忍者ブログ
[1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりで御座います!

まず、今年でオリジナル漫画を描き終わりたいなんて夢物語言ってましたけども!!

無理ですね、やっぱり!!ごめんなさいいいいいい!!!

なにがって、今年は台風15号と台風19号と10月25日の大雨に見舞われまして!!
10月のイベント終わったら、気合入れてオリジナル描こうと思ってたのよホント!
10月のイベント参加どころか、三週間停電しましたから!はい
そしてモンハン発売ですよ。
ボク、気付いたら12月になっちゃってたよオ。

勿論、10月のイベントは参加できなかったんですけども、
赤ブーさんの心遣いにより、4月のイベントに10月の料金で参加できることになりまして
という事で、4月のイベントに向けて10月に出そうと思ってた本とか描いたりしたりして!

オリジナル描く時間がぬわい!!です。すみません~!

そんなんで、皆様に甘えまくってましたので、
今度はHP更新にログインできなくなってしまい、変なエロサイトが消えない状況になってます!!
本当にすみません~!!!!
今ね、進撃の巨人が佳境に入ってんですよ!
多分、進撃の巨人が終わるまでオリジナル描けないと思いますので、
本当、弱音ばかりですみません!!
でも、でもでも、独りでも待ってくださる方がいるのが本当に嬉しいんで、絶対に終わりまで書きますんで!!!
半年に一度くらい思い出してくださったら嬉しいです!
引き続き宜しくお願いしますです!!ダメダメですみませんです~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は台風とかすごかったですもんねー(´・ω・`)

イベントにしてもゲームにしても、やりたい事がいっぱいある生活は楽しいですよね★
たくさん楽しんで充実した状態になってから復活してもバチは当たりませんよwwwww
それまで気長に待ってますねー(*´ω`*)
わかめ 2019/12/16(Mon)20:22:41 編集
Re:無題
>わかめさん
なんという天使!!!
二足のわらじを履けない人間ですみません(><)くだらないギャグ漫画ばかりかいてたら、シリアスを描けない脳になってしまいまして(笑)展開は考えているんです。
ので、打ち切り状態にはしたくないと考えてますんで、引き続き宜しくお願いします~(;;)
【2019/12/29 17:30】
同志
実は私も[進撃の巨人]にはまっております。
気になりますよね。
更新はゆっくりとお待ちしています。
2019/12/17(Tue)13:17:39 編集
Re:同志
>山さん
なんと!山さんもはまっているとは!!
ツイッターでは進撃の巨人ばかりつぶやいているアカウントもありますので、→(@meyo1112)暇なときにでも覗いてやってくださいね!!ww
私の生態が分かると思いますww生きてますw
【2019/12/29 17:26】
あけおめ
鉄生さん、あけましておめでとうございます
昨年の台風、酷かった!
あの時期3週間も停電とは地獄を見ましたねー
今年は台風はもう勘弁して欲しいっすね
では気長にハセマコ(;^ω^)待っていますのでお体に気をつけて制作頑張ってください
イトウ、ごめ~ん

ウナギイヌ 2020/01/01(Wed)21:21:53 編集
Re:あけおめ
>ウナギイヌさん

あけましておめでとうございますのメッセージから四か月も経っちゃった!
すみません~!!
気長にハセマコ待ってください(^^)!!
ちゃんと完結させますから~!!
【2020/04/05 16:20】
(⌒∇⌒)
待ってますからねー(^▽^)/
しず 2020/01/15(Wed)15:17:53 編集
Re:(⌒∇⌒)
しずさんおひさしぶり~!!
あたたかいメッセージありがとう!!
必ず完結させます!!
【2020/04/05 16:21】
無題
こちらでは初めまして、にゃみです。
pixivで蒼色の日々を拝見して、伊藤くんにどハマりして、伊藤くんもビックリなストーカー気質を発揮してこちらに辿り着き、作品全読みさせて頂ました。
尊い!!こんな素敵な作品が読めて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ハセマコも大好きですが、伊藤ストーカーの私からは、本編の最後に出てきた伊藤くんの弟くんが大変気になっています。
初めてのコメントで勝手な事を発言して申し訳ないですが彼のお話が読めたら本望です。
にゃみ 2020/03/12(Thu)17:03:37 編集
Re:無題
>にゃみさん

はじめまして!!うれしすぎるメッセージありがとうございます!!
しかも、しばらく更新されてないブログに!!ありがたや~!!
伊藤にどハマり?!ありがとうございます(^^)
伊藤の弟、伊藤にそっくりに生れちゃいましたね。父ちゃんの遺伝子、強いな!!
何のために伊藤の弟が登場したか、、、今後も楽しみに待ってくださいね☆
嬉しすぎるメッセージ、ありがとうございました!!
【2020/04/05 16:23】
Это всем понравится
landing заказать - <a href="https://web-think.md">web-think</a>
JohnJE URL 2022/01/11(Tue)23:19:19 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]