忍者ブログ
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が無くてすいますえん!!!!
あと、あらかじめ言っとくけども、本日の日記はそのうちやばい画像が現れますので、
一人のときに見てください。


あと少し!あと少しで試験も終わりますから!
(というか、タブンこの試験は駄目だろうと 自覚ありまくります)

ところで、まあ、先日10万円を落としたばかりなんですけれども、
次々と、再発行したクレジットカードが届きまして!

クレジットカード復活記念で ゲイビを購入したおれ。@ヤフーオークション

うむ。これにて、おらの 再発行クレジットカードの一番初めのお買い物は、
ゲイビになりました。

もし仮に またおらがクレジットカードを落とした場合、オペレーターに言われるのは
『お客様が最後に買われた商品は、 DVD 少年禁猟区 でよろしいですね?』


















はい。絶対に、クレジットカード、落とせませんね。ええ。

カモフラージュでまともなもん買おうかな。

えーっと、あらかじめ言っておきます!
こんな変態行為を繰り返しているおらですが!!!!!
資料です!!キリッ

夜の部変態漫画の エロ表現をより生々しく見せたいので
(いや、現時点でまったく生生しく無いですけども)
こういった映像資料を見ることにより エロしーんでの 誠の表情とかの参考にしたいと思っております!

なんていう勉強熱心!!!!


そして、転職のためのお勉強は!!!!


グーグー ねております。

しかし、ヤフオクで購入したのだが、、、これで3500円は高かった。。。
これは高い買い物だな。。しかもなんか コピーっぽいんだよな。
特典映像ものは注意が必要だな。と 思いました(TT)

でも、はじめから終わりまで目当てのモデルさんでしたのでまあよしとするか。。。
う~む。いや、やはり高い。。高かった。。。とほほ。。←馬鹿

10回見れば、一回350円になるか! そう考えるようにしよう、。、、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観てみたい〜
すごくお久しぶりにコメントさせていただきますです〜。
お元気ですか?←って手紙みたいだな

しっかし、
DVDのこの子
やばいっすね!!これは鼻息が荒くなっちまいます。
どうだったのですか?!
内容的に点数つけるなら何点ですか?!

ものっそい、自分の好みすぎます。
このポージング。
切ない顔〜♪
そして指先が奇麗過ぎるぞ。はあはあ。
ああー動画がどうなっているのか気になるー。

こういうので
「黒ぶち眼鏡美男子」バージョンなんてないのかな。。。
 
鉄生さんの作品がよりエロくなることを祈っております(><*)むは
えるも。 2012/09/06(Thu)01:47:15 編集
Re:観てみたい~
>えるも。さん
お久しぶりです
最近は呪われてます

DVDのこの子は四之宮ナギ斗くんといいます。
色白で細身でムダ毛がないので腐女性ファンも多いそうですよ

内容は平均点て感じでした
でも、ゲイビのモデルの子って、どうしてもおネェっぽくなるんですが
彼は普段はおネェっぽいんですが
映像では男の子っぽい話し方で
美味しい嫌がり方をしてくれました

確かに彼が「黒ぶち眼鏡」したら更に可愛いですね

百%、嫌だけど感じちゃうな内容です。
そんなシチュエーションの参考にしたいです
【2013/01/05 16:30】
これかぁあ!!(((0Q0)))
 えるも様と激しく同意!! 『少年禁猟区』視たい~! ナギト君タイプ。スリムで指細長くて色白で豊かな黒髪。バイブ突っ込まれている彼を即効、誠様に脳内変換しちゃいました。あと、抜かれて本物を挿入されるんですね? うふふ。とすると相手は誰だ? い、いと…。
 
 デーブイデー、買うと後が困りますね~。ダンナより先にくたばった場合、処理してくれる人いないし。前に友人から自作のエロ小説を贈呈されてるんで、ソレも見付かりたくない~! 急死は絶対ダメですね。

 是非、視聴感想をご披露くだされ。お願いします。このシーン良かったからこーゆーの、参考ににしたい…とか。(@q@)

 でも、ヤオフクで買ったんですか? う~ん。ナギト君。喘ぐ姿を視たい。ギシアンが視たい。本当に挿入しているのか、確かめたい←疑っている。あぁ! どーすればいいんだぁ!!

 ☆転職活動が上手く行くよう願っています。100万記念画も仕上がりますように。入院せずにすむよう、祈っていますね。(-人-)
しず 2012/09/06(Thu)06:54:55 編集
Re:これかぁあ!!(((0Q0)))
>しずさん
ナギト君、かなり気合いいれて体の手入れしてるのが分かります。
神レベルの受けっ子です
誠に脳内変換しやすいですよね。
黒髪と白い肌が良い

急死は絶対ダメです
おらは万が一死んだとき、姉に処理を頼んでますw
視聴感想は平均点です
でも、口の中にちんこを突っ込まれて、可愛いお顔がコブ取り爺さんみたいになってたのがかわいかったです。
口の中をちんこでかき混ぜられてました。


本当に挿入していますよ
ガンガンに掘られまくりです。
多分、ゲイビの醍醐味って肛門はモザイク必要ないから
ガンガンに掘れるし、それを映せるところだと思います。

【2012/09/06 12:44】
少年禁猟区
いかにもアレなタイトル。学生服、手錠、白い肌
。皆さんが騒がれるわけですね。しっかり突き刺さってますし・・。どんな声で喘ぐのかなと想像していまいます。
2012/09/06(Thu)08:04:39 編集
Re:少年禁猟区
>山さん
いかにもアレな、おらのサイトの漫画に出てきそうな場面じゃないですか
彼は誠の体の参考にしてます。
黒髪で色白だから想像もしやすくて
【2012/09/06 12:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]