忍者ブログ
[1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてます。

これまた、構図に苦しめられながら、、、眠気と闘いながら…(^^)<ブフー!
でも、ちょっと飽きてきたので!ブログ!!!

c9186e24.jpg
























誠の命が、風前の灯 のようになってますけども!
なのに伊藤に犯されて、更に命の危険が迫ってますけれども!!!

次のページは、明日にはアゲたいと!思ってますので!!!
暇な方は、明日の深夜に来ていただければと重いむわす!!!

で、深夜に来てもあがってなかったら、スイマセン。←なんだそれ!

でも、今はスポーツクラブ休会してるから、時間があるんだすよ(^^)
ずんずnN!更新したいのどえ!!!!
引き続き遊びに来ていただければ幸いです!


ということで、ひとまずは、次のページの下書き描いたという事で!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
希望
黒髪で肌ぴちぴちだった誠は遠い思いでの彼方。
見捨てられたと感じた精神的ダメージはものすごいものだったと思います。たぶんふと思い出した
(それまで忘れられていたんでしょう、不憫)西本が唯一の希望。「今週も絶好調ですよ~」
けっこう本編の内容にあっているところが笑えるのに笑えない。
続きが楽しみですが(終わるのは悲しい)けっして無理だけはなさらずに。ご自愛ください。
2012/07/03(Tue)08:31:24 編集
Re:希望
>山さん
今の誠は、白髪で肌もカサカサ。
死体のような体です
誠は、世間に抹殺されたと言ってましたからね
精神的ダメージがそれだけ身体に出ました

続きもどんどんネームが浮かんできました
無理なく頑張ります
【2012/07/03 12:25】
はじめまして!
この頃、無性にヤンデレでエロい作品が読みたいと、漁っておりましたら、昨夜こちらのサイトに辿り着きました。オリジナル漫画、面白くて一気に読ませて頂きました!

今まで見つけてきた漫画はエロいけども、ストーリーがちょっと浅いなぁなんて、物足りなさを感じていたのですが…
こちら様のサイトにきて、正直感動しております。
ストーリーも凝っていて、
ヤンデレキャラは超絶病んでおり、
これでもかという、萌えプレイの盛り込み!

普段、あまりコメントは残さないのですが、あまりにツボでしたので、
思わず、コメントさせて頂いた次第です。

そろそろendingとのことですが、新参者ながら応援させてください!
みゃ。 2012/07/03(Tue)11:55:50 編集
Re:はじめまして!
>みゃ。さん
はじめまして そしてようこそおいでませ変態サイトへ
ストーリー、重視のつもりで描きはじめたので、
そんな嬉しいコメントいただくと踊り狂います~
更新が遅いのですが、読んで頂ける方に満足いただけるようなエンドにしたいと思ってます
絵とか下手で見苦しいところもあると思いますが・・・
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/07/04 00:58】
西本君ガンバッ!!
 誠様ファンには唯一の希望の星、ニッシー! 君が勝つか、負けるかでヒロインの生死が決まるんだよ! だから全力で戦ってネ! で、勝って、誠様を助けてね。私、元に戻った『山部誠』が見たいの。黒髪の颯爽とした美少年の彼に会いたいの。あのままじゃイヤぁあああ!!(;□;)
 と言う事で、西本君、頑張ってぇええええーーー!!!

 けど誠様ぁ、貴方、山様の仰せの通り、西本君の存在を忘れていたわよね? で、伊藤君から、「西本から小包みが来た! あいつ許せない!」との台詞で思い出したのよね? どこまで扱いが薄いんだ、西本君は。不憫過ぎる。(;;)
 でも、西本君に救助された暁には、彼を選んでね。真~とか言って、弟に逃げないよーに。
 絶対に西本エンドな!!(強気!) 一度、ごく普通の少年と超絶エリート美少年のカップルが見たいので←私的趣味でツ。すんません。(へへ;

 う~んと、よぉく考えれば、拉致監禁されているんだから犯罪。これは国家権力の仕事。早く助けろよ。え? 自殺認定? 警察ダメじゃん! 絶望。このまま死ぬしかない~。え? 西本から小包み? 伊藤から俺を取り返す? あいつ、独りでも伊藤に挑んでくれるの? 嬉しい! 待ってるね←今、ココ。
 
 心情的には、凶暴な伊藤に囚われている俺を助けに来てくれるほど、西本は俺を好いている訳じゃない。誰だって我が身が可愛いんだから…ぐらいだったかな~?
 誠様は恋愛経験がないので、恋情から来る想いの深さが判らない。だから始めから期待していなかった?…とかもあるような?

 兎に角楽しみです。ヒーロー西本に思いっきり期待!! 自己本位の狂った思い込みが勝つか、自分を捨てた献身愛が勝つか、さぁどっちだ?

 鉄生様、宜しくお願いします!! 身悶えしながらお待ちしております。(((へqへ)))
 
 お耳、悪化なさいませんように。(-人-)
しず 2012/07/03(Tue)12:30:21 編集
Re:西本君ガンバッ!!
>しずさん
西本が勝つか負けるかで、西本の命にもかかわってきますからね。
しかし、新たなる期待の星がまた出てきました
警察に通報する気満々の川田です
誠、伊藤に犯されまくってて、完全に西本の存在を忘れてましたね
西本、誠の為にエイズにまでなったのに、本当不憫
西本と真は 二大不憫キャラですねw
そうですね、誠は恋愛経験が無いので、そういう期待はしていなかったかもしれないです
引き続きお楽しみにしていただけると嬉しいです
【2012/07/04 01:03】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]