忍者ブログ
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおおお~!!!
つ・・・ついに!90万の台に立った~!!!!

90万に達するまで、奇跡的に一度も荒らされた事も無く
(↑荒らされるほどの規模じゃないし、荒らされるほど相手にされて無い)
平和に、温かく、ココまで達する事が出来ました!!!(;;)

本当に、閲覧者の皆様に支えられて、この数字が実現しました!
という事で、先日、90万絵が思いつかなかったので、素敵なご意見いただいたので、
IFストーリーですが、『稔がぐれてない世界のみんなの卒業式』 (^^)
726fd805.jpeg

































背景、頑張って、トレスしたよ!
写真という設定なので、あまり良く見えないけど、
みのたんが 泣いてて誠が拭ってあげてます。
でも、『お…俺、泣いてねーし!』とか言ってるところです。
この写真を撮ったのは、川田って事で(^^)←描く気力が無い。
青い本みたいなのは卒業証書です。
思いっきり卒業証書って書くの忘れた!!!!

と!!!言う事で!!90万HIT絵も描いたし!明日こそ!
37話スタートさせます!!!!

本当に、いつも皆様に支えられております!!!!
引き続き宜しくです~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業写真だぁ!!
 まぁあああ!! 稔たんがグレない世界の卒業式なんですね。誠様の顔が優しい。友人の涙を指でそっと拭ってあげてる。伊藤君なんかハンカチ出してますよ。よく泣きそうなキャラですもんね。西本君はいたずらっ子みたいな笑顔。撮影者は川田君ですか。なら、写真を手に持っているのは川田君?
 
 織田稔が普通の少年だったら、水泳部仲間で、こんな卒業後写真が撮れたんでしょうね。皆、ただの友人で。(でも、伊と山が怪しいと噂されてはいるハズ)

 本当に良いものを見せて頂きました。有り難う御座います。感謝です!
しず 2012/07/01(Sun)00:43:39 編集
Re:卒業写真だぁ!!
>しずさん
稔たんがグレない世界の卒業式です
誠が稔の涙拭うとか、本当に有り得ないですよね
伊藤も泣いてます
西本君は相変わらずのバカっぷりです
そうですね、彼らは同じ水泳部仲間だったんです。
卒業式の後、こんな写真を撮って…。
>伊と山が怪しいと噂
確かに。稔がぐれてなくても、伊藤は誠にベッタリしそうですね。
あ、でも、稔がぐれてなかったら、誠の性格はあのままだった

まあ、深い事は考えず、平和な卒業式と言う事で
【2012/07/01 22:50】
本編を見守ってきたからこその
このイラストは、グッと胸に込み上げるものが・・・。何気ない学生達の日常のひとコマがこんなにも愛しく切なく、『蒼色の日々』を読む前と後とでは全く重みが違ってくるという。
鉄生さんの世界観を端的に紹介するイラストですね。
最終回を前に本当に素敵なものを見せてくださって・・・最初にアイデアを出されたmilky様にも感謝です!ありがとう、そしてありがとう!!
花椿蘭丸 2012/07/01(Sun)03:30:33 編集
Re:本編を見守ってきたからこその
>花椿さん
グッと胸に込み上げますかありがとうございます
うおお重みが違うとかそんなに立派なもんじゃねえですよ~

そして最終回、遂にスタートしました
切なく、終わらせたら最高だと思ってます

引き続き宜しくです
【2012/07/01 22:53】
あたりまえだったはずの日常
嬉しそうに稔の世話をやいている誠とそれを照れながらも満足そうに受け入れている稔。きっと本来の兄(要)、弟(真)で埋められない隙間を健康的に埋めて楽しい学園生活を送れたんじゃないかと妄想してしまいます。(いとやまでその辺を期待)爽やかな西本と乙女な伊藤。アイロンをぴっちりとかけた(と思われる)ハンカチでからかわれないようにそっと涙をぬぐった?感じが本来の(狂わない)伊藤って感じがします。
[川田って事で(^^)←描く気力が無い。]
なんとなくわかってしまうような・・・。
この後きっと「いっしょに撮って」とか言ってその他の生徒にこの4人が囲まれてしまうんです、皆のひそかな憧れ4人組ですから、きっと。そして哀れな川田くんはカメラマンをやらされて他のクラスメイトと映る4人をひたすら撮り続ける羽目に。式が終り気がつけば自分が映った写真は集合写真ぐらいだったらすごくかわいそう・・とここまでこの絵で想像(妄想)してしまいました。
2012/07/01(Sun)08:56:50 編集
Re:あたりまえだったはずの日常
>山さん
誠と稔がそれぞれの隙間を健康的に埋めてる…。
なるほどそんな捉え方もありますね
しかしいとやまでは、そんな爽やかな設定は無いです
変態ギャガとしか考えてないので
それはそれで楽しみにして下さい

川田のかわいそうな妄想、ありがとうございます
でも川田は、きっと誠と同じ大学ですから
伊藤よりは悲しみも少ない…かな

トップ絵の感想、ありがとうございますた~
【2012/07/01 22:59】
青色の日々
夢にまで見た卒業式…ううっ泣ける…。

誠くん、やはりあなたは王子です。キラキラしたオーラが見えます。

稔たん、立派なツンデレに成長されましたね。泣けるほど楽しい高校生活だったんだね、おばちゃんも嬉しいよ。

西本くん、普通って素晴らしい。普通万歳!!。いい顔してるよ!!。

伊藤くん、流し目なんて覚えちゃって、惚れ直してしまうやろ!! 。握りしめたハンカチ、この世界ではお姉ちゃんが元気なのかな。

川田くん、素敵な写真をありがとう。あなたが写したからこそ、四人のこの表情なんですね。

鉄生さま、幸せそうな普通の高校生の姿を見させて頂いて本当にありがとうございます♪。the 青春、これぞ青色の日々ですね。

90万ヒットも本当におめでとうございます!!!。この物語に出会えて良かった。感謝の気持ちでいっぱいです。

ラストに向けて、本編はまだまだ悲しいこともあるかも知れませんがこちらは腹をくくりました!!。悲しすぎたらピーポいとうくんに慰めてもらいますね(笑)。

お忙しい中、素敵な一時をありがとうございました。
milky 2012/07/01(Sun)12:33:50 編集
Re:青色の日々
>milkyさん
卒業式、ちょっとイメージと違うかもですが、すいません~

誠、王子オーラが見えますか
誠は品があるキャラで、普段描いてるつもりなので、そう言ってもらえると嬉しいです
稔たん、立派なツンデレです
学校が楽しかったんです
『そんな事ねーし』とか言いそうですが…。

the 青春です
青色の日々の、もう一つの意味ですね。蒼ではなく青。そうです~
おかげさまで、90万ヒットも達成できました
これも、milkyさんのような、支えてくださる皆さんのおかげです
こちらのこそ感謝です
そして、37話、始まりますた
悲しすぎたら、いとうピーポで…
【2012/07/01 23:07】
ありがとうございます!!!!
こんな素敵な卒業写真に出会えるなんて、
本当に嬉しいです。感無量です。
でも同時に、もうすぐ終わりも近づいているんだなって寂しい気持ちもわいてきます。

あの時、違う道を選んでいたら…
そう思うのは誰にでもありますよね。
後悔ばかりの人生だったとしても、
今、生きているからこそ、まだ間に合う、、
そう思いたい、いやいやそう思うぞ!と感じました。

いいなぁーー、卒業写真。
涙がでちゃう。
ここに寄せて頂いている、皆様のコメントにも涙です。
何よりも鉄生さまに、感謝です。
お耳も痛いのにぃぃ。

本当に、ありがとうございました!!!
あまね 2012/07/01(Sun)20:03:34 編集
Re:ありがとうございます!!!!
>あまねさん
素敵と言って頂き、本当に嬉しいです
そして、ついに最終回になりました。
寂しいと言っていただけるなんて、本当に嬉しいです

あの時、違う道を選んでいたら…
だれもが思う事ですよね。
稔はそのまま死んでしまったけれど、
要も生きて戦う道を選ばなかったけど、伊藤、西本、誠はまだ生きてますからね

卒業式、無機質なはずの校舎が、寂しく見える特別な日ですよね。
ずっとそこに建ってるから、いつでも会える校舎ですが、
二度と同じ学年の友達と一緒に学べないですからね。

なんて、思ってたのは小学校の卒業式だけでした
【2012/07/01 23:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]