忍者ブログ
[1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3500円のゲイビ買いましたようひひ(^ρ^)

送料とかを入れると4000円になってしもうた。。
また、おらの漫画に、刺激となる資料となってくれることを祈っております。

うむ。古いゲイビを売ろう!ソレしかない。うむ。

そすて!おらと言えば重曹!!!!
先日、重曹にてこれまた 良い感じの 毛穴掃除テクニックを!

毛穴ブラシとか売ってるじゃないですか。
水に溶かした重曹をですねえ、鼻の頭につけて、毛穴ブラシでぐりぐりやったら
角栓が取れまくりました~!!!!
やはり、重曹は貧乏人の見方!!!!
でも、只今、DHCが毛穴ケアの商品を10万人様限定で無料配布しているので
きっと メールとか凄い入るだろうケドモ楽天で慣れっこなので 
申し込んでみた(^^)

ので、これまた 効果的か、おらが身体を張って試してみます!
874aa1af.jpg


































おらは ハナの十代のときから 毛穴が酷かったんだよなあ。
おらの毛穴レベルはMAXやばい!
ので、これで 本当に目立たなくなったら、それは本物だ。

今のところ、化粧の時に一時的に毛穴を隠す 大賞は、
クリニーク pore minimizer ですわ。 安いし、毛穴を隠すのに最高レベル。
外国に行ったときわ、必ずDFSで 大量買いしますわ!!!
おらの場合、下手すると直径1mmくらいのでかい穴が鼻にあいてんだけども、
ソレすらも隠しますからね!
という事で、 クリニークの ぽあみにまいざーはおすすめですわ。

ぬわんとも!ガールズトークっぽい 内容でまとまったなあ! 出だしはゲイビデオだったのによお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲイビからの~
すごい振り幅(笑)
核栓は化粧をするようになってから目立ち始めました。昔はそんな悩み無かったのに・・・最近は白髪が悩みです(←)
誠みたいに全部真っ白になれたら諦めもつくのにな。
花椿蘭丸 2012/09/03(Mon)09:10:21 編集
Re:ゲイビからの~
>花椿さん
化粧は猛烈に毛穴を塞ぎますからね
しかし化粧しないと、わいの場合、公害になるからな

誠、頭白くなってから描くのが楽です
【2012/09/03 12:32】
消費者
お金を出して買うのはたぶんいいことです。たとえそれがゲイビデオであろうとも。(笑)そうやって作った側にお金がちゃんと届くのがあたりまえのことなんですよね。
2012/09/03(Mon)10:42:44 編集
Re:消費者
>山さん
本当ですよね。今は不正ダウンロードとかが蔓延してる
わいも前職では不正ダウンロードに悩まされました

ゲイビデオであろうとも…ありがとうございます

【2012/09/03 12:36】
え? ゲイビデオ?
 その手のビデオ、観た経験なし~。(;;)
 ツイッターで言っておられたケイオーのプロモで、なぎと君を視ました。彼ならイイ!! あのコはタイプ。スリムで色白で、愛らしい。足も長いですよね。世間には居るんだ、リアル美少年。(へqへ) 
 禁花とかいう新作は高い! 値段下がんないだろうか? 相手のヒゲ男子も良かったんで、欲しいなぁ…と。いかんいかん。おれは仮にも主婦だ。いや、主腐だけど。

 ☆教えて頂いた重曹で頑張ります。化粧とか殆どしないんで鼻の皮膚穴とか感じてなかったんですが、そうですよね、皮脂とか溜まっていますよね。私の場合、ビオレとか使ってもアレルギー起こすダメ皮膚なんで、添加物の含まれない重曹は有り難いです。
 本当に良い情報を有り難う御座います。薬用クリームに混ぜて使います。土器土器。

 え? 誠様の頭髪が白くなってから、描くのが楽? (;-;)(;□;)(;0;)

 
 花椿様、白髪には困りますよね。染めるのも臭うし、ややこしいし。鬱陶しい事この上ない。専門家行くと時間と費用がメチャ要るし。
しず 2012/09/03(Mon)15:13:35 編集
Re:え? ゲイビデオ?
>しずさん
ナギト君は、脇毛とスネ毛とケツ毛と 無駄と言う無駄毛が全部処理されてるんです。<エライ!
故に二次元きゃらっぽいし、腐女子に人気があるようです
ちなみに誠の体は KOカンパニーのナギト君と トシ君がモデルです
あの新作、いいですよね。攻めのほうも人気 ゲイビ俳優だしwイケメン
オラはその特典のほうが欲しい。リアルに可愛いすぎだろww

重曹、薬用クリームだと危険ですよあくまでも『洗い流す』が基本です。
研磨剤みたいなやつなんで
一番おすすめは 洗顔に ひとつまみ混ぜる。 ですこれ、本当ぽろぽろ堕ちる

しかし、元々お化粧をあまりされないしずさんは、肌がきれいなので刷る必要ないかも

【2012/09/03 21:10】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]