忍者ブログ
[1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で!先ほど37話をスタートさせました!
じつわ、これをフォトショ加工する前に、ドドドドドーと止まってたネームが
グイグイ あいであ 浮かんじゃって!
メモるように書いた!!

という事で、わいは、ネームからどのくらい その日の気分とかで変わるかっつーと!!!
7.1.jpg

ネームのほうが殆ど見えないですけども、
本来わ、伊藤が誠に突っ込んでるシーンが無かった。
2P目は川田と西本が話しているだけのシーンだった、。

けども、下書きの時点で、ネームを見ててその時思いついたのをいつも書いているので
今日はたまたま ↑のようになった!という事で!!!!

本当、無計画に近いなあ。

で、こんなにも長い話になったわけです。。。(^^)
最終話、始まりました!いや、エピローグも描くけど、 とりあえず本編はこれが最終回!

最後まで宜しくお願い致します!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虫の息
誠が・・・さらに白くなってまさに燃え尽きる寸前?その誠に久々と言いながらもビッグマグナムをぶち込んでいる伊藤。本当に死んじゃうよ。感情を抑えて冷静に行動しようとする西本と本能のまま自分の都合のいい夢の中で生きている伊藤。西本のほうが有利そうですが本能のまま動くほうはリミッターが解除されている分何をするかわからないので五分五分というところでしょうか。何にしても急がないと間に合いません。まさか西本だけがたよりになる時がくるなんて当初は思いもしませんでした。
2012/07/02(Mon)08:19:26 編集
Re:虫の息
>山さん
白くなって、屍のようになった誠に、容赦なくぶち込んでいます。
正に本能のまま
織田が死んだ喜びで高まる感情を抑えられなくなってます
山さんの言う通り、本能のまま動く伊藤はリミッターが解除されているので、何をするかわからないです
そんな奴が『殺してやる…』なんて考えてると思うと…

>西本だけがたよりになる時がくるなんて当初は思いもしませんでした。
スネオキャラでしたからね~
どんどん格好よく(?)なる西本を、応援してやって下さい
【2012/07/02 12:39】
全然違うぅ!
 下絵と本絵、違いますねぇ。本絵の方がインパクトが増してます。訴えたい事もより強調されていて、断然よくなっていると、ド素人ながら思いました。
 なんかインスピレーションっぽいものが降りて来て、これだ!…な気分になったりしますよね? ホント、その時でなければ分かりません。

 で、伊藤! なにしてんだよ? 織田が死んだ。めでたいから一発ヤらせろや…だと? オメーのせいで衰弱死寸前の誠様にこの仕打ち。この間は素股で良かった。ヤられたら心不全で逝きかねんからと安堵したのに、今度は気軽に犯ってらっしゃるぅうううーー!! あほー! 誠様が死んでしまうやろぉ! 俺の誠様を返せ! 戻せ! 誠様ぁああああああーーーー!!!(;0;)
 と言う風に、おばさんSは意味不明な事を繰り返しており……。

 まじめに語ると伊藤君の狂気を直視しなけらばならないので、現実逃避しますね。もう救えない伊藤君。(;;)

 今、西本君がかっこよすぎます。そうですよね、ドア、開けてもらわなきゃ入れませんよね。それでレイプシーンの映像を。つ、辛い。
 西本君、それ、目茶苦茶辛い選択だったよね? 撮影時と違って、今は本気で愛してるんだから。その結果、殺意を滾らせている伊藤君と、冷静な西本君が相対する訳だ。私は、我が身に代えても『山部』を助けると決意している西本君の方が強いと思ってる。多分、伊藤君との相打ちを狙っているんだろう。足さえ止めてしまえば、自分も動けない状況に陥ろうとも、もう一人の救助隊員が来てくれるから。
 
 実際、誠様の所に辿り着くのは川田君のような気が。まだ生きていれば、誠様は助かるでしょう。哀しいけど、それは西本君が伊藤君を始末出来るかどうかに掛かっている。(;-;)

 見るのが怖い『蒼色の日々』 でも楽しみで堪らない『蒼色の日々』 でも37話タイトルが『蒼色の日々』な件。どう考えても最悪エンドであろう『蒼色の日々』(;□;)

 鉄生様、大変な作業ですが、37話、最後まで読ませてくださいませ。落ち込んでも『いとやま』があるから蘇れます。でも、マイペースでお願いします。お耳が悪化するといけませんから。
しず 2012/07/02(Mon)11:59:04 編集
Re:全然違うぅ!
>しずさん
下絵と本絵、違うと言って頂き嬉しいです
インスピレーションが無い時はネームそのままなんですが、
今回はひらめいたって事で

伊藤はもう、壊れきってしまいました
誠が死んでしまうとか、考えないって感じです
正に、本能のまま本当にもう救えない状態です

西本、かっこよすぎですかありがとうございます
ドア、伊藤マンションは高級マンションなんで、
ロビーの時点で普通の人は入れないんです。
だから警察は中まで行けなく…。
ロビーからエレベーターホールに行くにも、訪問先の人の許可がないと入れないので
西本は確実に入る方法を考え、
ツラいけど、映像を送ったのです

と言う事で引き続き西本の活躍をご期待下さい~
【2012/07/02 21:22】
見れませぬ
ついに最終話ですか。感慨ひとしおでございます。
…が、鉄生さま。
37話のリンクがなくて読めぬのですが
一体どうすればよいのでござりましょう(涙)
ぴょん 2012/07/02(Mon)20:46:47 編集
Re:見れませぬ
>ぴょんさん
感慨深いだなんて、ありがとうございます
37話ですが、普通にアップしてますので、
オリジナル漫画のページに行けばあります。
そこにリンクが無い場合は、まだぴょんさんのPCでのサーバーが古いままかも知れませんので、
オリジナル漫画の目次のところで、F5を押して頂ければ、
更新されると思います

宜しくお願いします~
【2012/07/02 21:05】
誠がああああっ!!!
透明になりつつある誠が、また伊藤にぃぃ。
でも入れられたということは、お尻が少しは回復したのだと信じたいです。。
伊藤も「久々だ」と叫んでいたので、傷の手当てをちゃんとしてくれていたのだと、信じたい!!!

西本の見据えたその視線の先に、誠が見えるようです。
力強いその眼差しで、早く見つけてほしい。

誠はとんでもない目にあっていますが、
それでもみんなが、誠を愛し固執しているんですよね。

もう毎日毎日、続きが気になってしょうがないのです!
でも鉄生さま、ムリされませんように!
あまね 2012/07/02(Mon)23:10:41 編集
Re:誠がああああっ!!!
>あまねさん
お尻が少しは回復した・・・
フフフ… あまねさんは 優しいですね・・・
誠の尻穴は・・・全く回復していますエン
傷の手当は伊藤はしてましたけどもね…消毒とか。

西本に期待するしかない今、果たして、狂気の伊藤に勝つ事は出来るのか。
そんなところをお楽しみにしていただければ嬉しいです
引き続き宜しくお願い致します
【2012/07/02 23:52】
ありがとうございます!
鉄生さま

見れました~♪←♪が似つかわしくない内容ですが
さすがにあそこまで誠がやせ細ってしまうと
エロさのかけらも感じなくなりますね。
私の傷んだ脳みそだともンのすごく後味の悪いバッドエンド(垂れ流してる誠を伊藤が突然『こいつ汚い』と感じてすさまじく嫌悪しちゃう、みたいな)まっしぐらでしたが
やっぱり愛は強かったのね。
西本と伊藤が対峙して どうなっていくのでしょう。わくわく。
ぴょん 2012/07/03(Tue)10:49:32 編集
Re:ありがとうございます!
>ぴょんさん
見れたようで、良かったです
今後も更新した感じがしたら、F5を押して見て下さい

わいの作品は、あまりにもちんちんが堂々と描かれ過ぎてて、
全体的にあまりエロく感じないと思います
ちんちんが普通みたいな(笑)

痩せ細り、エロさの欠片もない誠に勃起出来る伊藤は異常
て事で引き続き宜しくお願いします
【2012/07/03 12:31】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]