忍者ブログ
[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布を落としまして、母親が来てくれまして 
免許証を再交付したり 色々と してくれたのですが、
で、千葉の免許センターから送ってくれたりと 色々と色々してくれたのですが、
まさか、部屋をダネエ、猛烈に掃除されるまでは予測できず、
まず、財布落としたショックにより細かいところまで気が回らず、
でで、本日、改めて部屋を掃除された様子をまじまじと見ていましたところ。。。

37話の下書きが整頓されていた件に関しまして(^^;;

あれ?37話、最初のほう、ちんちんとか、えらいこっちゃな ページが ありましたヨネエ・・・

(^^;<・・・。

これわ、、、5億%見られましたヨネエ。

エエエエエエエエエエエエエエエエええええええええ!!!!!!????????
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!


あのう、掃除して頂いた事には 本当、感謝いたしますが、、、
なにも、ここまで、部屋の隅々どころか流しの下まで、、、
あのう 掃除しなくてもですね、

エロ同人を見つけられるとかそういうことを超越してやばいヨネエ。
だって、おもいっきり描いてますからねえ(^^;;;;;;;;;;;;;;;

ああああああかん。こここれは、あかんぞ。やばい、やばいぞおお!!??
だだだだだから『最近、お絵かきとかしてるの?』とか 言われてたんだなあああああああ(^^;;;;

という事で、この事実が分かる前に書いたイタズラがき



↑こんな レベルのが見つかってれば良かったんですけれども
こんな レベルのが見つかっちまいましたからねエエエエエエエエ
7.1.jpg


































しかも、台詞が無い状態(^^;;;;;;;;;;;;;;;
↑二大YABAIページ

はい。勿論!見つかったのは、 右側のペン入れ後のほうですよ~(^^;;;;;;;;<ぐふっ
コイツはやべえな(^^)

という事で、そんな中、 おにょれ様より 素敵な壁紙特設ページを作って頂きました
http://relay.iinaa.net/

ぬおおO!何と言うハイセンス!
しかも、この わいの為にこんな素敵なページを作って頂いてしまい!!!!感謝・感激!!
とりあえずは、母親の記憶から おらの 変態漫画が消える日を待つしかない。。。。
いや、消えねーな。。。 (^^;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えらいこっちゃ
それは大変な事故でしたね。うちは姉妹そろって腐女子なもので、製作過程を親にみられたことも。
当然、親は顔色を変えたわけですが、こちらが涼しい顔をしていたところ、軽蔑の眼差しを向けたまま去っていきました。その後しばらくはトゲのある言葉がちらほらありましたが。
あれから10年たちますが、所詮今も腐から抜け出せません。もうこれは人生の定めと思っています。
hemuko 2012/08/26(Sun)22:17:43 編集
Re:えらいこっちゃ
>hemukoさん
わいも、姉妹揃って腐女子ぬわんですけれども、製作過程を見られたのですね(><)

しかし、その場合、罪(?)は二分の一に成りますよ!!

そうですね。涼しい顔をしていればいいんで。。。す。。。出来ねええええ!!!!

しかも、わいの書いているのはBLではなく、 BHL(ボーイズ変態ラブ)。

わいも、早く10年経ってくれないかなと、思ってます。。。ああああ時よ早く流れろ!
【2012/08/27 20:59】
見ないふり
マッサージされて気持ちがいいとなぜよだれが出てしまうのか。くつろいで気持ちだだもれの長谷川と照れている誠。こんな可愛い誠は貴重です。
エロ絵見られてしまいましたが・・・これはもう見られなかったふりをしましょう。聞かれれば答えは最小限で。経験ないんでわかんないんですよ。私の母は子供の部屋に勝手に入ってお掃除や片づけをしなかったので大事な物を(漫画とか雑誌でさえ)捨てられたことがありません。よく大事に取っておいた物を親に捨てられたとか聞くので私は幸運だったんでしょう。親になった今は子供や旦那のエロ関係のブツは見て見ぬふり・・が基本です。
2012/08/26(Sun)22:42:47 編集
Re:見ないふり
>山さん
誠、可愛いですか?(^^) 結構、乙女なヤツですよ。

先日、山さんが仰られたように、今まで好きとかの感情が無く育ってきましたので長谷川に対してどう態度をとればいいのか、わからないんですw

エロ関係のブツは見てみぬフリ。故に、見られても見られぬフリですね?(^^;

いや、もはやコレにて何かの成果があればいいのですが、

完全に趣味でちんちん描いてますからね!!!!変態ですwwww

とりあえずは何事も無かったような態度で過ごす事にします。。。(^^;;;
【2012/08/27 21:03】
わしも・・・
BL本とか当時の妄想を書いた小説など、見つかりましたよwまあ、ばれて説教されましたが…
それでも懲りずに親公認ということで、おおっぴらに買い集めましたっ!
「なんか色々かいてるんやろっ」何て言われてドキッとしましたが、反論も意見もせず、平然としたふりで切り抜けましたw
yeso 2012/08/26(Sun)23:38:13 編集
Re:わしも・・・
>yesoさん
小説、読まれたんですね。しかし、小説とかの法が、まだ文学的でいいかもしれないです。

『泉鏡花的な、変態耽美な世界に憧れて・・・』とかいえますからね(^^)

わいの場合、思いっきり ちんちん描いてますので、もはや説明の仕様がぬわい(^^;;;

わいの親は何も言わないところが怖ろしいです。。。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;ぐ。。ぐふう
【2012/08/27 21:05】
す、すみません
 鉄生さま、気落ちされている所本当に同情致します。致します・・・致しております・・・が・・・

 す、すみません大爆笑してしまいました!!。よりによってそのページ!!。しかし、もうこれ以上の不幸はありませんよ!。こうなったらとことん開き直って新しい道目指して頑張ろうじゃないですか!。微力ですが背中を押させていただきます^^。

 私はクローゼットの中に腐密の隠し場所があるのですが、万が一私に何かあってそこがバレたら
と思うと気が気じゃないです。だからこそ毎日運転に気をつけている私であります^^。

 それからそれから、おにょれ様の壁紙、ステキです~!!!。
 ダウンロードさせて頂いていいのでしょうか☆
皆のキャラを生かしたままあんなにかわいく描けるなんて素晴らしいです!!。
milky 2012/08/27(Mon)00:14:22 編集
Re:す、すみません
>milkyさん
笑いを取れて光栄です(^^) わいも、これは開き直るしかないかなと。。。

背中押して頂きありがとう御座いますw

わいも、こんな原稿が山のように或るんで、絶対に死ねないw

毎日猛烈に車の運転に気をつけてますw

おにょれ様よりいただいた壁紙はTOPページの下のほうにもリンクをはらせて頂きました!

これでいつでもダウンロード可能ですよ!

あああああ おにょれ様の様な可愛いイラストだったらいいのにアレだからなあああああ(^^;;;

【2012/08/27 21:08】
私にも似たようなことが・・・
妹夫婦が突然遊びに来て、落書きの束を見付かりまして・・・。妹はまあ私の腐れっぷりを知っていたいたもののその旦那には話したことが無く・・・。下半身ギリギリにシーツをまとった男性の絵があったので焦りましたが『これ、アンダーヘア描いた方がもっとエロくなるよ』ってアドバイスを貰いました・・・。
それ以来、お薦めのゲイ動画を見せて批評するのも平気になりました!・・・って、親はまた違うのでしょうね・・・。う~ん・・・。
花椿蘭丸 2012/08/27(Mon)06:36:44 編集
Re:私にも似たようなことが・・・
>花椿さん
大丈夫ですよ。ギリギリなんで、セーフですよ!!!

わいなんて、 お。。。おもいっきり ちんちん出してたしやってるし!!!どひー!!(^^;

まあ、男性に見られるのは気まずいですけれども。。。

親よりは…きっとマシです((((((^^))))))ぶるぶる

時間が解決してくれるのを待ちます!!!
【2012/08/27 21:25】
大丈夫ですよぉ☆
 母上様にえらい頁を見られたものですね。エロというよりある意味猟奇的場面? こちらはストーリーを知っているので挿入シーンと理解できますが、何も知らない方が見れば何を表現しているのかさえ理解不能だったかも? (多分そう) 正直、あばら骨が浮いた人間とヤッてるとは思いませんて。だから大丈夫じゃないでしょうか? セックルシーンでさえないし。(じゃ、なんなんだ、あの部分?)(@-@;;; え~と、誠様のアナルが勝手に使われているシーン? レイプですらない。結局、伊藤君が誠様を物扱いした場面? 難しいですが、セックルとは認められないです。ダッチワイフ相手に致しても性交したとは言わないと思うので、やはりアレは違うよね…と。あら? 変なことに拘っているわ。すみません。ペコリ。

 『長谷川さんとまことくん』、まことくんが別人28号でスた。こんな可愛いまことが居る訳ねーや!…と脅えて本(パソコン)を放り投げそうに。(0□0;;;つ誰だよ、このラヴリーボォイは~?
 それほどに唖然ポカンきょとんでした。かわゆいまことくん…。あぁ! 俺の辞書にゃ可愛く、健気なまことなんかいねー!!…と全力で気付きました。誠様はエレベスト級のプライドをお持ちのエリート美少年。それが片思いに頬染めるただの少年に。イメージ違うぅうううーーー!!!

 けれども別作品なので、異世界のまことくんと言う事でオーケー。(元から人様の作品だよ! 何様だよ、オレ。全力で申し訳ありません) 長谷川さんは有りでした。腰痛、イタタ。気持ち分かるよ、痛いよね、腰。デリケートな痛さなのに子供が力の入れ加減を間違いおって。ダメでしょ、まことくん! もっと気をつけてね!←まことくんには何か偉そうに言えるワタクシ。

 兎に角『長谷川さん×まことくん』、楽しみです。『いとうくんとやまべくん』もお待ちしています。あ! その前に本編をお願いしますね~!
 出来ましたら今年中に←好き勝手言う、アホ腐れ脳人類をお許しくだされ。(へへ)/ヒャッホ~イ!!☆☆☆
しず 2012/08/27(Mon)07:16:36 編集
Re:大丈夫ですよぉ☆
>しずさん
確かに、何をやってるシーンかわからないくらい異常なページですよね。

あ~。フェラとかしてなくてよかった。チンコだしてるけど(^^;;;;;;;;;;;

長谷川さんとまことくん、いとやまの前に描こうカナとか思ってます。

今までの誠を思うと完全に別人だと思われます(^^)本当、誠はプライドが高いですから!

でも、片思いに頬を染めますけれども長谷川の前では素直ではない?ですよ。

本人はバレて無いとか思ってますが思いっきり態度に出てますが。。

3話くらいサイトに載せて、反応見て本出そうカナとか考えてます(^^)

原稿がこれ以上親に見られると完全に逮捕なので、本が出来ればコミケとかのイベントに参加してその時に原稿をばら撒きたいとか考えてますw←酷い処理方法。人に押し付ける。

本編は、今年中には終わらせます!あとページも少し(?)ですので(^^)

引き続き宜しくです!
【2012/08/27 21:18】
それは・・・
鉄生様・・・それは災難でしたね(;;) 
以前私も似たような経験をしました。相手は友人でしたが・・・なのでお気持ちお察しします!(TT)私も少しの間落ち込んで、「相手からその記憶よ無くなれエエエ~い!!」とか思ってました。でも、時間が経つに連れてなんとなく落ち着いたというか、「まあいっか☆」とイイ意味で気にしなくなったりしたので(友人との友情も続いてますし笑)、鉄生様もどうか元気出してくださいね。
いろいろ忙しくて大変とは思いますが、まだまだ暑い日が続いてますし、あまり無理をせずお体を大切にしてくださいね(^^)
これからも応援しています♪

ではでは、失礼します。
すう 2012/08/27(Mon)18:04:19 編集
Re:それは・・・
>すうさん
友人も中々痛いですね(^^;; 恥ずかしいというか。

そう、何よりも恥ずかしいですよね!!!NET上ではこんなに堂々と漫画晒してるのに!!

大丈夫です。たまにまともな絵を描けばいいんですよ。

でで、今描いてる100万HIT絵を その まとも(?)部門にしますw

毎日がカモフラージュw 引き続き宜しくお願い致します!!!
【2012/08/27 21:33】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]