忍者ブログ
[1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにも更新が全くないのに!
このブログに毎日30人ほど来てくださる!
そんな、30人のうちのあなた様へ!!!!

本当ありがとうございます!!!!

ブログだけでもがんばって更新しようとか思ってるし、
進撃本の一休み的な漢字で、もしかしたらまたこっちのオリジナルも描くかもしんないし、
きちんとオリジナルのほうも描ききろうとかおもってますんで!
ごあんしん?ください!!!

ということで、今後のおらの予定を お話 すると!

10月 スパコミ 進撃二次創作で 参加予定(エレリ)
1月  壁博  進撃二次創作で 参加予定(エレリかりヴぁえれ)

どちらかっつーと、一月の壁博には絶対に出たいとか考えてます。
とにもかくにも、本なんて出したこともない奴なんで、
出来とかぜんぜんわかんない!


ので!

取り寄せました!




これは良い!おらには無縁の豪華本などのサンプルや、中の紙のサンプルなどがあり、
何つってもこれが良い!



この線数のトーンでこの濃度にすると、つぶれるよん っつうのを示してある本!

ありがとう!栄光さん!(←広島の出版会社)

こんだけ取り寄せても、全くよく分かってないので
モアレると思うんですけども!がんばる!

なんで、この、初心者のおらに!

いろいろと教えてください!!


おら、がんばるよ!

でで、いずれかは、オリジナルのも本にして、その純利益をだね、
なにかの形で募金する!

BLは社会貢献するんです!
というのが野望で夢です。


次回は、今はまりつつあるオビツろいどのお話をします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日来ています
お気に入りのサイトは毎日巡回しています。
突然の閉鎖や引っ越し?で見失わないようにするためなんですが。
このサイトは一番のお気に入りです。
[ブログだけでもがんばって更新しようとか思ってるし]
くれぐれも更新するために頑張らないで(無理しないで)くださいね。
更新はゆっくりとお待ちしています。


2015/07/19(Sun)13:44:40 編集
Re:毎日来ています
>山さん
嬉しすぎるお言葉!!ありがとうございます〜!!‼️
一番お気に入りだなんて!!嬉しすぎます!!!

twitterにはあげてない作業途中の絵でもあげてこうかなとか考えてます!薄い本制作も、いつも以上に丁寧に書いてます!!

引き続きよろしくお願いします〜!!
本当、いつも嬉しいコメントありがとうございます!!
【2015/07/19 21:37】
誠さま
やはり誠さまの魅力一筋で通っています。
作者様の興味が他にそがれるのは仕方ないことです。
根強い読者をおもちなのは実力だと思います。
2015/07/20(Mon)00:20:11 編集
Re:誠さま
>楓さん
誠の魅力なんて嬉しいコメントありがとうございます
楓さんの好きな誠は、『蒼色のときの陰湿チキンな誠』『いとやまのときの天然な誠』『茜のときの乙女な誠』のどれでしょう
圧倒的に皆さんが好きな誠は『陰湿チキンな誠』なんですけども、
最近の誠はちょっと物足りない感じでごめんなさい(^^)
しばらくは二次創作をしますが、オリジナルも描ききります
引き続きよろしくお願いいたします
【2015/07/20 21:39】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]