忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は進撃16巻発売だったため、
ツイッターでは大変乱れた呟きを繰り返し
もうしわけございませんでした!!!(^オ^)

ということで、とっても適当な感じで9Pを描きまして、
先ほどあげましてでございます!
本当は、】次のシーンと一緒にアップしたかったんですけども、
今週末は!

日曜日: 宝塚!
月曜日: USJで進撃祭!
ですので、関西に行ってまいります!!!ギョボーーーー!!!
もうね、進撃熱が収まんなくてね、昨年末に総集編の映画みちまったからね、
本当、ただ単にアニメまとめただけの映画なのに根!
どうしようもないね!ヴょうきだね

きっと、さらにツイッターがあらぶってると思うんですけども、
無視してください(^^)

雨らしいけど、そんなの関係ねえ。
ので、楽しんでまいります!



↑珍しく珍獣が服(派手)を着てますけども、あいかわらずバカ毛がゴキブリの触覚のようにたってますけども、この触覚は、まことを探してるわけです。

だからなんだってえ?
なでもないよ。(^^)
PR
はい!ということで!やっと8P目追加しました!
長谷川も無事しゃくほうされ、今、タクシーの中でいろいろと考え事しているところです!!
ぺろぺろキャンデーなめながらね!

拘留中は、ぺろぺろきゃんでー 舐めれなかったからねwww
真剣なまなざしで考え事しているようで、食ってるものはぺろぺろキャンデーな長谷川でした!!

ということで!長谷川がタクシーで向かっている先はどこでしょう?
正解は次のページです。



ありゃ?まこと どうしたの?
ボケ顔でほろってしてるけども!
なんでこの子はほろりってしてるのか?珍獣が何かしたのか!?
正解は!玉葱を切ったから!!!!!なんか、右目の端っこがまがってんな。

ということで、そのうち誠がほろりってするかもしれないので、そのときは涙でも拭いてやってください(^^)


次からたぶん更新比較的早くなるかもです。
びこーず コマがでかい!!!
でも、こういう発言は130パーセント嘘なので!
あんまり信じないでください。(誰も信じてねえよ!)
はい!
春コミとか、アニメジャパンとか、ツイッターご覧いただいてる方はお分かりのとおり!
進撃にどっぷり!
ということで、今年こそは本出したいとか言う欲望がわいてしまって
そっちのネームとか考えてたら、こんなに遅くなりました!
この、更新の遅さは皆様もうなれたよね!そう、慣れてるよね!!(^^;;;

ということで、堀内にガツンと言った(?)長谷川ですが、
ガツンと言った割には、モブが駆けつけてきちゃって、なんかアッサリしてんなあとか
思ってますけども、長谷川が解放されました。

そして、また『証明』『照明』ってやっちまってるよおおおお!
その内直します。すみません。。。
また、岡野さんは解体されました。まだ生きてますけど。間宮くんの性癖上…
これから誠と長谷川が再開します。
今から書くのが楽しみでございます(^^)

の前に!
エレンのお誕生日が 3月30日(たしか)に控えてるから!
まずはそっちも描かせてください~!!

 


そう。萌えだよね。
この危ない兄さんは、自分の弟に萌えてんだけどね。
みのたんも、平和な『いとやま』の世界になっても、
異常な兄に悩まされてますw性的暴行を与えられてないだけで…w

ということで!
リア充wwwなわいですがwwwww
引き続きよろしくお願いいたします!!
はい!ということで!
 3P目の誤字をまだ直してぬわいよおん!

そろそろ春コミですね。
というか、ですね!
もうすぐ春ですね!ちょっと気取ってみませんか!!????
(←自分すら生まれていない時代の歌)

雪がとけて川になあって流れてゆきます♪
つくしのこが恥ずかしげに顔を出します♪

なんでこんなに歌詞がわかるんだ?wwww

ということで!
暖かくなったら!USJに逝こうと思います!!!!
もうね、進撃のCMを見るたびに行かないとシンデシマいそうだので!!!

何度も夜を迎えれば!
いつかUSJに行く日がやってくるさ!









ということで、もう寝ます。
珍獣は明らかに風引きますけども。自業自得です。
放っておいてやってくださいwww


ということで!
なんてことないページですが!追加しました!!
これから、話が動く?と思います!
コマを大きめにしているから、比較的早いと思う。いや、早く進めたい!
ということで!
引き続きよろしくお願いいたします!!
場面がいきなり変わって全くもって意味わかんないねー!

あと、3P目も、『証明』って字が『照明』になってるよねー!!!

そのうち直します!(^ω^)

はい。。
次の更新で直しますよ。画面が切り替わった感じを(?)
実はこれまた次のページも画面が切り替わるんですけども、
わしは1Pごとに画面が切り替わるのってあまりにも切り替わりが早くて好きじゃないんですけども
許してくだすわい!!!(^^;

 

↑謝るときは全裸の珍獣。
勃起しないで口元が笑ってないってことは、きちんと反省できてるのか…な?

本編は、もうね、間宮くんの正体が はっきりしてきましたのでね
どろどろの暗黒世界みたいなの描きたいんだよ(←何それ)


まあ、危ないカルト教団が昔あって、教祖が逮捕されて死刑になって事実上解散したんだけども
その後継団体がまだあって、その新教祖が 間宮くんってことです。

ブログで解説してんじゃねーよ!ですね。はい。すいません。(^^;;;
じゃあ何で間宮が新教祖なの?ってとこですけども、
●幼少のときに拉致された
●親は弁護士
●六歳のときにふと帰ってくる
●本人曰く六歳のときに少なくとも20人は殺している
がキーワードですから、その内 明らかになります。

ぜんぜんエロがなくて苦しいと思いますが、
エロがなくて リヴァエレに寄り道しているわしですが(^^;

引き続き!深刻(?)な内容でもよろしくお願いいたします!


以下私信☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>由希さん
こんばんはemojiおひさしぶりですemoji
誠、ただいま鼻ギブス中ですが、健在ですemoji
なんだか、頼りげのない弱弱しい看護師が見てくれてますがemoji
今後、誠がどんな扱いになっていくか、お楽しみにしてくださいemoji
引き続きよろしくお願いいたしますemoji
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]