忍者ブログ
[1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいぞおおおお!!!!
わいは、今、ストレスはあまりない状況のはずなのに!!
突発性難聴になっちまった!

これわ、、、、そう!まさに!
『蒼色の日々』第三話にて 誠がかかった病の 『ストレス性難聴』ってやつ!!!
主人公と同じ病気になるおれミラクルwwww

でも、第三話のときわ、川田の声が右耳だと全然聞こえない~!!
みたいな事言ってましたけど、実際にかかると、そーゆうもんじゃなくてだ、
わいが前職のときにかかった、自律神経系のハイパーめまい(自律神経迷走失調症)にかかる寸前の
あの、ぐわーんぐわーんとした 頭痛的な あんな感じなのが常なので、
第三話の2Pは、ちょっと嘘だなあ。
医学部ご出身の方、『そりゃない』と思った方も多いとおもいます!
漫画なんで(^^)

長谷川がでてくるとき、警視庁勤務の方!『そりゃない』っていつも思ってると思います!
漫画なんで(^^)

ということで、本日は療養のため漫画政策はSTOPさせて頂きました。
明日、無理のない範囲で更新したいと思ってます!
67653dd2.jpg





































小悪魔な、みのたん↑ つうか、悪魔だな。サタン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
とても心配です。
更新のことは気になららず、療養に専念してください。
本当に無理はなさらないで。
2012/06/23(Sat)07:56:43 編集
Re:お大事に
>山さん
ご心配頂ありがとう御座います!
自分も難聴になるとは。。。(^^;
今は薬で全然普通になってます!睡眠は多くとりますね!
ありがとう御座いました!
【2012/06/24 17:48】
えぇ!突発性難聴ぉ!?
 うわ! オリのメニエールの親戚みたいな病じゃないですかぁ! まぁオリは良性頭位性眩暈だそーですが、耳も聞こえにくくなります。なんか『詰まった』感じ。後、低くグワァアアアンって感じの耳鳴りも。キーンの時もあるんですがメッチャ気持ち悪いです。

 疲れると襲い掛かってきやすいですね。それと気候。梅雨時分は最悪です。自律神経が温度の変化に付いて行けないんですよ。だからシーズン的なものもあると思います。そして疲労。

 更新は暫く止めた方が良いのでは? 繰り返すことはない病気ですが、ステロイドできっちり治しておかないと後に響きますよ? 友人に、未だ片耳の聴力が戻らないヤツが居ますので、余計にそう思います。そのコ、眩暈がなかったんで仕事、ずっと行ってたんです。で、聴力が低いまま。(;-;) ですから、治るまでしっかり休養してください。お願いします!
 ご存知と思いますが、回転性眩暈とか来ると悲惨なコトに。同じ内耳の病気ですから。
 
 症状が複合する時もあるので、2週間ぐらいはここを停止する事も視野に入れ、休むべきかと。
 ストレスはあまりないと言われてお出でですから、後は身体的な疲労でしょう。漫画製作は疲れますよね。要するに製作。そしてブログ。それで充分疲れます。

 私たちファンなら、ファン同士で掲示板にてお話も出来ますので、暫く完全休養してくだされ!!
 
しず 2012/06/23(Sat)11:18:12 編集
Re:えぇ!突発性難聴ぉ!?
>しずさん
お詳しいですね!そうですね、わいも、眩暈に繋がる云々って言われました。
前職のときにかかったハイパーめまいに繋がってるのかもしれないです。
キーンって言うのは無いのですが、グワアアアンっていうの、それですよ!
そうそう、ステロイド出されました(^^;今はステロイドと漢方薬のおかげで全然普通です(^^)
でも、無理せず良く寝ることにします!
【2012/06/24 17:51】
だだだだだ!
大丈夫ですか?!
目まいもひどいと思うので、静養してください。
どうかどうか、お願いいたします。

そんな私も急性中耳炎の果てに、右耳が聞こえなくなりましたが、今は回復しましたよ。
良いお医者さんに巡り合えたのも、幸いしました。(都内の病院です)

とっても心配です。
ゆっくり休んでくださいね。約束ですよ。
あまね 2012/06/23(Sat)20:22:49 編集
Re:だだだだだ!
>あまねさん
あら?あまねさんは都内の方ですか?
でわ、もしお会いする機会があったら・・・!!コミケとか・・・!
よろしくです ←何を言っているんだコイツは!
右耳が聴こえない。正に、誠と一緒ですね!←また何を言っているんだ。
わいは両耳が ぐわーん ってなってて、人の声が響くという感じです。
あと、よく耳糞をほじりすぎて 中耳炎になってました←バカ
今回も、医者に 耳糞をほじりすぎだと怒られました~!!だってアメ耳なんだもん~(><)
という事で、メッセージありがとう御座いました!
引き続き宜しくです(^^)
【2012/06/24 17:54】
無理なさらないでぇぇ! 
疲労とストレスは、万病のもとです!
かくいう私も疲労とストレスのせいで、腎臓がやられました。不治の病になるはずでしたが、完全療養&わがままで完全に治しました
ちょっと無理しててもって思うかもしれませんが、健康じゃないと漫画は描けませんから、休んでください。
3か月でも半年ぐらい休んでも、文句全然言いません!ブログも時々でいいですよっ
無理なさらずにー!!
yeso 2012/06/24(Sun)01:55:34 編集
Re:無理なさらないでぇぇ! 
>yesoさん
今の会社は本当に緩いのですが、ゆるすぎるあまりにすさまじく馴れ合いなので
それにうんざりしてストレスが溜まっているのかもしれないです(^^;
しかし 不治の病になるはずから完治ってすばらしい!
わいも、完全に治せるよう無理しないで行きます!!
メッセージありがとう御座いました!
【2012/06/24 17:56】
休んでください!
主人公と同じ病にかかるとは作者の鏡!
なわけ無いじゃないですかぁ!!
無理なさらずしっかり休んでください。
しかし、ストレスでなる病気なんて他に多数あると思われるのに…なぜ一致(゚Д゚;)
悪化させても良いことは無いのでしっかり治してください。お大事にどうぞ。
rico@カープファンw 2012/06/24(Sun)09:19:32 編集
Re:休んでください!
>ricoさん
これはきっと、マツダスタジアムに行って無いからだと思うんですよね。
萌える広島弁に触れ合って無いからストレスがたまってしまうんですよきっと!
萌える城北高校の制服を拝んで無いから!!!
ちなみに、わいの大学は征服がアッタノデスが、
広島学院と同じタイプの詰襟でした。 色が。 
学院は頭がとても良いですが、制服は城北のほうが好き(;;) 
今思ったのですが、広島の男子校の制服が海軍服タイプ(ボタンなし詰襟)が多い理由は、
もしかしたら、広島は 戦艦作ってたり 呉港があるからかもしれないですね!
【2012/06/24 18:02】
お大事にどうぞ
  皆さんのおっしゃってる事にまるっと同意です。早く回復される事を祈ってます。
 
 その状態で日常生活を送るだけでもかなりのストレスが溜まるだろうと思います。時間も掛かるかも知れませんが、焦りは禁物です。
 
 たった今小悪魔みのたんの心の声が聞こえましたわ!。

  「身体が休めって言ってるよ!」

 そのままお伝えしておきます☆。 

 イタコmilkyより
milky 2012/06/24(Sun)14:55:20 編集
Re:お大事にどうぞ
>いたこmilkyさん (^^)
あら!!小悪魔みのたん、良い事言ってくれるなあ!
しかも、言葉遣いが稔にしてはかわいいぞ(^^)
金曜日に突然掛ったのでビックリしましたが、
今はステロイド系の薬のおかげで大丈夫です。
でも、油断は禁物なんで、きちんと睡眠はとるようにしますね!
ご心配ありがとう御座います!引き続き宜しくお願いしますです!!
【2012/06/24 18:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]