忍者ブログ
[1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍獣 です!

ここで動くかは分かりませんが、
ぽよぽよGIFアニメーカー というアプリ?で
ぽよぽようごく 珍獣を作ってみましたw

もし 動かなかったら、ツイッターで見てみてください(^^)

 


iphoneで見ると、ちょっと色が悪いんですけども、、、
わいのDELLだとちょうど良い。。。。
これは、同人誌の表紙作るとき要注意ですね!!!


ということで、久々の ばか でしたw
自分の出番が無くても、このように踊り狂ってますw
ちなみに、パンツは赤いスイカで、足は黄色いスイカですwww


ばかだね。


ぽよぽよ かわいいんで、また 作りたいと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和む
動く珍獣いとう。
可愛い。
頭のスイカのつるがくるりんとしているところとか、
ナニ考えているのかわかんない笑顔とかが
(たぶんエロいことでしょう、〇っ起してますし)
リズミカルな動きがコミカルです。
夏らしくていいですね。
私は可愛いと思いますが実際にいたら通報されますね。
2015/07/21(Tue)23:17:26 編集
Re:和む
>山さん
スイカばか、かわいいですか?
もはや、こいつは何も考えて無いかもしんないです
それで勃起してるから、もう、病気というか珍獣という言葉しかないw
実際は、モデル体系で誠の前でこういうことしてますんで、
まあ、自宅以外だと逮捕ですねwwww
引き続き、GIFアニメをお楽しみ(?)に
【2015/07/26 22:12】
無題
珍獣、動くとカワイイです(^o^)和みますね♪なんだか暑さが和らぎます(^^)/暑さに負けずに頑張って下さい
5才児の母 2015/07/23(Thu)01:35:48 編集
Re:無題
>5才児の母さま
お久しぶりです
動く珍獣に反応くださり、ありがとうございます
こんな馬鹿で厚さが和らぐんならたくさん描きますよww
まだまだGIFアニメは続けますんで、引き続きよろしくお願いします
【2015/07/26 22:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]