忍者ブログ
[1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます!
毎回この登場で申し訳ございません!!
そして、進撃の巨人がおわりました。
お約束通り、二次創作からオリジナルの創作に移ろうかな!
と思っていましたが、
まだ、アニメが終わっておりません!(←何言ってんだおまえ)
というような言い訳はともかく、
こんなやつにいつもお付き合いいただき本当にありがとうございます。
実は、大変なことが起こりましたので、取り急ぎご報告です!
先日、FCホームページの運営から連絡がありまして、

身分証明書と契約書の提出が無ければこれ以上HPを続けさせません。
アメリカの規定に従うものです。
という恐ろしい通知がございまして、
でで、詳しく見たところ、私のHPの内容、
かなり児童ポ●ノな内容の漫画ばかりなので、
NG対象であることが判明してしまいました!!
と言う事で、

こちらのホームページは閉鎖致します!!!!

突然の閉鎖に、申し訳ございません。
思い出がいっぱい詰まったHPなので、閉鎖とかしたくなかったし、
いつかピクシブに完全移植しようとは思っていたのですが、
ここだけは思い出と言う事でひそかに残そうと思ってました(泣)
今後は、ピクシブにて更新とかできたらいいなと思ってます。
https://www.pixiv.net/users/2089
ブログも、このピクシブの中のプロフィール内にURL貼ってあります。
ブログはNINJAツールなので残りますが、
サイトは消えてしまいます・・・。
本当に皆様ありがとうございました!!!
そして、何とか今の途中のも完結させたいし、形にしたいと思っていますので!
新しいピクシブの地で、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
急なご連絡、申し訳ございませんでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
 長い間 楽しませていただきました。感謝です。
pixivではフォローさせていただきました。
頑張ってくださいね。
しず 2021/09/16(Thu)09:29:49 編集
Re:お疲れ様でした
Twitterもリア友に見つかってしまい、ブログ更新もお伝えできず

ホームページの更新もうまく出来ずに八方塞がりです

しずさんだけでも気づいていただけてよかった!
これから少しずつ茜の方もpixivに上げていきます。

コメントありがとうございました!

改めまして今後ともよろしくです!!
【2021/09/16 21:50】
無題
初めてのコメント失礼します。
茜色が更新されてた時に出会い、時々覗きに来ておりました!
HPが閉鎖するのは寂しいですが、pixivでひっそりと楽しみにしております~。
大輔 2021/10/01(Fri)15:16:58 編集
Re:無題
>大輔さん
中々更新もされない中、こんなかたちになってしまいすみません!!
ピクシブのほうにも随時アップしていこうと考えてます♪
まだ、此処のサイトも消されてないのですが、いつ消されてしまうか、わかりません(TT)
引き続きよろしくお願いいたします!!
【2021/10/31 16:06】
まさかまさかの・・・
今後はpixivの方でチェックさせていただきます(*´ω`*)
楽しみに待ってまーす(=゚ω゚)ノシ
わかめ 2021/10/17(Sun)03:21:13 編集
Re:まさかまさかの・・・
>わかめさん
本当にまさかまさかでいきなりの閉鎖発言すみません!!
今のところまだ残っていますが、そのうち、バっと消されそうです。
ピクシブのほうにも随時 茜色のほうを上げていきたいと思ってます。
引き続きよろしくです!!
【2021/10/31 16:04】
やっと見付けた〜!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
鉄生さん!!お久しぶりです!
パソコンが壊れ、スマホに変えて、なんだかんだと
今に至ります(←)
『茜色の部屋で』つづきは……?って、探し当てたら
悲しいお知らせで。それでも、鉄生さんが生きていてくれて良かった〜と、心から思ってます!!
いつか続きを読めるの、楽しみにしております!
お体ご自愛くださいませ。
花椿蘭丸 2021/11/15(Mon)09:50:02 編集
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]