忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁外調査博参加してまいりました~!!

ということで、はじめての本アンド はじめてのサークルさんかだったわけですが

いろいろと学ばさせてもらいました!!!

まず①!!
テーブルクロスをわすれるべからず

これはねえ、参った、参った参ったですよ。
量となりのかたがたがデスね、大手様でして、
いや、おら、なんでそんなところにいるのかが謎なわけでございますけども、
とにもかくにも隣のサークル様が両方ともごりっぱでしてね!!
おらのところだけ!!!!

てーん



机がむき出し!!!
なんつー みすぼらしさ!!!!
でもまあ、弱小サークルを表現するにはあまりにもふさわしい演出だったわemojiふ~ゥ

学んだことその②
隣のサークルさんにお気持ちでいいから菓子かなんか持っていく!

これは、左隣の方によろしくお願いしますemojiって メッセージ入りのポッキーもらったんですけども、やべえっておもった。だから、そのあと、ロッテコーナーに行ってよくわかんないけどもバレンタインチョコとか買ってよくわかんないけど、いとうをいっぱい描いておかえしした。
本当よくわかんねえことしてるね困ったよね相手

まあ、学んだことででっかかったのはこの二点かな?
しかし、学んだことよりも先にいうことがあった。

こんな変態のところに来て頂いて本当に有難うございます(;;)


いつも



こういうのとか、


こういうのを

すぐにブログとかツイッターにあげまくる異常つうか変態ですけども
来てくださって本当に嬉しかった与おおおお

むしろ、初めてだし、独りも来ないだろう と、本気で思っていたんで!
モンハンやろっかな?とか思ってたくらいなので!!!
本当jに人が目の前に立ったときは、職務質問されるかと思うくらいドキドキしましたよ!
しかも、一番最初に来てくださった人には、あまりの動揺が隠せなくて、
『え?え?本当に?』とか慌てふためいたあげく、
なぜかそのかたに500円を払おうとしていたよ。本当、意味が分かんないよねえ!

来てくださったことが嬉しすぎて、ほぼほぼ全ての人に ツイッター見てくださったのか
ぴくしぶ見てくださったのか現地調査してすいますえんんんん
営業のSAGAだね。
誰もとめることの出来ない・SAGA だね byマークパンサー
なかには、こんなに更新の無いブログを見てくださる方も居て 感謝感激雨嵐だね

ということで、次に参加するのは
5月の大阪インテにいきむわっす!!
関西の皆様~!変態が行きます~ よろしくですよお~

しかしですね、ほぼほぼ90パーセントは暇だったので!!!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと お手紙書いてました!あー楽しかった。

ということで、
郵送通販をご希望して頂きました方は、
そのお手紙つけて 明日送ります!
早く送れよですよね、すみません、、、(^^;
ゆうメールなので! 折れてしまうかもしれません!そしたら!ごめんなさい!!
でも!壁博の暇な時間をつぶす、いい仕事を与えてくださりありがとうございます!

在庫が、腐るほど抱えてしまいましたので!
これからもイベントたくさん出ると思います!
もっと、需要のある作品が書けるようがんばります!

オリジナル漫画も描きたいのですが、
もしかしたらインテで新刊だしたいとか思っちゃいまして、
今度の今度こそ、変態レイプ漫画かこうとか思ってまして、
誠に出来なかった スク水レイプ を エレンに 受けてもらおうかな。とか 、ね、
ほらあ、おいら、そっちのが、おとくいだからさあ、、、、、
今日なんかも、一日で、、、ネーム出来上がっちゃったよ。。。

<もしも~し?

ええ。間宮君も描きたいので、オリジナルも描きます!
でわ、幸せTIMEを 本当ありがとうございました!!!

あ~、即売会って、なんて幸せなイベントなんだろう


PR
わーーーー((((((((((((((^^)))))))))))))))))

初めての自分の本だわ。

印刷されないかもしれないという恐怖から、太目の先にしたんですけども、
あまりにも線が太いわ、人物でかすぎるわで、なんか、汚い(^^;;

けども、一番恐れていたモアレは大丈夫そうでしたので、
次に繋がるものになりました!!!!

ちょっと話が急展開過ぎる間がありますけども、
何はともあれ本が無事納品されたし、お安いコースの印刷にしたけども出来あがりはキレイでしたので、

線が太いけども無事出来上がってよかった~!!!!

ということです(^^)

これが表紙!!


本当、いつも同じような感じの題名しか考えランないねえ(^^;;;;

しかもこの二人が居る時間何時??こんな空が青々としてる時間に何で教室に二人なんだよ

とかいうツッコミはご勘弁してくださいwww
サンプル見たいかたは こちら。。。
きれいにJPEGにする方法がわかんなくて画素数が半端無く悪いですけども、
印刷物自体はキレイでしたのでご安心ください

壁博新刊 エレリ本サンプル | 鉄生 壁博8東4い32a [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54699495

当日は11時からスペース空けます。たぶん。たぶん

独り参加する予定です、たぶん。
全然刷ってないです。

そして、このサイトでの『茜色の部屋で』のネーム描き始めました!!
ということで、そのうち更新もすると思います!!
今週はとりあえず壁博準備!!
引き続きよろしくお願いいたします!!!!(^ω^)
といえば!!!!

カンボジア!!!!

ということで!1月8日~1月12日に!

カンボジアに!!!行ってきました!!!!!

どーん
 

カンボジアといえば、アンコールワットなんですけども、
ベンメリアっつう遺跡も良かったです(^ω^)
何はともあれ、食べ物がうんまあああい!
おらは、パクちーが好きすぎて困っちゃうくらいすきなんですけども、
パクちーが多く使われているのは タイ料理とベトナム料理でして、
カンボジアはどっちかっつーと、バジル
という、全くのリサーチ不足だったわけですが、
地理的に、タイとベトナムの真ん中ということもあり、食べ物もそんな感じでした!!!!
タイほど辛くなく、ベトナムほどパクちーじゃない。
すなわち辛くない。ッて感じです!(わかんねえよ)
遺跡とかとても多いのですが、カンボジアといえば、
クメールルージュというテロ集団に支配されていた時代もありで、
遺跡が破壊されており、ちょっとションボリしました(;;)

が、

それよりも、中国人の横暴さがあまりにもレベルを超えていて、
もうね、カンボジアに遊びに来る中国人は10倍界王拳ってかんじ!
 
一番愕いたのは、中国人のおばちゃんが、カンボジア国立博物館のトイレの洗面台を全部占領してパンツ洗ってたことかな?
そのほかにもいろいろとぶっとび中国人が居たんですけども、あばれはっちゃく過ぎて、もう書ききれない!!から、中国人の勢いが分かる画像をはるねemoji
 
 
ごいすー過ぎるファッションセンス!!!
格好いいわもうWWWWWWW

おばちゃんもおじちゃんもすごかったよもお
後ろに居る二人の男女は日本人ですね。
一目でわかりますよね、でも、分からないんですよ。本人たち以外は。
西洋人もクメール人も、日本人の人に『中国人?』って聞くんですよ!
どう考えても国籍違うだろがWWWWWW


でも、カンボジアは本当に金を使わないですわ!
海外旅行で2万も使わない(無理やり使って18000円くらい)なんて、初めてですわ!
うまいものはたくさんあるのに、こんなに金を使わないっつーことは、
いかに物価が安いかがわかりますね(^^)
中国人の態度なんて喧嘩上等!という人はカンボジア、ぜひぜひお奨め王国です(^^)

でも、憧れのアンコールトムのアルカイックスマイルを見て、
中国人にイラついちゃいけないって仏の声が聞こえたよ。
仏パワーすごいです。そして 仏像がとにかく格好いいんです!
コブラのとぐろの上で 座禅組んでて、背後にコブラがいんの!
仏陀が雨の中座禅を組んでいるのを見た 蛇(水の神)が かわいそうに思い、
仏陀を守るために自分が傘になったという物語が元ネタなんですけんども、
蛇!かわいい!コブラ格好いい!!!!!

ということで、共産国のカンボジアですが、
カンボジアの人はとても純朴でいい人たちばかりです(^^)
中国人は行動が読めないから奇行種です。

adios
自分の誕生日から!!!!
全く更新が無くて!!!いや、いつもですけども!!!
なにはともあれ!!!

あけましておめでとうございあます!!!

いや~、、11月末にですね、両親が交通事故にあいましてね、
完全に被害者側だったんですけども、
車が横転してぶら下がり状態になってしまいましてですね、
でで、両親が要介護老人になっちまいましてね1!!!
今はだいぶ回復したという、まあそんな ごたごたが あったわけでございます!

ので、全く壁博の原稿とか進められなくてデスね!
大ピンチだったんですけども!!

なんとか新年を迎えられました!!!!(^^)

ということで!!!

壁博も何とか出られそうです!
需要ないので、全く印刷しませんが、1月の壁博と、5月の大阪に行こうと思ってます!
五月の大阪は!完全に!USJついでどえっす!!!
需要云々の問題ではなく、参加することに意義がアルだよね、
参加することで自分の力を知ることが出来るし、
恥ずかしくてもうまい人の中に飛び込んで参加する事にこそ意味があると
吉田兼好も言っているよ。
そうやって人は成長するんだよお。

つうことで、ただいま最後のメインビジュアルを書いてます!!
 
ちなみにサークルカットはこちらでござるよお。




誠にしか見えないね。兵長が。。。。ぐすん。。。。。。。。。。
おらにしては、珍しく、全く猟奇的でもなんでもないです。甘アマです。
甘アマだけど血の表現多いです。

周りの白いの何?ですって?
風呂の中でヤってんの!そこ!そこの場面でござるよ!

サークル名は 帝都少年倶楽部 です。
わかりやすいね、ここのサイト名だよ。(何の工夫も無い)

twitterでは 異常つうか変態ってアカウント名ですけども、
壁博はここと同じ、島田鉄生で登録してますんで、
『異常さん』でも『つうかさん』でも『異常つうか変態』でも『変態さん』でも『鉄生さん』でも何でもいいです。
遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!

でも!始まりから一時間はいきなり居ないです!
買い物に行ってます!
なので!おらのところなんて終わりまで在庫ぎっしりあるんで!
壁博に行かれる方は最優先でほかのサークルさんにまずは行ってください!
おらも其のつもりです!!

1500億パーセントいないと思いますが、すけぶは!!!
いとやまだったら 受け付けます!!!!(描きなれてるから)
 



あと、東京にも大阪にも行けないけども本は欲しいといってくださる天子の方がいらっしゃいましたら!
メールかメールフォームでご連絡いただければ幸いです!
住所を教えるのが嫌だったら、郵便局の局留めサービスなどもあるそうです!
http://www.post.japanpost.jp/service/sisho/

通販は対応しますので、ご遠慮なくお申し付けください!

つうか、お品書きも何にも書いてないのに、今から名に言ってんだお前状態ですね、
すぐにお品書き作ります。
また 改めてご案内します。


では、今年もヨロシクおねがいします!!


※コメント返事は明日します!つもコメントありがとうございます!!
おら と 孫文 の 誕生日!!!
(孫文さんがいい迷惑)

ということで!
本日は誕生日だったわけですが!
普通に残業!

というか、今週はですね、残業が多くてデスね、

普通に全く作業が出来ない!!!

なんか、行事が多いんだよね~。
1月の壁博8は絶対的に参加したいので、しこしこ描いてるんですけども
本当に終わるんだろうかという不安しかない。

皆様お分かりのとおり!!
いまのおらは まさに刑務所のような暮らし!!!

なので!
夜の九時半には風呂に入らないと怒られるし、
30分以上風呂入ると怒られるし、
今も、鬼看守の母上が風呂に入っているスキに部屋にサッと入ってブログかいてんの!!

でも、裸で抱き合うところまではかけた!


アメンボみてえな水面だなあ

いいの。時間内からいいの。
生徒と先生が臨海学校中に温泉入ってんの。二人で
何その設定。いいの。じかんないからいいの

ということで!
そろそろ母上が風呂から出そうなんで!
おらはサッと寝る部屋に戻ります!!

時間ナインで、全然更新が進まないおらですが!!!!
引き続き!応援?よろしくお願いいたします!!!


おおおおお 母上が出ちまった!!!
コメントのお返事は!あさっての夜に行います!


アディオス
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]