忍者ブログ
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37話ですけれども、出だしが思いつかないので、
断片的に思い浮かぶシーンからネームを描き、つなぎ合わせる事にしました!
名付けて、ツギハギ作戦!!!!

だって、、、だってえええええ!全く 思い浮かばん!
この4~5念掛った 腐漫画を 終わらせるためには、
それなりに自分も気合入れなくちゃいけないと思うし、
それだけ沢山の人に支えて頂き、それだけ沢山の時間お付き合いいただいたので!
きちんと完結させたいんです!!!


とと!思ってたら!!!ぬわんと!昨日のご訪問者数が
1800人越え!!! これは、もう ありがたいとしか言いようがぬわいです(;;)

c9186e24.jpg

























西本が、あんなに格好つけてるときに、 伊藤たちが ↑ こんな 事してたら 笑うね。
ツイッター用の『今週のつぶやき』も 全然止まっててすいますエン!
そのくらい、ネームに全力投球したくて!!!(;;)

という事で、まだまだ 中々ネームが決まらないですが、
週末には 描きはじめたいと思ってます!

沢山の方のご訪問、応援のメッセージありがとうございます!!
引き続き、最後までお付き合い下さい!

最後まで描いたら、速攻 エンディング かいて
次回なる変態漫画 『いとうくんとやまべくん』に 取り掛かります!から!(^^)たぶん

いとやまは、 ↑の絵のようなノリなので、 本編終了後の 皆様の諸々の気分を改善してくれると思います。
諸々の気分が、どうなるかは 個人それぞれなので
どういうエンドにしようかは お伝えできないのですが・・・(^^)

引き続き!よろしくです!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみに待ってま~す
最終話ですからね、それは時間もかかるはず!ハッピーなのかバッド!?なのか、ドキドキしながら待機します(・ω・)ゝ”どっちの展開も見たいので(いえ、バッドはバッドで凹みますが)先を妄想しときますw
ここ最近カープが強くてウッキウキですw
rico@カープファンw 2012/06/27(Wed)00:38:46 編集
Re:楽しみに待ってま~す
>ricoさん
ハッピーか、バッドか、強いて言うなら、
わいは主人公が死ぬ話が好きなんです。(^^)ぐほほ
でも、誠が死ぬかどうかはヒミツどえす!!!(^^)
閲覧者様の心にぽっかりと穴をあけられたら最高だと考えてます。

カープ、かーぷ!!!!!!広島に行きたいー!!!
広島風お好み焼きが食べたい!!
【2012/06/28 01:35】
ラスト
どんなエンディングか想像はしないようにしています。(というよりできないので)鉄生様の描いたものを受け入れるだけです。ただ「いとやま」の想像はしています。現実(本編)逃避かもしれません。
2012/06/27(Wed)08:19:18 編集
Re:ラスト
>山さん
『いとやま』の想像、、実は、わいも、そっちのほうがどんどんネーム浮かんでしまうんです(^^;
『蒼色の日々』のラストは、本当に念入りに描きたいんで、現実逃避してるのかも(^0^)
【2012/06/28 01:36】
継ぎ接ぎ作戦ですか?
 結末は決まっているのにそこに至る道が定まらない。で、継いだり接いだりですか? う~ん。大変ですねぇ。整合性を持たせなきゃなんないから。(--;)
 かなりしんどそうですが、頑張ってください! でも、多角的に見詰めて行くとゆーのも方法としては良いと思います。同時進行の巧い鉄生様ですもの、信頼しております。

 で、本編終了後の 皆様の諸々の気分を改善してくれると思います…って、怖ぇええええーーー!!!(((0□0;;; どんな読後感なんだぁ!! (;0;)つ誠様ぁ!! うわぁああああ~~ん!!!涙。

 失礼しました。つい取り乱してしまって。大人しくお待ちしております。ただひたすら、心頭滅却して、静か~に全裸待機で、お待ちしております。 
 
しず 2012/06/27(Wed)17:00:33 編集
Re:継ぎ接ぎ作戦ですか?
>しずさん
結末も流れも決まってるんです。至る道も決まってるんですが、
現在止まっている状況が、構図。構図なんですよ。
どうも自分は会社で発生した いらない紙の裏に漫画を描いているんで、(エコ&貧乏性)
コマ割りが紙を折った感じになってしまうんです。四つ折とか、ミツ折とか、、(^^;
なので、1ページごとの構図を考えているんですが、
どうもパターン化してしまっている。。。
そんなんで、構図に苦しめられてます。(^^;; 
でも、大体の流れは出来てきたんで、週末には描き始められそうです!!
【2012/06/28 01:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]