忍者ブログ
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューピーさんの歌。あるじゃないですか。

♪ 何にそんなに 驚いて ♪ 大きなお手を皆パッと開けて ♪ 白黒させてたってるの~♪

よくよく読むと 笑える歌詞だけども、
赤べこも 何か、驚いたような顔してるし、白黒させて立ってるなああああ。
特に、わいが ゲイビのサンプル画像を見てるとき
首を振って 白黒させてるように見える!!!!!!

DSCN0315.jpg








 <変態な動画見てる~



 


  <異常な動画見てる~
 











はい。という事で、先ほど描いたイタズラがき。久々の いとやまです(^^)


いとうの 服が もはや理解不能なのにはツッコミ無しでw

ギャラクシーという、わいの、レディーガガみたいな姉(きち●い)の好きなブランドは、
こういう 服ばかりである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ko
鉄生さまのオススメビデオサンプル、拝見しました~♪。かわいいわ~あの子☆。お肌白くてスベスベ~。この子は重曹いらんな~と思いながら観てます。

 私もクリニーク愛用してました!。今は歳も歳なので、カバーマークのクリームファンデに変えましたが、これもなかなか優秀ですぞ!。

 そしてそしていとうくん☆。かわいすぎる衣装に私も♪とハートが頭から出まくってます(笑)。
何着ても似合うわ~☆。

 さてと、もう一回サンプル観に行ってこよっと^^。私も限定版が欲しいです(笑)。
milky 2012/09/03(Mon)21:38:20 編集
Re:ko
>milkyさん
ゲイビデオサンプル、何度も見てしまいますよねw
男の子なのに、あそこまで肌が白くてずるい
彼はリアルに新宿でウリ専で働いてるから更にめるへんですw
クリニーク,安くて良いんですよ。
これまた貧乏人の味方
お金に余裕が出てきたらオススメのを使ってみたいです

【2012/09/05 02:57】
赤べこちゃん
写真の右のふきだし?が赤べこちゃん達が本当にそうつぶやいているようで妙にあってますね。
可愛いです。
いとうくん。こちらのいとうくんは着るものにはこだわっていなくてまことのまえなら喜んで裸で過ごしそう。しかもビッグマグナムをさりげなく自慢しそう、長谷川に対抗できるのはそれしかないし・・・。しかしまこねこちゃんはまことを見守っているのか観察しているのか。私的には好意はあるがあくまでえさをくれるキープ君程度の認識しかなくてなんとなく興味を惹かれるから観察中って設定です。
2012/09/03(Mon)22:28:31 編集
Re:赤べこちゃん
>山さん
赤べこのつぶらな瞳にいつも癒されてます

いとう、まことの前なら喜んで裸…なりますねw
更にその先の事考えて勃起してますよ
まこねこ、観察している…まさにそれですね
あくまでえさをくれるキープ君程度の認識しかなくてなんとなく興味を惹かれるから観察中って、その通り
猫らしい考え方ですよね
まこねこ、いとうを見るときも同じ顔なんで、
まこねこにとってはまこともいとうも同等
【2012/09/05 03:04】
なるほど~!
 ナギトくんと誠様、似てるなと思っていました。俯き気加減の顔とか、髪がバサ!…とした雰囲気とか。黒髪だし、細面が誠様~!(へqへ) でも誠様の麗しさには叶わないです。キリ!
 
 あぁ! 一刻も早く美貌の誠様に会いたい!! 100万記念イラスト、お待ちしています! 誠様ぁ~!! 愛してるぅうううーーー!!!  え? あら、誠様が居るわ。「誠様ぁ! こんにちは! わたし、貴方のファンです」…って、逃げないでぇ! あたし伊藤君じゃないですよぉ! ただの一ファンですってぇ!(;O;) は? お前もおんなじ変態だろ!…ですと? ギク! 何故そのことを? ばれたか。もう腹パンして連れ去るしかねーな。パン! ふっふっふっ! ついに世界で唯一の宝玉を手に入れたぞ! おれの策略勝ちだな。あ~はっはっは!
 ん? あら、涙目でいとうくんがこちらを見ている。なんか瞳がうるうると。お手手なんかもプルプル震えている。か、可愛い! よく解らん趣味の服を着ているけど、それすらもラヴリー。あぁ、涙をぽろぽろ零し始めた。……。「いとうくん、誠様欲しいの?」 いとうくんコクコク。つぶらな澄んだ瞳があたしをじーと見詰めているわ。仕方ない。腐れ女のあたしじゃいとうくんに勝てないわ。お譲りしましょう。で、誠様は『いとやま』ワールドに。
 そして今日もまた、まりもちゃんにじーと見られる生活に就いておられると。チャンチャン♪
 
 で、やまべくん、いとうくんと一緒に住んでて似ちゃったんでしょうか? 顔がつるとか言ってますね。夫婦は似てくるモンなんですよ。お諦めくだされ。
 
 ブログ漫画の『いとやま』、大好きです。久しぶりに見ますよね。あ~満足満足。(へへ)
しず 2012/09/03(Mon)23:33:01 編集
Re:なるほど~!
>しずさん
決して誠自身のモデルではないですよ
ナギトくんを参考にしてるのはエロシーンの体だけです
顔とか髪型は、オリジナルで考えてますよ

誠のファンだなんてありがとうございます
いとうに譲ってくれましたか
きっと今宵は…

100万イラスト、楽しみにしてて下さい!
しかし、下書きした紙が、すべて裏になってて、ペン入れしにくいの何の
時間かかってしまいそうです

ああ…憧れのケント紙に描いてみたい
【2012/09/05 03:12】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]