忍者ブログ
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えてきました!
37話のネームが、大体。出だしとか。
出だしが決まれば そこそこいけるんで、見えてきました!

週末には描き始められそうどす!!!
あと、折角 ダイエット効果が見えてきた頃だってのに、
突発性難聴のせいで運動が出来なくなり、軽い運動なら かろうじてOKだったので、
昨日、自分的に軽い運動したら、軽くなかったらしく!!!!
本日一日、猛烈な頭痛を伴う耳鳴りがそてたので!!!
七月はスポール俱楽部を休会しました!!!(;”;)
体力が落ちる~ うあああああ。
でも、聴力がなくなるほうが怖いしな。
本日の難聴っぷりは異常!だったので!!!!

という事で、7月は漫画を描く事に専念できそうだわい!
目標は、7月中に37話を終わらせる事!
う~む。これは中々難しいかもしれん。何ページになるか、わからん!

という事で、睡眠不足も難聴を引き起こしますので、本日はここいらで、、、(^^)<さばら!

t7.jpg

























じいさんのような まこと↑(^^)  本編と違ってのどか~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ったかぶり
下半身ダイエットの為にREG MAGICを購入し、しばらく頑張りましたがダイエットはできなかったのです・・。筋肉はついたので引き締まったし立ちっぱなしでも疲れなくなりました。今その商品の宣伝は老人の筋肉強化にシフトしてます。
(一日一分くらいでもたしかに筋肉はつくんですよ。痩せるためにはもっと使わないとダメですけど。たぶん私と同じようにダイエット失敗した人が多くて戦略かえたんだと思います、きっと笑)結局何が言いたいのかというと鉄生様は激しい運動ができないのであればせっかくついた筋肉を保持するようにしたらいいのではと思ったんです。鉛つけるとか・・昔のスポ根ネタぐらいしか浮かびませんが。
2012/06/28(Thu)07:46:11 編集
Re:知ったかぶり
>山さん
レッグマジック!わいも持ってます!
なるほど、今、その商品は老人の筋肉強化にシフト。。。(^^;;;;
そう。確かに筋力はつくんですが 細くならなかったんですよね、、
でも、老人の筋肉強化だったら、 ドクターストップ中の 『適度な運動』に含まれそうです!!
いい情報、ありがとう御座います~!!!
スポーツ俱楽部にいって分かりましたが、、、一日1分じゃ、痩せないですよね~(^^;;
本当、山さんの言うとおり、もっと 運動しないと。。。
早く耳治します!!
【2012/06/28 23:19】
終わりが辛ろう御座います。
 7月で終了予定ですか。あうぅ。(;;) ギアス終了後ぐらいから始まった『蒼色の日々』も終わりますか。そーいや、るるーしゅの死亡で、ぽっかりと空いた穴を誠様が埋めてくれたんだっけ。同じ、黒髪エリート美少年の誠様が。
 今はもう、何もかもみな懐かしい。(;-;)

 構図の問題も何とかなったようで、後は描くだけですよね。コマワリ、どーなんでしょう? インパクトの強い場面の場合、強調しなきゃならないので、そこは大きく描かねばなりませんし。37話はドラマティックかつ哀切を帯びたシーンが多そうですし、コマは大き目が多いのでは? 多分。
 細かい説明とか、もう要らないでしょうし。それはエピローグがやってくれるでしょうから。
 
 でも構図、確かに頭が痛い代物ですね。で、考えていて、頭が痛い。非常に痛い。あぁ! 耳鳴りがぁ! 突発性難聴が悪化したぁ!!…とかならないよーにお願いします。(@@;ビクビク。
 
 くれぐれも無理無茶はしないでくだされよぉ!!
しず 2012/06/28(Thu)11:10:48 編集
Re:終わりが辛ろう御座います。
>しずさん
エピローグも書く予定なので、タブン、8~9月に完全終了かもです(^^)
って、ええ!?!?ルルの穴を埋めたのが、ここの変態漫画!?!?
て、それは!!恐れ多すぎます(><)方や監督月の本格アニメ。方や 単なる趣味同人!
小回りはネームのときにざっくり決めて、後は下書きのときの気分とか
インスピレーションで描いてしまいます(^^)
37話は全体的にコマがでかいですね。だから、ページ数も多くなります。
現在、7ページまで描いてますが、
これ、30ページ(2話分)くらい行ってしまうんで無いの?って感じです(^^;

引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/06/28 23:23】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]