忍者ブログ
[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、掲示板にて、おにょれさまより
こんなかわゆい いとやま を 頂きました~!
しかも、カラー!!




この いとう のド派手な服は、長谷川が16歳になったときの アンケートお礼絵のときのですね(^^)
というように、細かいところまで再現度高!!!

一人で ワクワクドキドキしてるところとか、一人で騒いでるところとかまさに いとうですね(^^)

そして、背景の柄がこれまたかわいい(^^)
なるほど、、こういう柄を背景に入れることで 一段とかわいくなるんですね!!!
このノリのいとやまは ちょっとお待ちください(^^)
まずはm、本編を終わらせて、それから 長谷川×誠描いて、 それからどえす!!

当分先になりそうですってえ~??
よくわかってるじゅわん???

ということで、只今超絶100万HITお礼絵描いてます!
何とか間に合わせたいけれども間に合わなかったらすいません。←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いとうくんがいとうくん!
 もう、いとうくんがいとうくん過ぎてビックリ! おにょれ様はいとうくん好きなんでしょうかね? きっとそう! いとうくん愛が溢れてるぅ! いとうくん可愛いよ、いとうくん!
 ひとりで回っているのがよりいとうくん。趣味が異常なのもいとうくん。でも、長谷川さんに嫉妬する気は判る。だって、大勢が長谷川さん×誠君なんだモン。伊藤君も狂わなきゃねぇ、頑張って心の奥底を晒して、くどけば何とか…ならないか? 相手、誠様だし。(;-;) まぁ、それが『いとうくんとやまべくん』なわけで。

 100万記念イラスト、麗しの誠様を全力で希望!! 無理のない速度でお願いしますダ!

 ☆本になるのでしたら、タイトルはなんでしょう? 蒼色の日々外伝 〇〇の〇〇? なんか超楽しみ!!(へqへ)☆☆☆ で、シリアスなんですか? ギャグもあり?
 
しず 2012/08/28(Tue)22:15:27 編集
Re:いとうくんがいとうくん!
>しずさん
おにょれさんは 昔、伊藤応援団団長と名乗られてたお方です
長谷川×誠が意外に受け入れられてるのもうれしいですが、
いとう と まこと のほのぼの変態ラブを書いていただくのもうれしいですね~

本になるとしたら、タイトルは適当につけます。外伝で
シリアスというか、 長谷川と 誠は ほのぼの というか、 最終的には年の差エロ
昭和×平成エロをお楽しみください
【2012/08/29 20:50】
!!!
一コマ目のいとうくんですでに興奮MAX状態!
二コマ目からは鼻にティッシュを詰めながら拝見いたしました(笑)。
 なんつ~かわいい いとうくんなんでしょう☆。私にもおにょれ様のいとうくんへの愛がビンビン伝わって来ましたよ!!。というか蒼色への愛が溢れてますね~。ステキ☆。

 鉄生さまの創作意欲も泉のように湧き出でているようですし、ファンとしてはたまらない焦らしプレイです(笑)。100万ヒットの誠さんも本当に楽しみです。二コマ目のいとうくんのように
ワクワクしながら待ってま~す!^^。
milky 2012/08/28(Tue)23:03:14 編集
Re:!!!
>milkyさん
そうんです。伊藤は一応、イケメン設定
①コマ目は見事に伊藤のイケメンっプリを描いて頂きました
本当に、魂のこもった作品を沢山頂、パワーをもらいまくりです
100万HIT絵、がんばって描いてます(^^)
ほぼほぼ、総キャラですからね主要キャラ沢山描く予定です
【2012/08/29 20:54】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]