忍者ブログ
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ゲイAVとかのパッケージが出てきたり、
もはや性別不肖なおらのブログですが!
みんな、見捨てないでね~!!!

ということで、昨日、おらが先日購入した異常DVDのパッケージを載せましたら
思いのほか 動いているのを見たいという方が多かったので、、、、
サンプル動画をはっておきます。公式サイトなので、変なウイルスの心配はないです。
でも、18禁サイトなので旨くリンクで飛ぶかわからんです。

注意!
●自己責任!
http://ko-video.com/pc/detail/KSF089B_DVD


下のほうにスクロールするとサンプル動画がありまして、その後半部分です。
旨くリンクできなかったら、
グーグル→ KOカンパニー → ランキング → No1.禁花秘抄 【専用特典付プレミアムセット】 (このサンプル動画も素敵) まで飛んで頂き、
下のほうにスクロールすると、【Seclet Film】-NAGITO-The Erotic Idol 専用特典プレミアムセット

というのがあるので、それをクリックすると、 動画の後半部分に 機能の商品の映像があります。

勇気のある人だけ見たい人だけ見てくださいw

まあ、こんな感じのゲイDVDを見て、
52d57582.jpg











 ↑ こういうシーンの 口のカタチとか 音とか

3.jpg


































↑こういうシーンの 大股開きとか

参考にしてます!(^ρ^)

だからか知らないですけれども ありがたいことに、
異様に生々しい トカ うれしい感想を頂きます!(;;) お世辞でもうれしい!

だからか知らないけど、 BL漫画というか、BLじゃない気が最近してます!
また、女性だけではなく、男性の方々からもご感想をいただけるのも何よりも幸せであります!

ということで、37話はもはやBLじゃないですけれども、試験が終わったらいっぱい更新するから!!(;;)
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バレた!!!!!
うお!、鉄生さまに私がゲイDVDのサンプルを
みまくっていたのがバレた!!!と寝こんでおりました。
イイんですね、見ててイイんですね!

さっそくサンプル画像、見てきました。
可愛いくてエロいですねー。
ちなみに私の大好きな「真崎航さま」と
「禁花秘抄」で共演されておりました!!
ぎえええええ。平蔵さまと誠だっ!!

鉄生さま、素晴らしい情報をありがとうございます!
こちらの世界にお邪魔するようになり、
私のショボイ世界が、どんどん進化してきました!
あまね 2012/09/06(Thu)21:30:56 編集
Re:バレた!!!!!
>あまねさん
おらもゲイDVDのサンプルをみまくってますよ
このKOカンパニーばかりですが


可愛いくてエロくてかなり淫乱ちゃんです<可愛いから許す
「真崎航さま」、おらは「禁花秘抄」で初めて知りました
ガッシリ系なので見た事なかったけどイケメンですよね

確かに平蔵と誠だわw髭と黒髮細身

ショボイ世界いやいや
萌えの世界ほど素晴らしい世界は無いですよ
全力で変態街道を暴走しましょう
【2012/09/07 12:36】
みゃはははは!!
みみみ見てしまいましたっw
好奇心はおさえるものじゃありませんよねえーw

マジでアソコが奇麗だな。。。
脱毛処理したのかなやっぱり。。。

ああだめだ、
普通のテレビドラマを見ているだけなのに
すべて「この男のアソコはどうなってんのかなー」
とか、「この男がゲイビでアンアンいったらどんなかんじかなー」
とか、「バスとか電車とか公衆トイレとかタクシーとか山小屋とか海とかであーなったりこーなったりとか〜」
とか、ほんと妄想が止まりませんな。

すばらしいサイトへのリンクありがとうございます!!!
えるも。 2012/09/07(Fri)00:17:34 編集
Re:みゃはははは!!
>えるも。さん
ご覧頂けましたか
あそこなら、危ないウイルスとか無いので、
堂々とエロゲイ動画を見れますよ
特に薙斗くんは二次元的美しさと
行き届いた身体の手入れで女性に優しい見た目
下手すると、顔は可愛くても穴毛ボーボーとかありますからね
確実に脱毛処理してますよ
何かのサンプル動画で、剃り残しを発見しましたから

色々と妄想しちゃいますよね
更に薙斗くんは、ガチで新宿でウリ専で働いてますからね
『東京キッズ』で検索すると出ますよ。
だから、おらも、きっと今頃、あんなキレイなコが
おっさんに抱かれたり色々されたりうひょーってなります

妄想万歳
【2012/09/07 12:44】
イイですねぇ!
 お勧めプロモ、視ましたよ。勿論、即脳内変換。ヤられてるの、誠様。喘いでいるのも誠様。私の腐れ脳では、最高の受けは誠様なので。
 
 あぁ誠様! 早く元の美貌に戻って周囲の男を翻弄してください! え? ホントはそんなキャラじゃない? 復讐したかっただけ? 2度と同性と不順な交友はしない? 嘘! 誠様ぁあああああーーー!!!(;0;) 
 そーいや、本来は男どころか女にも興味ないお方だった。趣味は勉強! 望みはエリートコース。将来の夢は全く見えてこないけど。官僚になって政治家?  

 これでは誠様がリアル少年愛の世界から逃げてしまう。どうすれば? ……!! そうだ! あの人がいた! 長谷川さぁん!!

 ☆でも、『蒼色』のエロシーンは妙に生々しいというか、現実的でした。キレイに描いてあるんじゃなくて、本当はこっちだよな…と判るぐらいのリアリティ。口淫で表情がエグくなるなんて、数あるBLサイトでもココだけでしょう。人間が演じているビデオを参考にしてお出でだからですね。
 多分、想像のエロスじゃ満足できなくて、本物を追及するようになられたのかな?…とか思います。だから『蒼色』はお花畑が延々と続く物語じゃないのだと。

 試験、上手く行けば幸いです。早くそこから逃げないと。(;;)
しず 2012/09/07(Fri)06:54:46 編集
Re:イイですねぇ!
>しずさん
なんと、、、最高の受けが誠だなんてお世辞でもうれしいです
確かにナギトくんなら周囲の男を翻弄できそうですが、
誠は本来は 男も女も興味なしのお勉強一筋坊ちゃんでしたからね
でも、彼が意識しなくても、周りがヤりたくなってしまうお肌の持ち主
長谷川と誠のネームも次々と浮かんでしまうので、メモは残しています
普通にBLになりそうです。
エロシーンも嬉しいお言葉ありがとうございます
想像のエロスじゃ我慢できなくて・・・いや、エロスを想像できなくて が 正解です
想像だと、エロがワンパターン化してしまいそうで
引き続き、変態サイトのエロをお楽しみにしていただければ幸いです
嬉しいコメント、ありがとうございました
【2012/09/07 20:27】
ついていきます
mainの漫画はもちろんブログを読むのも楽しみなサイトなんてめったにないですよ。サンプル画像見ました。エロいです・・。この手の映像を参考にした鉄生さんの絵にセリフやモノローグがセットになっているからよりいっそうエロく感じるんですね。
2012/09/07(Fri)08:46:01 編集
Re:ついていきます
>山さん
なんと、ブログも楽しみだなんていっていただけるなんて
放送禁止的なことをぶつぶつほざいているだけの変態ブログなんですけれども
楽しみといっていただけて嬉しいです
皆さん、結構抵抗無くサンプル動画見られてますね
いっそうエロく・・・だなんて、ありがとうございます
確かに、ゲイビは内容とかまったくなしにいきなりやりまくるだけなんで
モノローグが追加されたらよりお楽しみいただけますよね
これからもがんばります
【2012/09/07 20:30】
やだもー
やっぱりゲイビはkoですよねー
サンプル豊富だし!
特典もなかなか…手錠なんて、まじで平蔵×誠じゃないすか
どうゆうことですか

あ、以前コメントをさせていただいたものですが
HNを忘れてしまったので今お気に入りの名前で書き込ませてもらいますw

応援してますので無理をなさらず?資料でハァハァしててくださいね!
エマ㍗ソン 2012/09/07(Fri)09:29:48 編集
Re:やだもー
>エマ㍗ソンさん
わいも、ゲイビはKOしか見ないというか、
KOのモデルさんは可愛い系が多いので安心できるといいますか
確かに、トラウマで悩む誠を手錠で不自由にさせて長谷川が…というのもいいですね
引き続きサイトに遊びに来てください
無理の無い範囲でがんばります
【2012/09/07 20:45】
ビバ妄想!!
 見捨てるだなんて・・・鉄生さまこそ見捨てないで下さいね^^。どこまでも付いていきます☆。

 しかし、ナギトくん程度のビデオだと全然大丈夫な自分が怖いです(笑)。爪までちゃんと手入れしているなんて本当にプロ意識強いわ~などと
ものすごい冷静に観ている自分が一番怖い!!。

 もしやこれは伊藤くんのせいか!?。
ってことは鉄生さまのせいか!?。
私の純情を返して~!!なんて事は言いません^^。だってだって楽しいんだもん~!!。
 
 私も妄想族の仲間に加えてくださ~い!。
そして、またオススメボーイが居たら教えて下さいませ☆。

 
 
milky 2012/09/07(Fri)18:29:19 編集
Re:ビバ妄想!!
>milkyさん
ナギトくんはキレイですからね。非常に二次元的なんで
他の子だと結構ケツ毛とかすごいんで、あんまりお勧めできないです←おめえは何者だよですね、すいません

ナギト君は実はマスカラもしてます。すさまじくまつげ長いし、アップになるとクリンってしてます。
女子力高すぎる・・・
他のオススメボーイだと、トシ君(http://ko-video.com/pc/detail/KSST001B_DVD)ですかね、
かな~り KABAちゃんぽくてオネエキャラですけども、ケツ毛がないです。
真の体のモデルはトシ君ですw
というか、本当、おめえは何もんだよですね。ええ、変態です
こんなやつです。見捨てないで手を差し伸べてやってください。。。
【2012/09/07 21:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]