忍者ブログ
[1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37話の前半部分がだいぶ固まってきましたので!
そろそろ描き始めたいと思ってむわす!!

0c664e52.jpg

↑大学生誠 と 大学生 いとう


はい。という事で、、
ネームにつまづいたら!話を読み返す!
という事で、ざっくりと読み返したんですけど。。。。
絵が本当に下手だな。

と痛感しました。
良くぞ皆様、こんなに見難い絵の漫画を見てくださいました(;;)
今後はもっと 頑張ります!!!!37話はとくに!!

と!!いうことで!そろそろぬわんと90万足跡になりそう!!!!
ぬおおおおお!でも、全然絵が思い浮かばない~!!!

という事で、何か、こういうのが 見たい とか リクエストあったら 掲示板とか、
ここのコメントとかにて いただけたら嬉しいです。
それ、イタダキ!!!!と 思ったら、描きます。
画力がなくて、 それは 無理!! と 思ったら 描きません。
管理人の画力を考慮して、なんか、こーゆうのが 見たいとかありましたら。。。
・見てみたい、長谷川×誠のエロ とか
・女装稔姫と 女装誠姫 とか 、 簡単そうなやつ なら、、、
あ、でも、キャラがイッパイ居るのは 時間が掛るので 、、 ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・
 お疲れ様です!。
二十歳の誠さん、こうしてみるとやっぱり美しいですね~。私はやはり左奥のいとうくんを愛でてしまいますが(笑)。だってかわいいんだもん☆。

 キャラがいっぱいなのは・・・とおっしゃってるのでこっそりリクエストをさせていただきます^^。

 「稔と誠の卒業式姿がみたいです。」ボソボソ。

 この二人、家庭環境が良い状態で育って出会っていたら無二の親友になれたんじゃないかと思ってしまうんですよ。というか、そうであって欲しかったという個人的願望なんですが(笑)。

 美しい二人が仲良くしている姿がみたいです。
できれば密かに重要萌えポイントである制服姿で
^^。いや~誠たちの制服好きなんです^^;。

 何はともあれ、お忙しい中本当にお疲れ様です!。まだ本調子ではないだろうと思います。
お体ご自愛くださいね!^^。
milky 2012/06/29(Fri)01:44:49 編集
Re:やっぱり・・・
>milkyさん
いとうを愛でて頂き、ありがとうございます

90万お礼絵、「稔と誠の卒業式」ですか

いいですねグングンイメージがわいてきますよ

二人が仲良くしている姿ですね
たくさんの方々が賛同されてるし、自分もピーンと来ました
ありがとうございます~

【2012/06/29 12:51】
私も…
初めまして。
実はかなり前から愛読させて頂いてたのですが、最終回目前でリクエストとありましたので勇気を振り絞りロム専の殻をぶちやぶらさせて頂きます。(笑)

最初は長谷川と誠のエロみてー!
と思っていましたがmilkyさんのコメントを勝手ながらに読ませて頂いて感動してしまいました。
私も誠と稔の仲よくしている卒業式がみたい!
現実では叶わなかった姿を是非拝見したいです。(;_;)

お身体無理なさらないで下さいね!
陰ながらいつも応援しております。



まるお。 2012/06/29(Fri)03:38:50 編集
Re:私も…
>まるお。さん
はじめまして!(^^) 
愛読!!??愛読なんて!嬉しいです!!!
ロム専の殻を破って頂きありがとうございます!!
それだけで、わいの活動源になります!!!
メッセージありがとうございました!
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/06/30 00:04】
同感
卒業式。いいですね。地域の中高校がブレザーなので詰襟学生服の卒業式。縁がなかった・・。
帽子があれば完璧ですが(最後に皆で空に投げるあれ)そんな学校じゃなかったですよね。
2012/06/29(Fri)08:38:54 編集
Re:同感
>山さん
誠の学校は帽子ないですね~(^^)
わいも、卒業式で帽子をブン投げたくて、
防衛大学校を狙いましたが、目が障害者手帳級に悪いのでそもそも受験できず、
それではと、角帽の早稲田を狙いましたが、不合格で、憧れで終わりました(^^;
只今、卒業式の一こま 見たいな感じのを考えてます。(^^)
【2012/06/30 00:07】
milky様に激しく同意!
 90万記念イラストは是非卒業シーンで! 流石は主腐・milky様、素晴らしい萌えポイントを突かれました。詰襟! 美少年! 卒業式! 萌えます~! はあはあ。(へqへ)v 
 
 本編ではもう有り得ない事になっちゃいましたが(誰も卒業できねーだろ、多分)、表主人公の誠様と裏主人公の稔たん、できたら伊藤君と西本君も入れた四人の卒業式をお願いします。(だから誰も卒業で…k←うるさい!)
 『卒業写真』っぽいと尚うれしいです。稔たんの記憶の中の、ワクドナルドの場面に感動したので、あーゆー過去のイメージとか、表現の仕方で描いてもらえると非常に嬉しいとゆーか、狂気します! ! \(へ▽へ)/わぁ~い!☆☆☆
 
 でも、無理しないでくださいね。早めに眠って、心身ともに休息を取ってくださいね。本当に気をつけてくださいね~!
 だって37話は30頁ぐらい行くわけですから、体力要りますもん。ゆっくりお願いします。

 で、誠様ぁ! 美人だよ、誠様ぁ! 大学生なんてそこも萌えポイントだよ! やはり艶やかな黒髪が似合うよ、誠様ぁ!(;-;)
 
 いとうくん、相変わらず良いブツをを持ってるね。ニギニギ。素晴らしい弾力! いやぁ、凄いね。あれ? 山部君じゃなくてやまべくんが来た。え? なにすんの? ウゲッ!? 踏んだ! いとうくんのブツ踏んだぁ! それって、俺にニギニギさせたいとうくんへの折檻ですかぁあああーーー!!! 怖えぇえええーーーー!!!…とゆーよーに、『いとうくんとやまべくん』のやまべくんが嫉妬深かったら楽しいな。などと思いまスた。
しず 2012/06/29(Fri)09:55:25 編集
Re:milky様に激しく同意!
>しずさん
わいもmilkyさんのコメントを見て、即『イイ!!』と思いました。
美少年かは分からないですが、稔は可愛く下書き書いてます。今。

やまべが いとうのを踏む っておもしろいですねww
無表情で踏んでそうです(^^)
新連載『いとうくんとやまべくん』では 山部は
●激ツンデレ ●嫉妬深い  ●素チン
で参ります。伊藤のほうが多分モテキャラです(^^)女子に。

少女マンガっぽいノリですけど、変態ドエロを目指します!
【2012/06/30 00:13】
素敵妄想
鉄生さま、お耳の具合はいかがですか?
ムリしないでくださいね!

それなのに!ついついリクエストしちゃう私です。。
milkyさまの素敵提案に勝手に、のっかりまして…(ごめんなさい)

誠と稔の卒業式に、迎えに来た要と、遊びにきた信くんが、
それぞれ校門の柱の陰から、顔をピョコっと出している…
遠くから、土ぼこりをあげながら猛烈ダッシュする伊藤と西本が見えます。
なんちゃってーーーっ!!!

でもでも、平蔵さまと誠のムニャムニャも見たいです。

あまね 2012/06/29(Fri)22:14:38 編集
Re:素敵妄想
>あまねさん
耳のご心配、ありがとう御座います(^^)
校門の柱から要と真がピョコっと顔を出してるって可愛いですね(^^)
稔を迎えに来ただなんて本当、幸せで平和な兄弟像。
土ぼこりを挙げて猛ダッシュの 伊藤と西本も可愛いですね(^^)
平蔵×誠は 自分でもいつか描きたいと思っているので(^^)
本編終了後、そのうち読みきり漫画として描くかもです!
【2012/06/30 00:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]