忍者ブログ
[1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編漫画がまったく更新されて無い中!(すいません。。。。(^^;)
実は盛り上がっているのが!!掲示板!

ということで、これまた素敵な作品を おにょれさまより 掲示板にて頂きました!!1
どどん!


ぬぬぬぬわんとセクシーな!!!
しかも、アニメ塗りが美味すぎる上手すぎる!

このイラストの続編になる漫画まで描いて頂き、感無量でございます!
見たいお方は是非!掲示板に行ってみてくだすわい!!
そんでそんで、まったく気兼ねなくメッセージ残して閲覧者様(変態様)同士の交流を楽しんでください!



あああああああ本編描きたいいいい!!うぬぬぬぬぬ
とりあえず、九月後半で 一段落つきますんで
ひと段落着いたら お礼といわんばかりに更新作業に力を入れたいと思っています!

本当にありがとうございますです!!

うあ。もう くじだ。 そりでは、ちょいと PCをシャットダウンしますですだ。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろんな絵
大画面だとなお迫力の誠ハイヒール。本当にどの方が描いても違和感がないのはキャラが確立されているからなんでしょうね。それにしてもいとうは可愛いです。
更新のことは気になさらずご自愛くださいませ。
2012/08/29(Wed)21:38:02 編集
Re:いろんな絵
>山さん
誠のキャラ、分かりやすいですからね
確立しているよりも、単純・簡単で分かりやすいのかも知れんです
いとうはかわいいですかありがとうございます
本編には無い、馬鹿でかわいい(?)ところが いとうのポイントです
【2012/08/30 20:18】
作品が愛されてる証拠♪
山様の仰るとおり、原作がしっかりしてるから色々妄想できるんですよ~。
鉄生様のくみ上げた土台があればこその二次創作。ゆっくり更新してください~。終焉までたっぷりと焦らしプレイでも付いて行きますので(笑)
花椿蘭丸 2012/08/29(Wed)22:06:13 編集
Re:作品が愛されてる証拠♪
>花椿さん
作品が愛される・・・書いていてこんなにうれしくて幸せなことは無いです
常に中々更新が出来ない状態なんですけれども、
本当、お付き合いしていただく閲覧者様にはただただ感謝です
引き続きよろしくおねがいします
【2012/08/30 20:19】
無題
わたしも皆さまと同意見です。
鉄生さんの原作がしっかりしているからこそ色々と描けるんです(*´∀`*)
しっかりしていないと、ここまでキャラを動かすことはできません!

こちらのことを知ってかれこれ大分(3年?4年?)経ちますがその間もずっと日参できているのも漫画が面白いから!
実のところ、ここまでずっとこちらに伺うことになるとは思いませんでした、当初。
結構、飽きぽいところがあるんですもの私。

そして大抵、話の流れに多少の不満がでることがあるんですけどここでは全くそれがない!
びっくりすることに。
鉄生さんと私の感覚が多少似通っていることもあるんでしょうけど
ここまで全く不満が出てこないというのは本気で凄いです!
とにかく続きが気になって気になって仕方がない!
(不満があったら私が望んでいた展開の話を小説に書くんですけどねえ・・・
そういう意味では不満が出てこないのはちょっと残念?)

で、最終的に伊藤くんがすごく魅力的ということですかね。
狂った目の彼がすごく格好いいわあ♡
だから何度も彼を描かせていただいております♥♥(何げに要も一杯描いてますが;)
西本くんにちょっと浮気をしましたがやはり、私は伊藤応援団団長で頑張ります!(ぇ)
おにょれ URL 2012/08/29(Wed)22:36:22 編集
Re:無題
>おにょれさん
おにょれさんとはそうですね、3~4年になると思います
昔から更新が遅くてそれなのにいまだに素敵イラストを頂いたり・・・
本当に感謝の嵐です
飽きっぽいところがある…との事なのに、本当、ずっと遊びに来ていただき嬉しいです
不満が無いとか、もう、お世辞でもうれしいですよ
おおお伊藤応援団長復活ですね
伊藤が狂い始めたときからの応援団長、引き続きよろしくお願いいたします
【2012/08/30 20:23】
うおおおお!
PC画面から、飛び出してきたかと思い
後ろに仰け反りました。
素敵ですねぇ~(うっとり)

他の方々のマネッコしますが、同意見です!
毎日掲示板を除くのが、楽しみです。
いつもいらしてる皆様のコメントを読み、
(あぁ、今日も元気そうだな)とか、
(そんなことが、あったのですね…)とか
もう勝手に、心配したり喜んだりしてます。
ストーカーのような私を、お許しください!
あまね 2012/08/29(Wed)23:00:27 編集
Re:うおおおお!
>あまねさん
せくしーですよね誠女王様
私も閲覧者さまのコメントとか、拍手とか掲示板とかに沢山のヒントをもらってます
皆様から頂くコメントで 中々進まなかったネームが進んだり、
本当、皆で書いていっている感じです
ストーカー(?)歓迎です
ストーキングしてて楽しいサイトになるようにがんばります
【2012/08/30 20:27】
エロ~いですよぉ!!
 はあはあ(へqへ) 凄い肉感的! 圧倒の存在感。現実に居るみたい。抱きついてペロペロしたい~。特に太股。
 あぁあ! もう我慢できねー!! 犯してやるぅ!! でも俺には肝心のブツがないんだなぁ。しくしく(;;)つ悲しゅうおます。仕方ない。伊藤君、代わりにヤれ! あ、先に腰、踏んでもらってからな。ふふ。伊藤、ヒーヒー喚くがイイ!! あははは! ん? おぉ! 喰い込んでる喰い込んでる! 腰肉がヒールの形になってるよぉ! わぁ真っ赤! 伊藤君、幸せそうだのう。良かったね、誠様に踏んでもらえて。じゃあそろそろ本番に…。ん? 誠様、お手に持っておられるのはましゃか? ビシッ! おぁ! やはり必須アイテム・鞭だぁ!! うわ~い! 伊藤君がビシバシやられてる! こりゃ見ごたえあるわ。(へ▽へ) しばらく高みの見物。で、期待のセックルシーンはいつ? ギャァ! 俺に鞭が飛んでくるぅ!(;□;)ひぃいいーー!!! 
 とゆー妄想まではしまスた。おにょれ様、貴重なネタを有り難う御座いました。全力でペコリ。

 ホント、皆様の仰るように、『蒼色の日々』はストーリーが完成されていて、キャラがきちんと確立されています。なんで居るの?…なコや、よく分からない性格のコなんて居ないもの。伏線もちゃんと回収されていますし。よく出来た作品だと思います。

 ☆鉄生先生、転職活動を頑張ってくださいませ。まずは脱出を優先に。だから勉強~。←余計な事を言うな!


 あまね様。私も皆様の文章を読ませて頂いて、そんな解釈も成り立つんだとか、この方は伊藤君派なのね、とか、この方は長谷川さん大好きなのね、とか、いろいろ考えてニヤニヤしてますよ~。お仲間です。仲良くストーカーしましょう。うふふ。(へqへ)v
しず 2012/08/30(Thu)07:10:20 編集
Re:エロ~いですよぉ!!
>しずさん
本当、すごいセクシーですよね
なんで居るの?な子が居ないといっていただけるのはすごく嬉しいです
何よりも ただやるだけのゲイビデオ のような内容を避けたかったので
そのお言葉が何よりも嬉しいです 
とにかく内容を濃くしたいというのが一番の狙いでもあり目標だったので
おかげでアホのように長くなってしまい、かれこれ5年くらいになってしまいましたが
年を重ねるごとに足を運んでいただける方が増えて嬉しい限りです
とはいえ、まだまだ弱小ですが
更新が遅いことが何よりもネックですけれども、引き続きよろしくお願いしますです 
【2012/08/30 20:33】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]