忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいは とある業界の人間なのだが、多分将来が無いので、
安定を求めて転職活動しなければならないのだが
どうにもこうにも最近色んな構図が頭に浮かんでしまって絵ばっかかいてる。

そんで、どれも適当に仕上げるので どれも良い出来じゃないけど、
良く分かんないけど達成感(笑)

そんな、最近突如描きたくなってしまった一枚。今日完成。
824269e0.jpg

































サイトのTOPもこれに変えてあるダ。
しかし、コレは下書きが本当酷かったので、途中で何度も適当になった。
後半どうでも良くなったけど空入れたら何とか見れるレベルになったので
根性で描き続けた。

下書きが酷いといっても実は凄く時間が掛かってしまったのだが 顔がね、失敗だったのだすよ。

そんで、根性尽きて 後ろの5球団は人物が描けなかったという結末・・・ ぶほほ!!

でも、さっき新聞見てたらまた 描きたいものが出てしまった。
下手の物好きですな。がはははは!まあ、描きたいときに描けばいいんですよ!!!  orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]