忍者ブログ
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おらは、ふぁみれす とか ふぁーすとふーど店とか 所謂外食やは、
ほとんど 逝かない人なんですけれども、
さっき、ランキングで ファミレス特集とかやってて、
ぬわんだか、 とっても ロイヤルホストに行きたくなっちゃった~!!!!

ロイヤルホストの、ヨーグルトサンデーという、ヨーグルトのパフェがあるんですけれども
これわ、ぱふぇのくせにカロリーが少ない!んです!!!!

おらの チョコレートパフェ基準
●ブラウニーとか、コーンフレークなどの乾燥モノが混ざっていると絶対に食べない。
●バナナが入ってないと食べない。


などと、くだらない事をほざいていたら、ん?雨?

ぬおおおおお~!!!寝室の窓が開けっ放しじゃねえかあああ!!!!!
何よりも神聖な清潔地帯で保っていた寝室が水浸し(放射能&酸性雨)じゃねえかあああ!!!
という事で、大ショックをうけた おらでした。。。。ごほっ

という事で、さっっき描いたいたずら書き
0901.jpg




ベロベロアイスを食べる はせがわさんに、もじもじする まことでした(^^)

あああああ。
おらの今居る糞地域は、ロイヤルホストすらないんだよ。いいよ。すぐ出てくからさぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェーン店
このへんはロイヤルホストどころかジョナサンも
たしかない・・です。夢庵、バーミアン、ガストはあったと思いますが。コンサートとかも素通りで旬が過ぎたころ(つまり堕ち目になった頃)やったりする地域です。
もじもじしながらこんなこと考えている誠。流した涙がつ~と閉じた瞳からこぼれるのって初めて感があっていいですよね。あと荒い息とか。ふたりのこのシーンはぜひリアルバージョンで。
なぜこんな時間なのかというと予防をばらまく機械音で目が覚めてしまったからです。なんで日曜の朝もはよからこの騒音を聞かなきゃいけないんだろう。
2012/09/02(Sun)06:35:09 編集
Re:チェーン店
>山さん
大丈夫です!おらが今居る僻地も 何のファミレスも御座いません!!
そんなにファミレス好きじゃないですけれども、便利の良い都心部に早く戻ろうと思います!

もじもじしてる まことですが もじもじの顔、結構気に入ってますw
2人のこんなシーン、勿論本編終了後の 長谷川×誠漫画で描きますよ!
予防をばら撒く機械音!!??
な、なんですかそれ!!??しかし早朝すぎますね。早朝じゃないといけない理由がありそうですけれども
近隣住民はたまったもんじゃないですね(><)
【2012/09/02 21:05】
清潔地帯?
 清潔? 何でしたっけ、ソレ? (-q-)知らねーや。あ、たまに布団でも干そうかね。そんなレベルなワタクシ。

 鉄生様はあまり外食をしないとか食べ物に拘るとか、きっちり生活しておいでですね。尊敬~。そーいや前、鯖の味噌煮を作っていると仰ってましたよね。自炊しておられるんですよね。ご立派です。
 私なんざ餃子の王将とかスシローとか、たまに行くマクドはご馳走気分。かなり外食してます。特に土日。ダメ主腐だぁ~。(;;)

 で、まことくんの想像が長谷川さんと誠様の…。まともなセックルしなかった誠様がその最中。表情が真摯で、涙が一生懸命さを表している。是非、心のある関係を築いてくだされ、誠様! そう思いました。
 きっと外伝はこーゆー感じ! 好きな相手とやっと結ばれる喜びに涙しつつ、少しばかりの不安も感じている。
 うわ! また妄想がぁ! 止めときます。妄想禁止!!

 ☆転職活動、お勉強が大変ですが全力で頑張ってくださいませ。
しず 2012/09/02(Sun)12:30:19 編集
Re:清潔地帯?
>しずさん
おらは若干潔癖症なんですよ(^^;
毎日家に帰るとまず携帯電話をオキシドールで拭いたりする人です。

おらが外食をしないのは、油にやられるんです(^^;
外食すると、必ずというくらい腹を壊す。あと、金が無いww

長谷川×誠、涙が一生懸命さをあらわすっていいですね(^^)
風呂上りの長谷川にドキドキするとか、そんな乙女な誠をお楽しみに!
真も風呂上りの要にドキッとしてましたけど・・・ 兄弟ですねw
【2012/09/02 21:09】
はぁはぁという湿気
暑い暑い9月の夜に、なんと美しい湿気にまみれた2人。。。美しい。。こんな尻毛ならあびたいです。

鉄生さま、潔癖とのこと素敵です。
一人暮らしの私は、玄関で服を脱ぎます。
洋服でベッドにはあがりまへん。パジャマのみ許可!
朝起きたら、部屋着に着替えて、玄関で外出着に着替えます。(ムダだか無意識にできます)

しかしながら。。。イタんだ食べ物はヘーキで食すニセ潔癖症です。
ちなみに銭湯や温泉に行っても、部屋でもう一度お風呂に入ります。
(外を歩いた時点で、汚れたとみなす)
本物の潔癖症の方には、憧れます!
誠も潔癖症っぽいですね、うふふふふ。
あまね 2012/09/02(Sun)21:45:47 編集
Re:はぁはぁという湿気
>あまねさん
潔癖といっても、わいもエセ潔癖の域だと思います(^^)
あ、でも、わいも、玄関で服とか脱ぐし、ベッドもパジャマ以外許さないw
けど、わいも賞味期限は比較的ルーズですわw
似たような感じですね!!!
自分も、温泉とか旅行の時が一番気持ち悪くて(^^;
旅館のスリッパとかでも嫌ですよねw勿論風呂上り用の靴下履いてますがw

故に友人とかあまり家に呼びたくない類ですwあまねさんも一緒?? 似てますね~!

誠は潔癖症ですw見るからにw沢山男に抱かれましたが。潔癖っぽいでしょ? うふふ
【2012/09/03 01:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]