忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああ!
半年ぶりですね。こんにちは。(こんにちは じゃねええええでしゅねemoji
そして毎度のごとく全然更新無くてすみません!
その間にいろんなことがありました。

まずひとつめ!前回は何つっても、進撃に字創作ニ作目を出したよ。
みたいな事言ってますからね!
インテ大阪初参加でしたからね!五月の話ですよ!

で、今回は三冊目作りまぢた!まあ、九月の話ですが!
団鬼六風大正エレリです!


あれ?どっかで見たことあるなあ???



はい!そのとおりでごあす!過去の自分!がんばった!がんばったぞおお???

という事で、昔のおらって仕事丁寧だったんだね。以上。
でで、通販サイトもいつの間にか作ったりしたわけです。
https://teitoboyclub.booth.pm/

そんなこんなで再び始まりましたオリジナルですが、
その内また更新が遅くなりそうですが、(12・25の兵長誕生日にお誘い受けた。本出すかもの理由!)
とりあえずは七話の出だしの忠吾くんと7P目の忠吾くんが別人のようでしゅね(^^)
これから本当の忠吾くんがわかります。
長谷川さんも、間宮君が何人かいることに気付いたようです。
誠はびびっちゃって安定のチキン祖チンでしゅね(^^)
でも間宮君ですから、誠も洗脳しようとしてるかもしれないし、
間宮君は人肉を本人の前で食うくらいの基地外ですから!何処まで本当かわかりませんが、
ここで、ヒント。
本物の間宮君は、ガジガジ指を噛む癖があります。(^^)
まあ、勿論、常日頃ガジガジ指を噛むわけではないですが
とりあえず今、誠の病室にいるのは本物の間宮くんです(^^)

よくわからないですか?良く分からないと思います。
BL漫画ではなくなっている良く分からない漫画になってまいりました。
良く分からないけれども、最後まで見届けて頂けタラ嬉しいです!

そして!ずーーーーーっと前に、アイフォンで見れないという連絡をいただきまして
本当に有難うございます!
という事で、おらのあいぽんでもバージョンアップしたら見れなくなっちまったので
ピクシブに移しました!(すこしずつ移してます。)
あとはアイフォンのかたなどアップルユーザーemojiは、
グーぐるクロムで見ると、バグってないそうです!!

という事で、お久しぶりでした!
引き続き間宮君にご期待ください!!
PR

ここのブログは更新するとかいっときながら!
三月から全く更新しない嘘つきブタ野郎のおらです!!

という事でデスね、
まあ皆様お分かりだと思いますけど、おらといえば!
ゲーム廃人
という事でデスね、
三月に進撃の巨人のPS4、PS3のゲームが出たんです。
まあ、察したよね!!!


そして、初めて描いた同人誌がほぼほぼ発注数残っているおらは、
あ!また即売会出なきゃ!在庫過多ですよね!となりまして、
また新刊を作る!という借金がどんどん増えるブタみたくなってまして、
で、ゲーム廃人だったわけですけども、何とか我慢して、
四月半ばから新館作りましたのです!

新刊がこちら


良く見る構図DAYONE

はい。すいません。
参考にしているAVが一緒だから昔から進化がないのです。

で、壁博9なんですが、今回は会場がですね、インテックス大阪でして、
即売会のため(とUSJの進撃)のために、大阪に行ってまいりました~!!!
USJでは新アトラクションのフライングだいなそーにも乗れたよ。
おら史上最高評価ですよ。
とかそういう話をしている場合じゃないですよ!
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬわんと!こんな弱小サークルのおらのスペースに!
沢山の方が来てくれましてデスね!
まさか、おらごときのところに大阪で訪れてくれる人なんて居ないだろうとか思ってたので、
ここで告知をすることもせず、
ノー土産で本当失礼な奴五億パーセントだったんですけども、皆様着てくださってデスね、
本当にありがたかったんでしゅよおおおおおおおおおおおおお!
でも、あまりにも興奮して、鏡とか一切見なかったので、
相当な化粧崩れで魑魅魍魎だったと思います。

でで、ここのサイトを始めた当初からお付き合いしている方もインテに参加するのを知ってましてデスね、
知ってたんですけども、何てったってここのサイトの放置ップリがやばいんで、
突然BBAが突撃しても、何かの自爆テロだと思われちゃうと思いましてね
ひっそりとインテに参加したんですけども、何とその方がスペースに来てくださってデスね、
おらは、おらは、(;;)感動で歯が乾きましたよ!
そんで、感動のあまり 伊藤とか誠とかごっちゃごっちゃ書いてましたらデスね、
すっごくコピックがにじんでしまって、呪いの絵みたくなっちゃいましてね、、、ぐすん。
本当、最初から最後までブタ野郎でしたよおおおおおおおおお!
でも、本当に本当にありがたいと思いましたですし、
なんだかんだで二次創作は原作のキャラパワーに乗っかってるわけですんで、
オリジナルで訪れていただくとか嬉しいとかの次元を超越しているわけですよ。
でも、オリジナルも進めなくてはいけないと思った!
構想は練っているんだけど全く進んでないデスよねえ~!というか、
お前いい加減放置しすぎだですよねえ~!

壁博10にも参加予定なので、これまた放置気味になるかもしれないのですが、(またかよ)
オリジナルもひっそりとネームは進めてます!

あと、ただいま、過去作品をpixivに移行させてますので!
アップルユーザーのかたはもう少しお待ちクダシャイ!

では、読みたくもねーけど、今までのオリジナル漫画の流れを読む。
引き続き、よろしくお願いいたします!!


本当は、次のページと一緒に更新したかったんですが!!!

次のページはいつ書き終わるかわかんないので3P目アップしちまいました!!!(^ω^;


そしてそして!!!!
先日、親切な方からアイフォンでサイトを見ると文字化けしているとのご連絡を頂きまして!!
その対応に努めてみたのですが!!!!

ずえんずえんわからない!!!!(;;)

です(><)

何か、ios9以降が対応してないとか云々かんぬんなんですけども、
全く分からぬワイ!!!!!!(/\)
何か、<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
みたいなのを<head>の後ろに貼り付ければいいらしいんですが、
それをすると今度はPCで見たときに文字化けしてしまうという事態になってしまい、
現状対応できずな状態です(><)すみません!!!

※もしかしたら、PCでこられたかたは↑の作業により文字化けしているかもしれません。
元に戻しましたので、F5を押してぺージ更新してください!!(><)


でで、どうやらこの方法で直るらしいので、もし、ios9.0以降の方で文字化けしているようでしたら、クロムで開くなどをしてみてください!!

【対応法】
http://www.appps.jp/196774/

おらのあいぽんは、全くアップデートしてぬわいので、普通にうつるんでしけども、
多分文字化けしている人多数だと思います(;;)

いろいろと考えたのですが、今後考えられる方向としては、
●ピクシブで新しいカウント作る。そこに新しい漫画あげる。
(ほぼほぼ掲示板なども期限切れしているため)
●新しいソフトで作り直す

の二点でして、後者はまず時間がなくて出来ないなあ、、、
ということで、もしかしたら、ピクシブにオリジナル漫画を移行するかもしれないです。
蒼色と 茜といとやまくらい。

こちらのサイトも残しつつで、ピクシブにあげるのが一番アイフォンユーザーに優しいかなあと…!!

つうかピクシブで、現在殆んど稼動していない昼の部の時に描いてたやつの絵をとっぱらって、
オリジナル漫画ようにすればいいんじゃないのかな??
おほ~!

ということで、そのうち、ピクシブにあげるという対応策で続けさせて頂きます!!

掲示板の期限も切れてしまったんですが、
皆様とのふれあいを消したくないので、生かしてます。
廃墟みたいなサイトになってきてますけども、とりあえずはPCから来て頂いている方も多いということを信じ、まだ残します!!

ということで!!なんか、<META・・・>みたいな奴以外の対応策をご存知の方は教えて管くだしゃい!!
わからなかったら、こちらのサイトの扉を閉鎖して、ピクシブに完全移行し、おらのなかでひっそりと過去を楽しむ化石ページにしたいと思ってます!!

でも、これも『時代だな~っ』て感じた(^ω^)。
こんなサイトを持って…って、もう珍しいですよね。2000年初頭のスタイルだと思うんです。
ピクシブに移行するのも時代の流れに沿うことを考えれば当然かもしれません。

でも、いままでのふれあいを消したくなあ~い!
ということで、文字をだらだらと書いてしまいましたが!!!引き続きよろしくお願いいたしむわす!!!
オリジナル更新するといいつつも、全く音沙汰なくなったおらは!!

おめえ何してたんだあああ!?!?!?

状態だったと思いますけども!!!

おらわ!!!
エレリでバレンタインレイプ漫画描いてました~!!!!ドヒー!!

ピクシブにあげてますので、診てやってもいいという天使は見てやってください!

【腐向け】エレリばれんたいん | 島田鉄生(しまだてつお) [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55283603


あ、そうそう、あとですね、ツイッターのアカウントを分けました!

一般的な変態発言 →@teitoboyclub 異常つうか変態


進撃中心の変態発言→@meyo1112  進撃の異常つうか変態


いずれも異常つうか変態だよ。
つうか、手抜きひどいね

よし!こんどこそ!オリジナル描くよ!
寄り道ばかりですけどもねえええ!でも、でもですね、
進撃のPS3が出ちゃうウウウウウウウので、
キチンと時間を決めて廃人にならない程度に楽しみます!!

ということで、相変わらずの畜生やろうですけども、
進撃二次制作本の座お子が半端ないので、それを捌けさせるべく
漫画制作がんばりますので、がんばって新刊とここのオリジナルも書きますので!!
引き続きよろしくおねがいいたしむわす!!!
一年ぶりだわ!約一年ぶり!!おひさ~!

ということで、オリジナル更新しました。

第七話の1P目を見て、
あれ?こいつ、かなり下手になったつうか、この絵とか今まで異常に酷くね?

って思ったでしょう!?!?
リハビリですよおおおお!

というか、進撃二次創作本出して気づいたんです。

あ、下書きアナログで描かないとだめだ。ってね!

ちなみに、進撃二次創作本はオール電化です。アナログゼロです!
なので!なんか凄い絵が変になった!!!

ということで、キチンと下書きをアナログで書いたのが2P目

どうです!?丁寧さが違うでしょう!?
時間もかかってますけども、やはり人様にお見せするんだから、
キチンと描かないとだめですね!

そんな2P目を見た方は思って頂いてたら嬉しいんですけど、
間宮くんは実はイケメン。
いや、イケメン設定で書いてます。ブサ面ではないです。ブサ面は壺井さんです。
でも、間宮くん、岡野さんの肉をフレンチにして食ってるから
残念なイケメン



↑ こいつらは、変態なイケメン

つうか、本当に1P目と2P目の差が激しいですねえええええ!!!
七話の最後はデスね、結構衝撃だと思います。
これから残虐な表現多くなりますけども、覚悟してください(はーと)


あ、ちなみに、間宮君が話している人肉食う日本兵の話ですが、
おらの爺さまの実体験です!
もうね、腹が減って本当やばいんだって。
あと、日本兵の死因は本当に食糧不足と栄養失調が多かったそうです。NHKで学びました。

爺さまはもちろん人肉は食ってないんですけども、野営地(?)から、ふと居なくなる奴がいるんだって。
で、そいつが帰ってきたときに、そいつの目が明らかにイッちゃってんだって。
爺さまは『目の色が変わる。人の肉を食うと鬼になる。敵の肉を食った奴を見て、俺はこいつに殺されると思った。こいつはもう仲間も肉にしか見えてない。だから、そいつが生きているうちは夜も眠れなかった』とか、普通じゃなさ過ぎる体験してました。
そんな爺さまは五年前に他界しましたけども、そういう体験をした人たちが亡くなっていくのは残念ですね。

こんな変態漫画描いてる孫でメンゴ~!!!!!

ということで、引き続きよろぴくです。
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]