忍者ブログ
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいといえば、重曹をこよなく愛している人間そのイチですけども、
わいは、重曹は主に 流しの三角コーナーの臭い消しに使っていたのですが、、、

なんと!
鼻の角栓や黒ずみに驚くほどの効果があるらしい!

ちなみに、重曹は、食用とか、粒子の細かいやつね!
薬局などで200円台で買えるぜ!

と、言うことで、たまには 役に立つブログを書くよ!

鼻の角栓に悩まされている貴女!
おらと一緒に重曹で角栓を除去しよう!!!


ということで、安く出来る顔のケアっツー事で、いくつか紹介!


重曹パック
まず重曹に水を少しずつ足していき
かき混ぜながらペースト状態にします。
そして気になる部分に塗りしばらくしてから洗い流します。  おしまい

重曹マッサージ
クレンジングクリームに一つまみの重曹を混ぜて
気になる部分に塗りクルクルと円を描くようにマッサージする。 おしまい

重曹洗顔
普段使っている洗顔料や石鹸に一つまみの重曹を混ぜて
よく泡立てて洗顔します。
純石鹸との組み合わせならダマになりにくく泡立ちもいいです。 おしまい

シャンプーに重曹を混ぜて使うと
頭皮の毛穴クレンジングとして効果的です。


重曹ケアの後は、お肌にたっぷりの水分を補給する保湿ケアを忘れないように。
一週間に1~2回くらいの頻度で


ぬわんと 簡単じゃねええかあああああああ!!!


おら、今まで、すげー金かけてダネエ、 クレドポーボーテのユイルデマキアント とか 購入してたんだけど
ぶすの癖に 基礎化粧品に結構な金をかけてきたんだけれども!
ぶすは治らず(^00^)

やはり、ぶすは ぶすなりにだなあ、安く顔面ケアしてやろうじゃねえかああ!

ということで、本当、一つまみの重曹をだなあ、入れるだけで除去されていくんならやってやろうじゃねえか!
まあ、除去されなくても、生ごみの臭いは消してくれますし、
本当、重曹 すなわち 炭酸水素ナトリウム すぬわわち NaHCO3
最高だね!!!!

重曹。それは、日本古来から伝わる 貧乏人の見方!
重曹は、貧乏人のみならず、ぶす にも強い見方であった!

100000.jpg


































↑ 実わ、只今、ですねえ、投稿 しようと おもって まして、
時代物のBLわ、 需要ないの、 わかってるんですけども 
他との差別化ってことで、 こんな 感じの BLも 脳内でネーム進めてます。
誠の おじいちゃん の お話(^^)  
おいおい、おじいちゃんまで ほも だったのかよ だってえ???

昔の日本は男性に恋するとか普通だったんだよ!普通!
皆、西洋文化やキリスト教に踊らされやがって!チッ! ←なぜか強気w

ということで、脳内で書きたいのが どこどこどこって 押し寄せてるんだけど、
これわ、単なる現実逃避の現象なんだってわかってるんで、ええ。


とりあえずは この クソ地域脱出がんばりむわす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誠のおじいちゃんのお話!?
戦前の人々の写真とか見るとたしかに今の同年代より老けてはいますがなんというか凛々しいですよね。ぴんと背筋張った緊張感が漂っていて。今の私を含む心身ふにゃふにゃの日本人とは別物です。+誠の血筋とくれば・・いいですね。ぜひ読みたいです。
重層、いろんな使い道があるんですね。シャンプーに混ぜるやつさっそく試してみたいです。歳をとると本当お金かけないと汚くなるだけなんですがそんなに自分の見た目にお金かけられないので。(泣)
2012/08/30(Thu)20:16:23 編集
Re:誠のおじいちゃんのお話!?
>山さん
われわれ戦後の世代は、GHQの思惑通り、ヘタレ世代になってしまいましたね自分らも含め…
本当、昔の人ってちょっと老けていますが凛としたところがあります
誠のおじいちゃんは 誠パパと違っておっとりなんですが、誠がおっとりになった感じです
登校用のため32Pでまとめられるかが何よりも課題なんですけれどもがんばります(^^)
重曹エステ(?)、お金をかけなくても効果的って最高ですよね
研磨効果があるのでよく落ちるらしいです
おらも、今日の洗顔で早速はじめてみようと思ってます
【2012/08/30 20:38】
おじい様
 おじい様の話見たいです!。おじい様もステキだわ☆。
 
 そうですよ!。昔はもっと自由な恋愛だったんですよね。万葉集にも男性から男性への愛の歌とかあるし(笑)。

 そして重曹。顔に使ってもいいんですね!。
知らなかった!。鼻の黒ずみ、シートは余計に脂が出るようになると聞いていたのでその情報は本当にありがたいです。これできれいな鼻になるかしら☆。milkyの知力が+1あがりました^^。
milky 2012/08/30(Thu)22:22:44 編集
Re:おじい様
>milkyさん
爺様時代は大正昭和戦争と激動の時代ですからね

その時代が好きでして、書きたくなったのです
描きたいのが沢山有りすぎるのですが

鼻の黒ずみ、シートは肌を炒めるし、刺激がかなり強いらしいので
しかも特別なケアって面倒だしなかなか定期的にできないですよね
重曹をひとつまみいれるだけで角栓取れるなら楽ですし
是非、重曹仲間になりましょう
【2012/08/31 12:53】
投稿ですかぁ!!(0▽0)
 ついにその時が来ましたか! いつか来ると思っていました! 旧帝国軍物ですね? 軍服的に考えると陸軍? イラストは伊藤君と誠様だと記憶してるんですが、こういう感じの山部家祖父の青春時代が描かれるのですね?
 あ! ダメだ。相手が伊藤君で脳内変換される。今度はドイツとのハーフとして。彼は華族の出で将校。優秀だけど血筋のせいで孤独に育つ。山部祖父は学生で…。なんとなく一目惚れ推奨。今度は是非、山部さんから恋してもらいたい!
 あぁ! 妄想がぁ!!(へへ;

 家に軍刀とかありました。戦死した方の写真とかも。問題は、軍人さんは短髪だという事。あれは難しいです。頑張ってくだされ!!
しず 2012/08/30(Thu)22:28:36 編集
Re:投稿ですかぁ!!(0▽0)
>しずさん
投稿は一度やってみたかったんで
まあ、何も起こらないと思うのですが、
プロに見て貰えるのと、コメント頂けるので
旧帝国軍物です このイラストだと日本陸軍ですが、今考えてるのは
相手が連合国側で、じいちゃんは日本という悲しい恋みたいなのを考えてます

描きなれてるので、伊藤似になりますね
短髪とかそのあたりの時代考証は無視の方向で…。
あまりリアルを追求すると何も描けなくなるし描いててたのしくないので
【2012/08/31 17:32】
そうだ、スーパーいこう
重曹にそんな効果があったとは・・・!重曹は世界を救う!
おい重曹!お前まだ効果を隠していないだろうな!w  なんてwww

毛穴に悩まされとったのですよ^^;
高級だと効果ありそうな気がするから、100g1000円のお茶の葉で、お肌を拭いてみたりw
役立つ情報ありがとうございます


誠グランパ♪ぜひぜひ見てみたいです、おっとり誠!
ギリシャではむしろ同性愛が推奨されてましたもん、キリストのばかぁっ
yeso 2012/08/30(Thu)23:16:10 編集
Re:そうだ、スーパーいこう
>yesoさん
重曹、まだまだ効果を隠し持ってそうですね。こいつは本当に万能すぎるww
早速、昨日混ぜてやってみました
イメージ的に カネヨン(クレンザー)です あ、研磨てきなものが入ってる
という感じでした
確かに毎日だと肌をいためるかもですが、角栓がぽろぽろ取れるかんじはしましたよ
でかい角栓は中々取れませんが、繰り返し使っていくうちになくなりそうです

眉毛の間の 小さい角栓は一発で取れまくりました
一回でこの効果是非是非お試しあれです
【2012/08/31 21:58】
無題
はじめまして。いつもこっそり拝見させてもらっています。が!イラストにどうしても反応してしまいコメントしました!!
時代物が需要ないなんて言わないでください!好きな人はいます!ここに!笑
軍服とか書生さんとか無条件でにやにやしてしまいます!もう楽しみでしかたないです。
これからもこっそりと応援していきますので、素敵な作品を作り続けてください。
失礼しました。
通りすがり 2012/08/31(Fri)01:53:24 編集
Re:無題
>通りすがりさん
はじめましてイラストに反応して頂きありがとうございます
時代物がお好きなのですねうれしいです
ちょっと先になると思いますが、かならずやアップしたいと思ってます
末永く この変態サイトに遊びに来ていただければ幸いです
今後ともよろしくお願いいたします~
【2012/08/31 22:00】
大正もの
私の中で大正・帝国軍ものというと大和和紀先生の『はいからさんが通る』がデフォな件(←)
少尉(伊集院忍)が二次元の初恋でした(笑)それを思うとやはり皆丸坊主では萌えないですよね~。しかも、連合軍との恋・・・!!設定だけで悶え死にそうです!!投稿された暁には、是非公開してください!楽しみにしております♪
花椿蘭丸 2012/08/31(Fri)19:29:10 編集
Re:大正もの
>花椿さん
そうです正に、はいからさんが通る の影響でってことで
少尉、めっちゃ顔が外人ですからねwしまいには、
ロシア人の女に『昔のヒトに似てる』と執着される始末
おらも、はいからさんが徹は ギャグセンス、話の内容、全てにおいて大好き作品です
じいちゃんの 憧れのヒトも フランス人です。伊藤とは違い、100%フランス
憲兵や特高警察に阻まれる恋 おたのしみに~です
【2012/08/31 22:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]