忍者ブログ
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、1000000HIT絵にむけ、下書きを描き始めているんですけれども
どうにもこうにも誠の真正面がかけぬわいんですけどー!!!

05f6dc69.jpeg





 
 

< ん?










そう。稔や川田のように、輪郭が髪の毛で誤魔化せるキャラは比較的真正面が描きやすい。。。
でも、、でも!
12.jpg

誠は短髪!!!!!
唯一 美味く逝った 真正面は、これ↑  怖えし!

という事で、1000000HIT絵の誠を描いてます。
こんな表情で100万感謝とかだったら、あまりにも斬新だよなあ。

長谷川とか伊藤のように顎が四角(男っぽい)顎のほうが書きやすいんだよなあ。。。

という事で兎にも角にも少しずつ準備してますので!
本日は全く誠を上手く描けぬわかったんだけど!

引き続き、ヨロピクおねがいしますでげす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わくわく!
どんなイラストになるのか楽しみです!!
当たり前ですけど、原作者の鉄生さんの描かれるキャラならどんな風でも素敵です♪
世界観が確立されてますから、チビキャラもデフォルメもシリアスも何でも違和感無く楽しめます。平蔵さんのエロティックな風貌ももっと見たいですが、まだ先のお話ですね・・・。
花椿蘭丸 2012/08/28(Tue)05:25:04 編集
Re:わくわく!
>花椿さん
100万ですからね
気合いれてます
何でも違和感無く楽しめるだなんて…嬉しすぎる
長谷川は、何も意識してなくてもエロい。を目指してますんで、
長谷川誠漫画を是非是非お楽しみにしてください長谷川も…要級はありますから…
【2012/08/28 13:41】
楽しみ
楽しみが増えました。どんな絵かな?でも無理なさらないでくださいませ。
2012/08/28(Tue)08:20:38 編集
Re:楽しみ
>山さん
100万と言う事で気合だけは入ってます。
100万到達するまでには描き終えたいんですが
昨日、誠は描きあがりました
【2012/08/28 13:44】
誠様の正面顔!!
 難しいですよね、正面を向いた顔。左右対称が描けない。定規を当てたり、反対方向から見たりして修正していきますが、上手くいかない。涙~。
 正面顔を描くのは根性が要ります! 頑張ってくださいませ~。(;人;)

 でも久々にシリアスで綺麗な誠様が見れる!! 嬉しいでぇす!(へqへ) もう、伊藤君や西本君の記憶の中にしか、麗しく誇り高い誠様が居ない件。本人ミイラやし~。(;;) あぁ! だからスッゴク楽しみ! お美しい誠様をお願いします!

 ☆本、コミケで? ダウンロード販売はどうなるんでしょう? 本オンリーだと、送金するから送ってくださ~い…になりそうです。書店委託だと助かりますが。………。鉄生先生、そんな時間がおありなんですか? あ! 製本するのは専門業者。なら出来る! 出来るじゃないかぁ!!(へへ)/  
しず 2012/08/28(Tue)11:52:47 編集
Re:誠様の正面顔!!
>しずさん
定規を当てたり…しますね~
以前、少年ジャンプの番組で、兎丸先生が
顔半分を描き、アクリル板を立ててもう片方を描くという技を披露してましたが、
神の技とわかりました

シリアス…かはわからないですが、綺麗は心がけてます
今、ミイラですからね

☆本、コミケですね。ダウンロード販売はわからないです
書店委託ほどの実力でわないので、おらが送ります
お礼メッセージと、希望があれば、原稿の希望ページも一緒に同封…完全に処分しようと企むおれ。

製本は専門業者に頼みます
出来映え重要

…そんな『予定』です
【2012/08/28 13:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]