忍者ブログ
[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で、ずーっと 黙ってたかといいますと!!!!!
財布落とした。んです!!!(;;)

更に、10万を貯金からおろした直後に落とした。


挙句

免許証も保険証も何から何までの身分証明書ならびに
全てのクレジットカードと全てのキャッシュカード入り!


の財布 (しかも、びびあんうえすとうっど) お 落とした!んです(;;)


で、もちろん 出てこない。
きっと 中身を抜き取られて 捨てられたんだろう。。。

しかも、落としたのはスーパーマーケット。夕方18時とかさあ
家族づれが多いの時間ですよ。

もう、この地域に そもそも未練もヘチマも無いが
更に早く立ち去ろうという思いが強くなりました!!!


ということで、明日は 前職上司軍団と飲みのため、帝都に行きます(^^)<会社休んだ!
これまた金がかかるけども、ストレス解消するしかない!
更に 土曜日は前職の仲良し同期と会って、前職業界関連の人たちに会ってキムわす(^^;<し…仕事?
前職の会社自体に戻るかは『?』ですけども、(ほんっとうにハードなので
せっかくのド派手な業界に居たわけなので 繋げておけるところはつなげておこうかなと(^^)

ということで、10万と身分証明書云々を落とし、凹みまくったわいでした!

なぜ。。。なぜじゃああああ。普段の行いが悪いのか。
仕事を真面目にやって、財布落ちてるのを見たら絶対に届出するし、何も悪いことはしとらんのに!(;”;)


拾ったやつ、まじ地獄に落ちろというか、本気で呪いかけたいですわ。
 

 とか 思ってます(^”^メ

まあ、自分が一番馬鹿なんだけどさあ。。。。
(- -)<はあ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;;)
本当に何と言葉をかけたらいいのか・・。旦那も一回財布落として中身抜き取られたことがあります。後で財布は見つかり免許証だけは無事でした。私も仕事の集金カバンをトイレに置き忘れて置き引きされたことがあります。すごくショックでした。幸い1万円未満でしたが。新しい財布には落とした時には音がでるようにするのもいいかもしれませんよ。鈴をつけるとか。(ださくても落として無くすよりはましかも)次はきっといいことがあります、きっと。
2012/08/23(Thu)22:25:21 編集
Re:(;;)
>山さん
慰みの言葉、ありがとうございます

財布、拾ったら届けますよね…。
いくら中身が無くたって、金を抜き取ったと疑われるからですかね…。

そんな地域なんです早く千葉に戻ります戻りたい

いや、たまたまよほど運が悪く、最低DQNに拾われたんですが…。

何の悪気もなく財布の中身を抜き取って他は捨てるとか…
同じ日本人による行為とは思いたくないですね

財布に鈴それはいい考えですよ
おら、広島カープのカープ坊やの超かわいい鈴持ってるんです

早速つけます
【2012/08/24 03:14】
グギャァアアア!!!
 ぎゃぅううう!!! ぎゃぁあああー!!!
金を失くしたぁ? ネコババされたぁ!? うがぁあアアーーー!!!(0皿0;;;つ呪い殺すぅ!! 絶対呪いかけてやるぅううう!!! この恨み晴らさでおくものかぁ!!
 という風に、ネコババ野郎を呪殺すべく念飛ばして頑張っております←怖っ! 警察に届けないなんて何とふてぇ奴だ。そんなヤローにゃ天罰が下りますよ。悪銭身に付かず…です。しかし悔しい! 非常に悔しい!! で、スーパーで失くした? 主婦? 犯人は主婦? もうダメだぁ、この国。で、その地域。もう嫌悪感バリバリ。出て行った方がいいよ、という天の御意志と思い、脱出しませう。
 そこの何もかもが嫌です。(-□-;) いえ、私が住んでいる訳じゃないんですが、水が合わないと分かります。地方民の私でさえ絶対無理! まして帝都の方は帝都から離れちゃダメですよ。前職関係を捜してみては如何でしょう? 出版社とか。

 私ならとっくの昔に実家に逃げ帰っていますよ。鉄生様は偉い! 根性がある! まだ留まっているなんて凄いです。やっぱりバイタリティーがあるんですね。尊敬!!

 ☆山様の仰せの通り、鈴はいいですよ。私なんか財布、バッグ、携帯、鍵に付けています。流石に落ちると気付きますから。♪チャラ~ン♪

 
しず 2012/08/24(Fri)06:41:30 編集
Re:グギャァアアア!!!
>しずさん
本当にネコババした奴を呪い殺したいですよ
呪いのご協力宜しくお願いします
この地域、本当に嫌悪感バリバリなんですわ。
本当に天の御意志ですね。
わいも、ここの何もかもが嫌でして、ここに住民票がある事にプライドが許さないです
本当に、水が合わないんですよね…。
今日、前の会社の人たちと会って、故郷に戻ったような感覚になりましたよ


いや、バイタリティー云々ではなく、
根性云々でもなく、転職に焦ってしまったお馬鹿なんだす
【2012/08/25 01:08】
やはり
 その後の「やっぱり出てきました!世の中捨てたもんじゃないですね!」的な展開を待っていましたが、なんて民度の低い地域なんだ・・・。
 早く次の就職先を決めてさっさとおさらば致しましょう!。

 ちなみに私は財布と免許証類は別にしてます。
全部一緒だと便利なんですけどね・・・。

 キャッシュカードは無事だったのでしょうか、
暗証番号が誕生日、電話番号だったり番号が書いてあるメモが財布と一緒に入っていたりすると、お客様の過失になり銀行からの保障が受けられないので気をつけて下さいませ^^。

 何はともあれ、週末お友達と過ごす事で少しでも元気になって下さるといいなと思ってます。
山様の仰るとおり、嫌な事の後はいい事が必ずありますよ!。元気出して下さいね。
milky 2012/08/24(Fri)20:27:55 編集
Re:やはり
>milkyさん
その後の「善意」に期待した行為はありませんでした
そう正に民度の低い地域なんです。
住めば住むほど嫌いになる県。
本当に、次の就職先を決めておさらばですね
わいも免許証類は別にする事にしました
前職の時はカードが凄まじい量で別にしてたんですがね

キャッシュカード、クレジットカード、全滅です
幸い、おろされたりはなかったんですが…。
でも今日は前職の人たちと沢山会えました
しかも、歩いてたら偶然とかもあり、元気をもらった1日でした
【2012/08/25 01:16】
許さん!!!!!!
許しません!!!!
いま、このサイトを見ている方々、全てがそう叫んでいます!!!
そいつにはきっと、同じことが起きますよ!
人を呪わば穴二つ!!!!
あまね 2012/08/24(Fri)22:07:17 編集
Re:許さん!!!!!!
>あまねさん
同情して頂くだけでも救われます
おら、全然悪い事したことぬわいのに…何故…
盗んだ奴はトロイの木馬にでも感染して、
100万くらいの損害にあってくれる事を祈ってます
【2012/08/25 01:19】
NOOOOOOOOOOOOO
私も財布とは違いますが、経験あります。。。あのときは本当に怒りの頂点どころではありませんでした。
怒りとともに、盗んだ人はどのような顔をして盗んだんだろうな、って思います。
いい人が拾って、返ってくるといいですよね

高校生の時、財布を拾ったことあります
持ち主がわからないので大声で呼んでみたのですが、誰も来ない。職員室に届けようとしたら、多分持ち主であろう男子がドスドスとやってきて、ひったくったのです。
取られたのだと思ったのでしょうね、失礼です。ちなみにその男子、うちの学年で一番頭の悪いやつだったので許しました。
yeso 2012/08/24(Fri)23:05:09 編集
Re:NOOOOOOOOOOOOO
>yesoさん
本当、正に盗んだ人の顔を想像したりしました
もう、返ってくることは期待しない

高校時代の思い出、持ち主であろう男子腹立ちますね
なんだその無礼な態度
きっと頭が一番悪いからお礼の仕方も分からなかったんでしょうね
【2012/08/25 01:23】
たとえ
悪行が誰にもばれていなかったとしても、お天道様は見てますから。必ず相応の負が盗人に返りますから!
もう、そこから脱出せよ!ってメッセージだと思いますよ。頑張って下さい!!
花椿蘭丸 2012/08/24(Fri)23:47:57 編集
Re:たとえ
>花椿さん
こんな目にあって、続々と本日、前職の人たちと会えまくる
これは脱出のメッセージですよね
頑張ります
【2012/08/25 01:26】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]