忍者ブログ
[1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日あたりから(いや、最初から?)
変態を通り越して異常つうかそれを通り越してやっぱり変態
なブログを書いてますけれども、
この、変態なブログに お付き合いいただきまして、本当に本当にありがとうございます!

おらも、こんなことをいえるのは、ここだけです(あたりめーだよ)

こんなおらですが、普段はとーっても普通に仕事している会社員ですから!
美少年なお客様とか来なくて本当に助かるわ!老人とかDQNしかこねーからな。地域的にw

そんな、おらですが、先ほど、ギャグでヤフオクで遊んでまして
機能のブログでも動画を貼り付けました。
KOカンパニー 売り上げランキング No1.の
禁花秘抄 【専用特典付プレミアムセット】 が、3000円台で出てまして、
タブン、相場で4600えんくらいになるだろうな。元ねが1万以上だし新作だからな。
とか思って、ギャグで4000円でにゅうさつしてみたra,
3901円で落札していた件につきまして。

あれ、、、、えーっと、、、、10万落として節約生活を送らないといけないのはどこのどなたかねえ。。。

おれです(^^)

ということで、うん。こういう人をなんというか知ってますか?あなた。
馬鹿っていうんだよ。いやむしろ。アホ。

(^^)
さあ、勉強しよう。

エロ漫画の?


いやいやいやいや!転職の!転職のに決まっているじゃないかァ!君!失礼だぞ君!

05f6dc69.jpeg






馬鹿じゃねえの?>















はい。馬鹿です。
そんな冷静な顔で言われたら、元も子もない。
でも、いいのが変えたから当分ゲイビはいいや。(←あたりめーだよ)
いやむしろ昔買ったのを売ろう。

そうだ。売ろう。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むおおおお
禁花秘抄 【専用特典付プレミアムセット】 がほしいっっっっ!!!

うらやましーでございます。
つか、やふおくなんて全然使ってないから
よくわかんない。。。

ああー、鉄生さんが禁花秘抄 【専用特典付プレミアムセット】 にあきたら売ってほしいっっw
えるも。 2012/09/08(Sat)01:10:42 編集
Re:むおおおお
>えるも。さん
正確に言うと、本編のみなので、予約特典(本当はこっちのほうがほしい)がぬわい状態なんです~
飽きたら売って・・・いやいや、こういう危険なもんは一人暮らしにしかおすすめできないですよw
一人暮らしでも、母親に掃除され、変態漫画描いている事がバレたおれw
【2012/09/08 20:49】
出遅れましたが
私もゲイ動画でミル貝克服しました!外人さんから入ったので筋肉ついてないと嫌なんですが薙人くんはマジ、美しいし表情とかプロ意識を感じるので好きです(何様?)
ケツ毛はね、とある絵師さんが虎徹さんのケツ毛をしっかり描いていらして、それ以来ケツ毛は萌えになりました(笑)濡れそぼってしっとりした感じが溜まりません(←)
ガチの視聴者には穴が隠れるから毛が無い方が良いのでしょうね。
花椿蘭丸 2012/09/08(Sat)01:22:56 編集
Re:出遅れましたが
>花椿さん
ナギトくんの場合、ウリ専で働いているくらいですから(http://gih.jp/b/profilegalle.cgi?key=t091114&tpl=gallerytk&label=1)←
もう、プロ意識というかもはや商売
確かに、ケツ毛は濡れそぼってるんですけれども、
ゲイ動画では おらはまだ萎えてしまいます~
でも、ケツ毛があったほうが本当の少年っぽくていいのかもしれないですガチの人は。。。
いや、でもナギrトくん本当に美しい。嫉妬しちまう
【2012/09/08 20:55】
現実逃避
私もやらなければならないことがあると余計にやらなくてもいいことをやりたくなってしまうんです。掃除とか趣味とか…。転職の成功をお祈りしています。
2012/09/08(Sat)09:21:25 編集
Re:現実逃避
>山さん
次々とネームが浮かぶのも、現実逃避の一種なんでしょうね
確かに、この『蒼色の日々』前職でまじにガチきつかったときに浮かんだ話でした
新幹線の中でネームの目も書いてましたからww
掃除、勉強中にやりたくなるベスト3に絶対に入りますw
【2012/09/08 20:57】
買ったんですかぁ!?
 少年禁猟区のみでなく、新作・禁花まで手に入れるとは羨ましい!(-q-) とゆーか、何故そんな値段にまで下がっているの? ヤオフクだから? 
 この間、アマゾンで中古本を買ったんですが、元値段より高かったですよ。新品同様の美品でしたが。
 だから??? あ! アマは値段設定が一方的に決められていたからか。オークションは元値が低めに設定されていて、購入希望者が競り合って高値の人が落札しますもんね。いまさら納得~。
 そう考えると4000円未満。お得でしたね。それで薙人君のエロイ肢体を存分に眺める事が出来るんですから、マジでウラヤマシスです。禁花はちゃんとしたストーリーがあるようですから、また感想などお聞かせくださると嬉しいです。

 ☆鉄生様、ゲイビもいいですが、お勉強もしてくださいまし。ましゃか現実(転職活動&10万円喪失)逃避? ダメですよぉ~! 恐怖地域からの脱出を図らないと。
 ほら、山様もそう仰っているじゃないですか。私も、転職の成功をお祈りしていますので、頑張ってくだされ!(-人-)
しず 2012/09/08(Sat)12:28:01 編集
Re:買ったんですかぁ!?
>しずさん
ヤフオクは運がいいとすごく安く手に入ります
禁花~は今段階だと相場が5000円台なのに、出品者が良心的だった用です
でも、所詮ゲイビなんで、多分内容はかなり笑えるもんだと思ってますww
転職活動、がんばらないといけないですね
そろそろお勉強始めるか。。。
【2012/09/08 21:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]