忍者ブログ
[1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬ・・・ぬぐおおおわあああああああああ!!!
37話は最終回なんですけれども!全く まああッッったく 出だしが思い浮かばない!!

の前に、
沢山のメール、メッセージありがとう御座いました~!!!
先ずは、返信させていただきます。
頂いたメッセージに返信することで、思いつくことって多いんです。
皆様から頂いたありがたい感想に返信することで思い浮かぶ。
マサに閲覧者様と描いてるようなもんです。

で、稔の死が意外にも皆様ご反応いただいて、、、!!!
これまた嬉しい!!!
ぶっちゃけ稔って本当悪いやつだったんで、そんなに反響無いだろなと思って
淡々と描いてマスタ(^^;←だから早い!
37話は最終回と言うことで、こちらも気合を入れて描きたいと思ってます。
まだ、ネームもなんも決まって無いですけれども、
大体の流れは決まっているので!!!!

46f120e0.jpg


































でも、あんまり頭抱えると、熟睡してるので!←バカ
今も、熟睡しそうだったからPCを立ち上げたのだ。
おいら、考えすぎると グーぐー寝ちまうからよお。

という事で、引き続き!!!宜しくお願い致します!!!!
感想、本当に沢山ありがとう御座いました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またかっこいい西本で終わりましたね(笑)

前回同様ラストの西本はいつもよりもイケメン風味増してる気がします!
かなり衝撃的で本当に次で全て終わるのか?!とドギマギしてますが最終話楽しみに待機してます!
たみょ 2012/06/26(Tue)05:52:33 編集
Re:無題
>たみょさん
西本、西本のくせに最近、かっこつけすぎですなw
イケメン風味イケメンだなんてありがとうございます
次で最終話ですがエピローグも描くので、実際は二話残ってますでもあと2話
引き続き宜しくです
【2012/06/26 12:25】
ヒ素
要がヒ素を選んだのはそういうわけがあったんですね。ともに苦しみを分かち合うという償い。自分も苦しいだろうに稔を抱きしめて。メールにも書きましたが織田両親は社会的に抹殺されることを望んでいます。
2012/06/26(Tue)08:39:15 編集
Re:ヒ素
>山さん
兎に角、口から血を吐かせたくて
青酸カリだと吐かないんですよ。
ヒ素も青酸カリも猛烈に苦しいですが
人を殺している稔には軽すぎる死刑かもしれないですが、
実際の死刑よりもずっと苦しい分、
要と2人で罪を償いました。
要は医学的知識もありますからね
引き続き宜しくです
【2012/06/26 12:30】
無題
 西本くん、頑張ってぇええええーーー!!! ヒーローはまさに貴方よ!!(0▽0)/☆ 
 
 いやぁ、始めを思い出すと、織田ジャイアンの取り巻きにすぎなかった西本スネオが…、小物にしか思えなかった彼が成長して、今、ヒーローの地位に。目茶苦茶カッコ良くなってるんですけど。ホント感慨深こう御座います。

 誠様争奪戦、なんか頭のいい方が勝つ気がするんですが。伊藤君、家中に罠を張り巡らせて待っていて、西本君もそれが分かっているから、準備万端整えて突入する気が。だから時間が掛かったのだと思いますよ、私は。
 西本君は命懸け。伊藤君は心を乱されて誠さまにあんなコトを。実は知能犯で探偵向きの伊藤君だけど…、血の付いたズボンで西本君を挑発した伊藤君だけど、精神的には弱いのかも? 捨て身のニッシーなら勝てるか? 勝てる。だって川田君も居るもの。一人よりも二人のが強い!!

 真ちゃんは友達多くていいなぁ。でも誠様は川田君だけ。でも量より質だと思うの。優秀な諜報員・川田君を忘れていませんよ、私は。その彼と、以前、絞殺されそうになった誠様を助けた西本君が組んでいるんだから、大丈夫大丈夫だいじょーぶ!←自分に言い聞かせている。

 もう、真ちゃんによる誠様介護エンドだと予測したです。頼まれたわけじゃないけど、誠様の復讐は弟の為だったでしょう。織田兄はちゃんとケリを付けましたよ。真ちゃんも全てを知ったらきっと。
 その前に誠様が生還しなきゃ意味ないんですが。おほほ。どうなるのかしら? (@□@;

 だから青酸カリじゃなくて砒素だったんですかぁ? 悶え苦しむ。うぅ、辛い。二人とも泣いてましたものね。でもしっかり抱き合って終わっていましたので、愛の内に逝けたものと思います。

 後は全裸待機で、静かに37話をお待ちします。じっくり練ってお描きください。勿論、体調を考えてお進めくださいませネ! 長文、失礼しました←いつもだろ!
しず 2012/06/26(Tue)11:26:32 編集
Re:無題
>しずさん
いつも沢山のメッセージありがとうございます 

織田ジャイアンと西本スネオ、何か苗字がマッチしてる

誠様争奪戦、頭のいい方は伊藤ですが、
西本組は、特進クラスの川田がいますからね
引き続き宜しくお願いします~(^^)
【2012/06/26 12:40】
レクイエム
織田兄弟のために泣いています。
本当は要も蒼色の日々を過ごしていたんだって、そう思いました。
この負の連鎖を断ち切れるエンディングを期待してます。
hemuko 2012/06/26(Tue)22:14:16 編集
Re:レクイエム
>hemukoさん
な・なんとお織田兄弟に涙して下さるとは
正直、臭すぎる展開かな~??とドキドキだったので、
素直に涙して。。。。といって頂くなんて、天にも昇る気分です
エンディングはもう、決まってますので、hemukoさんの期待に応えられる事を祈ってます
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/06/26 23:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]