忍者ブログ
[1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど 2ページゲたけども!!!
特に14P目わ、びゅんびゅん場面が飛んで、
はっきし言って 意味が分からないよねえ。
素人が高等技術を使おうとするとこうなる(;;)

60000.jpg

↑この人たちは、ちょっと おあずけ。
伊藤の頭の中では、こんな生活を夢見ていたはずなのに、、
でも、こんな生活を送っていると思っていそうだな!気が狂ってるからな!

という事で、、、メール!メールに沢山メッセージ頂いてるんです!!!
けども、皆様遠慮して、返信用のメアドをお書きいただいておらず、、
本当、ありがとう御座います!!!
猛烈に励みになります!!!時間ある時にコチラにてお返事しますので!!!

ああああ。本当におらは 恵まれている。(;;)いつも閲覧者様にハゲまされている!!うるうる。
という事で、ヒ素!ヒ素って何!!??だとお!?

青酸カリわ、苦いし不味い。ヒ素は味は知らんけど、人によっては吐血しながら死ぬくらい苦しい!!
という事で、ヒ素は、軽い気持ちで舐めると死ぬお薬です!!!
医療用モルヒネわ、覚醒剤のように、打つとお気持ちよくなるお薬です!
稔が持ってこいといってたやつです!(^^)

という事で、真は生きてました(^^)
混乱すると直ぐに暴れる子ですが、泣き叫ぶとか、あれ?みのたんも泣き叫んでるぞ?
とい事で、何だかんだで似てるな。
という事で、長谷川&白崎君は間に合うのか!!??
引き続き宜しくでございます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホッとしたのも束の間
平蔵さん達間に合うの?!ドキドキの展開なわけですが、誠と伊藤も気になるし。
でもでも、無理のないペースでお願いしますね。
花椿蘭丸 2012/06/22(Fri)06:56:15 編集
Re:ホッとしたのも束の間
>花椿さん
誠と伊藤は、37話までおあずけです(^^)むふふ
でも、本当、無理のないペースで更新します!
なぜか 難聴になっちまったので!!!!ひえええ~!!
【2012/06/23 01:19】
ありゃりゃ?
 真ちゃん無事だったのね。織田兄に置き去られて絶望して、首でも吊ってたらどーしょうと危惧していたんで、無事で良かったわ。だけど、大袈裟なコだわね。
 その辺、兄とよく似てるわ。誠様も、肛門腐ったって言ってたけど、実は腫れてる状態だったし。けどあの時はビックリさせられましたよぉ。
 
 でもホント思うんだけど、真ちゃん、アンタ、兄ちゃん死に掛かってんのに、探しもせず、相変わらずの恋愛脳よね。もう少しお兄ちゃんのコト、心配してよぉ! もう先生先生って、誠様の存在はどこ? 一卵生双生児なのに放置か? お母さんの子宮内でも一緒だったのに、ほったらかしかい? それはないだろう。(;;)
 
 いえね、山部兄弟の温度差にイラッと来て。私は誠様ファン。誠様は囚われの身になっても、寝言で真と呟くほどの弟想いの兄。で、今回の真君、誠のまの字もなく、先生先生! で、ギギギとなり……。(((-皿-)))

 これも本編の誠様に会ってないからと思うの。衰弱死しそうでも、緑の黒髪が白くなっても、誠様は誠様。まことさまぁ~!!(;0;)つ禁断症状。

 幸せ時代の『いとうくんとやまべくん』イラストには癒されました。本当にこうだったら良かったのに。これは新連載でやってくれるでしょうか? (;-;)つ誠様誠様誠様ぁ。
しず 2012/06/22(Fri)06:59:32 編集
Re:ありゃりゃ?
>しずさん
真は要に殺される理由がないですからね。
まあ、いろいろと不満はあるとおもいますが、いつまでも兄は帰ってこないし
マスゴミに追われて毎日辛いし、父親も倒れるわ、誠は自殺と断定されるわで
もう、真には頼れるのが母親と要なんです。
けど、母親には甘えられないし、父親が倒れてしまった分しっかりしなくちゃいけないし・・・で
要をたよってたので、ここで、要が居なくなってしまうことは、心の支えがなくなってしまうんです。
まあ、そこまで閲覧者様に想像させるのは難しいと思うのですが、
そこまで細かく描いているといい加減、物語が脱線しまくってしまうので、といいますか、終わらないし、
描いてて飽きるので、省きました(^^;

誠は自殺と警察が発表しているので、
要を頼るしかないという点を見て頂ければ、真の感情は自然かな~?と、、、
そんな感じで大目に見てやってください。。。。
【2012/06/23 01:25】
双子
現実でも創作でも双子独自の強い絆を感じさせるエピソードにはことかかないのですが。
本当に真って誠の事眼中にないんでしょうか?
誘拐されているんですが・・・発端の事件以来
双子の惨状に心を痛め文字道理体を張って復讐をはじめた誠がかわいそすぎます。
2012/06/22(Fri)08:56:05 編集
Re:双子
>山さん
しずさんへのレスにも書きましたが、誠は警察が自殺と発表しているので、
勿論そういう話は発表前に遺族に話があるわけで、、
ということで、誠が自殺と発表されているという点で、見ていただければ。。。です(^^;;

もし、自分が真でも、警察が発表してしまってはやはり信じてしまうと思うんです。
真はまことが生きている事実を知らないという点で見て頂ければ。。。幸いです(^^;;
【2012/06/23 01:29】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]