忍者ブログ
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難聴になっちまったけども、、、
皆様、沢山の励ましのメッセージありがとう御座いました~!
うう。。感動でごんす。
本当に多くの方に支えられているんだなあ。おらは。。。
スパロボばっか(しかも、スパロボLとか大分前にでたやつ)やっててゴミンナサイ。

と!言う事で!感謝の意もこめて!36話が完成しました~!!!
5ページアップで無理しているように見えるかもシレンですが、
良く見ると、コマがでかい!!!←せこい。
コマがでかいと描きやすい!ので早い!

のですが、今回は一度コミスタで加工してからフォトショップでかこうしてます。
重要なシーンなので丁寧に加工しますた。

と!言う事で!
実は37話が最終回!
うおおおおおおおお!!!ついに最終回まできたぞ~!!!
あ、でも、エピローグも書くから、最終回といってもまだエピローグあんだけど、最終回!
泣いても笑っても最終回!


という事で、一気に読んで頂きたいシーンが満載ですので
更新までにお時間いただくと思います。

引き続きよろしくです!!!!

bfcd7b97.jpg












西本には負けないぞ~!





















だから、あんたのデカさには 誰もが負けるっつーの。
という事で、お楽しみに~!!!(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;□;)
 稔たんがお兄さんと死んじゃった。分かってたよ。分かっていたとも。でも、事実になるとキツイもんがあった。二人で死に逝くのに、ピクニックにでも行くような笑顔でいたな~。妙に明るい兄弟の表情。目撃者が居たら「よく話していて、楽しそうで、とても心中するようには見えませんでした」とか言われるだろうな。
 治まるところに治まったんだね。心を通わせて終われたんだから、これは悲劇じゃないと思いたい。BGMはギアスのStoriesで。(綴り不明)

 で、西本君きたぁああああーーー!!!(0▽0)つヒーロー様! 川田君と協力して誠様を助けてぇえ!! 
 いとうくん可愛いんだけど、今回は負けて、誠様を解放してネ☆ 新連載でまた蔦のように絡み付けるんだから、『蒼色の日々』ではもう自由にしてあげて。
 元の颯爽とした誠様が見たいんです。お願い!(;人;)伊藤くぅうううん!!

 でも一番ショックなのは『蒼色の日々』が次話で終わる事!! うわぁあああああ~ん!!! 分かっていたさ。分かっていたんだよ。なのにこの虚無感は何だろう? つ、辛い。

 いろいろ混乱して、全力で回ってます。(@q@) 一挙に36話最終頁まで描いて下さって有り難う御座います。あぁ、でも衝撃が大きくて…。これで誠様まで逝っちゃったら目茶苦茶落ち込みそうです。どうなるか分かりませんけど。

 私の中で、稔たんも要氏も、故・竹本兄、松林君も生きていたんですね。だからリアルに痛いです。自分でもなに言ってんだか分かりませんが、要するに誠様が生き残れなかったら、どぉおおおおおおおんと沈み込むこと間違いないという事です。もう誰も死なないでほしいです。(;-;) 
しず 2012/06/25(Mon)00:00:32 編集
Re:(;□;)
>しずさん
皆さん、この心中エンドは想像して頂いていたようですね(^^)
最後は、今までの壁も何もなくなって2人で死にいったということで
彼らにとっては最大の幸せです(^^)
でも、要が、敢えてヒ素を選んだのは、もがき苦しんで死ぬ選択をしたのは
要なりの罪滅ぼしだったんです。
そして!ついに西本出動で最終回突入です!
誠がどうなるかは、もう決まっているんですけれども、引き続き御覧頂ければ幸いです!
引き続き宜しくお願いいたします~!!(^^)
【2012/06/25 22:32】
。・゚・(ノД`)⇒( ゚д゚)ハッ!
18ページまであぁぁぁな感じで悲しさと、真はもう苦しむことも無いのね(別の意味で苦しむでしょうが)、とか思ってたんですが
…すっかり誠の存在忘れてました。すみません。
こっから西本の株上げスタートなんですよね!?早く先が見たい!がそれって終わるってことなんで…うーん( -人-).。oO

書き上げたらズムスタでご褒美ですね!なお、この間の観戦は西武球場なのでまだズムスタには行けてないんですorz土日で都内近郊じゃないと厳しいです~。来月横浜スタジアムにぼっち観戦策略中ですw
rico@カープファンw 2012/06/25(Mon)00:08:24 編集
Re:。・゚・(ノД`)⇒( ゚д゚)ハッ!
>ricoさん
はう!西武球場だったんですね!!!失礼いたしました~!
頭の中がもはや マツダZOOMZOOMスタジアムしかないようです(^^;;;
ひとり観戦上等ですよ!!!わいは、常に、ロッテの試合、ひとりで行ってました!
おととしの日本シリーズのときとかも!
ひとりで行ってたけどあの時は周囲の人が全員他人で全員仲間だったですからね!
寧ろ楽しいです!

そしてこれから西本の活躍バリバリです!(^^)
男前になった西本に御期待下さい!!
【2012/06/25 22:37】
あうう・・・(ノ- ;)
予想してはいたけど・・・それを望んでいたけれど・・・やっぱりこうして鉄生さんの手で描かれるとキツイですね・・・。
キツイけど、稔があんなに素直な笑顔で要と向き合って手をつないで歩いてたのは良かったね・・・と涙ながらに言ってあげました。
そして・・・そして・・・朝陽の中の二人。血を吐いてて陰惨だけど美しいと思いました。平蔵さんの台詞の無いのも虚無感を感じて切ない。
でも、彼にはまだ誠を救い出すという大仕事が。
西本と川田が動くみたいですが、正に少年達の手でカタをつける結末なのでしょうけど・・・。
ゆっくり『蒼色の日々』の終焉を待つとしましょうね。
花椿蘭丸 2012/06/25(Mon)02:50:34 編集
Re:あうう・・・(ノ- ;)
>花椿さん
キツイといっていただき嬉しいです!
それだけ感情入れてお読みいただいているなんて!!
書いている側としては感無量です!
お!平蔵の台詞を書かなかったところ、伝わったようで嬉しいです!
そして、少年達でカタをつける・・・そこ、いいところ掴んでますね(^^)うひひ
引き続き宜しくお願いします!!!
【2012/06/25 22:40】
36話完結おめでとうございます
こんにちは。36話完結していることより更新されていることのほうにびっくりしました。
体調は大丈夫ですか?本当に心配しています。
体の不調から精神がやられることもあります。
ぜったいに無理なさらないで、お願いです。
36話の感想は先ほどメールで送らせていただきました。
返信も無理なさらずに、忘れた頃にでも。
(不要と言えない点ではすいません)
2012/06/25(Mon)08:26:04 編集
Re:36話完結おめでとうございます
>山さん
身体のご心配、ありがとう御座います!
コマが大きいので、更新が早かったのです!!!
でも、無理はしません!!
メールのほうもじっくり読ませていただき、後ほど返信させていただきます!
ありがとうございました!
【2012/06/25 22:41】
そうだよね。。。
もう、要と稔にはその最期しかないとは思っていましたが、実際に目の当たりにすると本当に悲しいです。
あまりにも多くの人々を犠牲にしてきた2人には、
生きて償ってほしいと思いつつ、
でもやっぱり許せなかった…とも思うのです。
信くんは、きっと大丈夫。やり直せます。
でも誠は?心配で心配でたまりません。。。

だがしかーーーーし!
それ以上に心配なのは、鉄生さまですよ!!!!
ムリしちゃだめーと約束したのに、
こんなに更新してくださって。。。
ありがとうございます!!!でもやっぱりムリしちゃだめ。
あまね 2012/06/25(Mon)21:05:56 編集
Re:そうだよね。。。
>あまねさん
本当は2人は生きて償うべきなのですが、彼らもまた、馬鹿な両親の被害者。
生きて償うには重過ぎる罪を犯してきてしまいました。
真は、あまねさんの言うとおり(要も手紙で書いてましたが)友達が沢山居ます。
でも誠は。。。(^^)
次はいよいよ最終回です!御期待下さい!
そして無理の無い範囲で頑張ります~!!(^皿^)
【2012/06/25 22:44】
ショックです…
初めまして。
一昨日くらいからこちらの存在を知り、一気に読ませていただきました。
皆に幸せになって欲しいのに、稔と要みたいな形は幸せでも悲し過ぎます…。
一緒に死のうとまでした真くんを思うと余計に寂しい。
そして、誠お兄ちゃん!もう十分報いは受けたのに…。というか、冷静に考えたらいじめを始めた要や伊藤にむかついてきました…。笑

お兄ちゃんには幸せになって欲しいです。

更新楽しみにしていますが、体調無理なさらないでください。お大事に。
あや 2012/06/25(Mon)23:36:38 編集
Re:ショックです…
>あやさん
初めまして
一昨日くらいからですかようこそおいでませです
一気におう…お恥ずかしい
絵が安定しておらず、見苦しくてすいません
誠、自分のした復讐が全て返ってます。
彼は幸せになれるかは…秘密です

引き続き宜しくお願いします~(^^)!
【2012/06/26 02:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]