忍者ブログ
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらは、タブン 一時間勉強すると疲れる体質だわ。←馬鹿。
だから、こまめに休憩を入れてお勉強する必要があるだね。

そしたら休憩が中心になっていた件につきまして(^^)<…。

おほ。
で、何を休憩中にやってるのかっつーと、ネーム。(またかよ)
いやあ、あの、長谷川×誠の漫画がね。すさまじくネームが進むんです。
でも、あんまエロがないです。エロが無いんだけど、まともにBLです。
だから普通に少女マンガ感覚。
もちろんエロ書くけど、長谷川さんは伊藤と違って変態じゃない 知のあるおっさんなんで、
伊藤みたいに誠を女装させたり要みたいに誠を緊縛したり
そういうことしたら職を失いますからね(^^)

でも、投稿を考えてる大正昭和ものBLよりも そっちのほうがネームが進むのは、
それはタブン『蒼色の日々』の話を知っている人前提で書いているので
余計な説明が要らない。

投稿用は 一から何も事前情報が無い状態で見てもらうので
更に32ページ(表紙含む)で話を完結させないといけないので
短編を書いたことが無い おらにとって 無謀な挑戦(^^;

でも、実は『蒼色の日々』も投稿を考えてた話でして
実は32ページでまとめてたんだよな。
でもあまりにもまとまらないから サイトで練習用として書こうとか思ってたら
いつの間にか5年くらい経ってしまい、いまだに変態オリジナル作品まだ一作目とか言う事態・・・(^^;

でも おかげさまで こんなに更新がないのに、毎日900人あまりの方が来て頂いてて…(;;)<感激。。。
とりあえず今月が終わるまで こんなんで許してください


猫好きな まこと と  まことにしか興味が無い いとう。
そういえば まこねこ(本名:まりも)は 一週間だけいとうが親戚から預かった猫だったんだが
ずーっと描いてるよね。まあ、いいか(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふわふわ♡
時々無性に猫に触りたくなります。実家にはいるので行った時は撫でくりまわしてしまいます。
まことにしか興味がない伊藤。本当に一生懸命気をひこうとしてアピールしていますが、いかんせん所詮変態なので(笑)ずれてます。股間まくらを見せるより髪の毛をなでてアピールのほうがいいような気がします。
「まこと~♪僕の頭も撫でて~」とか。そしたら気が向けば撫でてもらえるかもしれませんよ。
まこねこちゃんは、まこねこちゃんという名前ではなかったんですね。
2012/09/08(Sat)20:04:04 編集
Re:ふわふわ♡
>山さん
猫、もう、本当大好きなんですよ
山さんもコメントから山さんのネコ好きが伝わってきます
でも、わいはネコになぜか嫌われる、、、しつこいからっていう理由は分かっているのですが
正に、いとう みたいな感じですよwネコの前のわいは…ww

いかんせん所詮変態にわらいましたwずれてるってポイントも
本当、黙って頭出したほうが撫で撫でとかしてもらえるかもしれないのに
まこねこ、本名は『まりも』です。でもいとうは『山部』と読んでます
【2012/09/08 21:08】
既に長谷川さん×誠様!
 そうですか。お勉強ははかどりませんか。で、ネームがどんどん出来ると。そーゆーモンでしょう。誰も勉強なんか好きじゃありませんよ。趣味に没頭したいです。1日ずっと好きな事ができたら幸せでしょうね。(へqへ)へら~。

 長谷川さん×誠様、凄く期待しています。エロもいいですが、心の繋がりも見たいなぁと希望しています。というより、誰かを想うのもエロスだと思いますので。戸惑ったり、泣いたり、縋ったりするのも非常に色っぽい行為。表情だけでも高まっていく情感は表せますもの。
 
 未知の感情を持て余す誠様。手を差し出せず、勇気の無さに涙する誠様。自分が抑えきれず、身悶えする誠様。いろいろと妄想できてサイコー!!(へ▽へ)←黙れよ、オマイ。

 投稿作品は32頁ですか。短編が一番難しいんですよね。膨大な物語の一部分だけを取り出して、描かなきゃならないので。
 でも、『ひとり』は充分短編になると思いますよ。伊藤君視点で、彼のみの綺麗な想いを描いて、それで完結したと見せて、最後に遺体…とか←ヒィ! すいません~! 誠様ヤッちゃってすみません~!ペコペコ。

 投稿作は山部祖父の恋愛物でしたよね? フランス軍人と帝国軍人の物語。設定的に難しいでしょうが、頑張ってくださいね。あとからストーリーでも教えて頂ければ嬉しいです。

 いとうくん、まりもちゃんを親戚から預かったっつーのは嘘やろ!? そんな親戚、いるわけないやん! 猫好きのやまべくんのために何処かからさらって来たんやろ? ネタは割れとる~。ガチガチの棒枕出しとらんと頭出しいな。気が向いたら撫でてもらえるかもしれんしぃ。
 そういう山様の発想がさり気なくすごいです!  
しず 2012/09/08(Sat)23:31:00 編集
Re:既に長谷川さん×誠様!
>しずさん
お勉強は常にはかどりませんね
平日だといつの間にか寝てるし…

長谷川×誠、あまりエロくないですが、心の繋がりはありますよ
戸惑ったり、泣いたり、縋ったりはあります
少女な乙女な誠ですw
本編の誠は、白骨みたいになって死ぬかもですが

投稿作品は32頁です。表紙入りで
おらはどうしても説明書きが多くなってしまう
『ひとり』は充分短編になりますかね
説明多くないですか
最後に誠が死んでるのも面白いオチですね
山部祖父の恋愛物です
フランス人と一般学生の恋愛ものです
軍人ではないんですよ

内容は伊藤が誠自宅に遊びに来てるのを爺ちゃんが庭から見てるところで始まります。
誠達を見て昔の自分達を思い出します
フランス人と相思相愛だった爺ちゃんは
戦争で引き裂かれてしまうって言うありふれた感じの話です
オチは、実はそのフランス人、伊藤の婆ちゃんのお兄さんだったという更にありふれた感じ
短編、他にも何案かあるんです。難しいですわ
【2012/09/09 03:10】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]