん

で、なぜかスヌーピーwwwwwwwのミシン
結構な値段と機能の癖にスヌーピー!!!
なぜかといいますと、買い物に付き合ってくれた母上が
『スヌーピーにしなさい!あなた!こういうのはなかなか無いわよ!すてき』
と意味不明にスヌーピーを推してきて、
スヌーピー以外の選択肢が無くなったからでありますwwww

でも、スヌーピー、なかなか可愛いんで、今度自慢しますねw

ということで、今日は環境つくりに疲れてしまいましたんで、、、
ぽよぽよGIF用のイラストを書いてました(^^;

次のGIFアニメも いとやまですwおたのしみ(?)に~emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タスケル?
珍獣は一生懸命監視しているふりをして、
獲物(誠)を探しているんですね…。
誠が水着で泳いでいるというだけで美味しいでしょう。
誠はせっかくの海ですがいとうを見つけたら速攻で帰りそう。
スヌーピーのミシン。
スヌーピーは可愛いですよね。
自己主張(絵的に)が強くなくてぽわ~とした感じがいいです。
どんな服ができるのか楽しみです。
2015/07/27(Mon)08:14:15 編集
Re:タスケル?
>山さん
タスケルっていう 胸の文字(うそ)に気づきましたか
そうですw珍獣は一生懸命仕事するフリして、獲物を探してます
股間がそれを物語っています
確かにスヌーピー、ぽわーとして、自己主張がないですね
そして、折角買ったのに、まだ一回も箱から出してませんよ
もったいない
【2015/08/02 23:07】
終わったんですね。
 6話、先の話を忘れて読み直しました。で、間宮くんサイコー!! まるでハンニバル・レクターのよう。優雅で知的な食人鬼という感じで。間宮くんは人肉を食べはしてませんが。
 けれど、身代わり立てて自分は生体解剖だなんて、すごすぎる。彼そっくりに整形した部下は何人もいそう。何が正しいのか全然判らない。というか、長谷川さんに会っていた彼だって本物かどうか判らないわけでしょう? 自分で自分が本物か偽者か判別不可能になるんじゃ? 読者もグルグル頭になっちゃうです。正直、解説本が欲しいですよー。

 忠吾くん、どこにいるんでしょうね? ご遺体ですけど。なんか忠平くんにも秘密があるような気がしてきました。すべてあのカルト教団のせいみたいな。

 7話を楽しみにしております。進撃の巨人関係が終わりましたら、よろしくお願いします。
しず 2015/07/30(Thu)17:56:15 編集
Re:終わったんですね。
>しずさん
おおお六話を読み返していただき、ありがとうございます
そして、さすがですねもしかしたら、
長谷川のところに来た間宮は偽者かもしれないし、
どの間宮が本物かは、間宮しか分かりません。
自分が間宮だと思い込むように洗脳された実験体かもしれないですしね。
そんな間宮君を最高とは、ありがとうございます
私も間宮はお気に入りです
そして、忠吾の遺体はどこにあるのか、という点ですが、、、これも、、、(^ω^)
二次創作の合間にでも囲うかなとか最近思ってます。
あまりにも更新が無いので、、ということで、引き続きよろしくお願いします
【2015/08/02 23:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]