忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は…というか、何もないときは
間宮君は結構かわいい顔しているんですけども、

ほらね↓


スイッチ入るとすごい顔になっちゃうwww



ということで、会社をサボって
岡野さんの解体を楽しんでいる間宮君です。

ちなみに、今持っているのは、睾丸です!
え?携帯が変だってえ!?
えーと、iphone6っつーことで(^^;;;;
でもって、わかりにくいと思いますけども!!!

第六話で登場した誠に親切にしてるっぽかった看護師は、
間宮の一味(^^)

どこに敵が居るかわかんないし、なんつってもカルト教団
ということで、まったくBLでも何でもない
意味のわからない漫画になってきました!
一方で 誠は乙女になっちゃってるしw(^^;
頭を使えば使うほどドツボにはめて来るのが間宮くんですから!
誠がもしも本来の腹黒野郎に戻ったら、、、
即効殺される対象でしたね!!!!(^^;;;;;;;;;;;;
 

↑まるで、別人ですね(反省)



↓今の誠


こんなんじゃ 誠じゃなーい!(^^;;と思われてる方も多いと思います。。。
本当、自分でも乙女にしすぎました。。。(^^;;
まあ、あれだけの目にあってますからね。。西本とか目の前で死んでますからね。

そんなひどい内容の漫画でも毎日300人あまりのかたがお越しいただいてるのが
本当に申し訳ないけどうれしい!です!!!(;;)


でも、今ひそかに思ってるのが、
7月5日の 壁博に出ようか出まいか本気で悩んでます。
んで、ちょっと、進撃の同人を欠けるだけ書いてみようとか思ってるので、
コレマタ 更新しなくなるかも???です!

徒然草の吉田兼好が言ってたように(確か)
うまい人の中でバカにされながらも逃げずにめげずにがんばってれば一流になれる というように、(別に一流にはなるつもりも素質も運もそもそも考えてませんが)
少しでも、ひどいおらの漫画が改善されればと思いますんで
人生経験もかねて参加しようかなとか 思ってます!

ということで!引き続き更新が遅いですけども!よろしくお願いいたしむわす!!
PR

はい。ということで、逝ってきました!

熱川バナナワニ園

自分の思ってた以上に!
ワニは!

かわいい


赤ん坊がすぐ横に居ても、温泉プールに浮かんだまま動かないワニ。
赤ん坊なんぞ興味ないワニ。

つうか!手足が!かわいい!

なんか、自然界のワニの居る川って泥水だったりでにごってるじゃないですか。
だから、目だけしか見えてなかったり怖い印象あるじゃないですか。

でも!水の中は!



かわいい!
そして、手足がやっぱりかわいい

そして、なんか、いや、たぶん バカ

すごくバカっぽい

そして!


やる気がない!


そう、熱川だけに、ワニたちは 温泉プール。
ワニたちのいる水辺は温泉!
ということで、ワニと触れ合った 昨日でした(^^)


あ、そういえば 漫画も更新しましたよ(^^)
なんか、おっさん、最後のコマ、悪い(?)顔してるけども、
意味深な顔してるけども、 

あれ?誠のこと、好き。。。じゃない??

みたいな顔してますけども、
完全に結婚詐欺師の顔してるよね!

ということで、本編も引き続きよろしくです!!

MAX ハアアああアアああト!ぷりっきゅあ ぷりっきゅあ♪

あ、ごめん。
久々にプリキュア聞いてんですよ。

って、ことで、おっさん接吻した(^^)

あっさり

いや~、自分でも淡白なんじゃねえかと思うくらいあっさりしてますね。
いや、おっさんは顔は濃いけどあっさりですよ。恋愛は。
SEXは濃厚だけどね!!!なんちて


ということで、ふたりはぷりてぃきゅあです。なんちて

おっさんが慣れてくれなきゃ困るとか言ってますけど、
あれ、キスに慣れてくれなきゃ困るじゃないですから。

キスごときで動揺すんな!SEXはもっとすげえぞ! でもないですから!

『警察という職業なんだから、危険な仕事なんてしょっちゅうある。いちいち泣かれては仕事にいけなくなる』

って意味ですから!!!!(>わかんねーよ)

でも、誠の涙に公務執行妨害って言ったり、
これからも一緒だてきな『慣れてくれなきゃ困る』発言やら
忠吾の障害手帳を手放したとか(でも、捨てランなかった)とか、

『意味、わかるよな?』って、あれは閲覧者さまに言ってますからw




ということで、察してください(^^;


はい。こんな甘アマな展開!ぶっ壊れますから

 ←こいつ


ではなくて、間宮君がやってくれますwww(^^)

続きをお楽しみに(?)
なんてことないページを追加しました!
乙女チックな感じで話が進んでますが、間宮君が居る限り、
乙女チックなエンドはございませんので!ご安心ください!

忠吾の障害手帳とか誠に渡してますけども、
無意識に告白みたいなこといってますけど、このおっさんの場合

無意識です!

 


こんだけズバっと言ってくれれば告白されたなって思うんですけどもね~
なんてったって淡白おじさんですから(^^;
次のページとかは このような平和展開がしばらく続きますので、
まとめてあげたいと思います。

コマ少ないから!!た、たぶんいつもよりは早く描けると思いますから!

ということで、しばらくは誠の幸せ時間をお楽しみ(?)ください。

幸せなんて長くは続かないのが このサイトだよ~(^^メ
ということで、引き続きよろしっくです!
珍しく!二日連続アップですよ!
何が起こったってえ?

コマがでかい!ただソレダケ!!

そして、誠がほろりってしてますね(^^)
4月5日のまことスタンプもほろりってしてましたが、あれは玉葱ですけども、
今回は長谷川にやっと会えたほろりですね!

しかし、10ページ 一コマ目、誠にすればよかった!(><)
9Pでおっさんの顔見えてんだから、愕いた誠の顔のほうが良い世ねえ!
ネームと下書き段階では誠だったんだけども、
ペン入れのときにおっさんになっとったわwwww



ということで、誠がおっさんと幸せそうにしてるので、
つまんなそうな みのたんですけども、相変わらずこの子はひねくれてますけども、
いとやまでの みのたんは 変態な兄に苦悩してますんで
苦悩するみのたんと 平和に(?)変態な織田にいさん もお楽しみにしてくださいw

今は平和な おっさんと誠再会シーンで、しばらく平和シーンが続きますが!
このシーンが終わったら間宮君が待ってますんで!!

わしも間宮君のMADさいえんちすと っぷりを早く書きたいので!!

引き続きよろしくお願いいたします!!
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]