忍者ブログ
[1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフオクで買ったゲイビが…届かない!

でも ヤマトめーる便なので 確かに発送された履歴まで見れる。
だから出品者はきちんと発送しているんだけれども ヤマトが家を間違えた可能盛大!?!?

間違って届けられた人は、 びビルだよねえ!?!?

つうか、間違えないでくれよ!ヤマト!
しかし、発送されたのが8日って 時間かかりすぎだヨネエ。
石垣島~国後島じゃねえんだからさあ。確かに発送元は福岡だけれども。。。
どう考えたって一応、おらのいるクソ地域は関東地方ぬわんだから
届いたっていいんじゃぬわ~い?????

きっと、 間違えて届けられちゃった人は、
ん?なんだこれ。えええええええええええ!!??????
ってなるだヨネエ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

GIVE ME GAY DVD!




↑普通でしょう?ねえ、可愛いと思わないか? 攻めも普通に格好いいと思わないか?
普通に滾らないか?ねえ、普通。普通だよね?


あれ?異常??(^^)

つうか、こんなのブログに載せるなだと?





だって、、、、






仕方ないじゃないか。。。。





おらのツイッターのアカウントは、、、、、





異常つうか変態 だもの。







GAY。。。。 see you again...せにょ~る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎいいいいいいやああああ
真崎航くんだぁぁぁああああ!
ありがとうごぜーます!かっこいいよん。
薙斗くん、なんて可愛いんでしょう!!

ちゅーか、航くんの左指、完全に薙斗くんの
ビーチクを挟んでますよね。うふふふのふ。

あーー、歯が痛くてついには耳まで痛くなりましたが、
一瞬痛さを忘れました。(でもやっぱり痛い…)
…私も買おうかな。うひひひ、、イテテテ
あまね 2012/09/10(Mon)21:19:49 編集
Re:ぎいいいいいいやああああ
>あまねさん
確かに
左指、ナギトくんの乳首いじってるううううう

ちょっとくすぐったいみたいに、その指にナギトくんが触れてるところも可愛い

何なのこの子男の子なのに可愛いすぎて嫉妬

…歯、大丈夫ですか
耳まで痛くなるとか…重症じゃないですか
これは、精神的麻酔を打つしかないですね買いましょうw
【2012/09/11 01:31】
あなたの知らない世界
たぶん単体(つまり一人づつ)なら「ああ、いい男ね」と喜ぶかもしれません。その場合は中身見た時の衝撃は何倍にもなるでしょうけど。私もこの世界を知った時の衝撃はものすごいものでした。しかも定期購読している雑誌の別冊ということで気をきかした書店が勝手に届けてくれた本に載っていたので。(今思えばたわいない内容でしたがBLには違いなかったので)しかしこの二人がやっているんでしょうか?そりゃ鉄生さんが買うのも納得です。
2012/09/10(Mon)23:22:18 編集
Re:あなたの知らない世界
>山さん
このDVD、裏表紙がおもいっきりホモホモなんで、間違われて発送された場合、開けた瞬間悲鳴ですよ
おらは、このBLの世界に入ったキッカケは
前職の後輩が、誕生日プレゼントにR指定のエロBLPCゲームをくれたことっすね
それから抵抗なくなり、由良先生のエロBLPCゲームに手を出し…
あ、ちんこってこんなに堂々とかいていいのね
と思いました

この2人、見ててキレイだから安心出来ますね
無事届いてくれ~
【2012/09/11 01:40】
ピンクスイッチ
 あまねさんが仰るとおり攻めの指先が気になって気になって(笑)。そこさわっちゃだめだろ(笑)。エロスイッチをさりげなく触りすぎだろ(笑)。週始めからあかん想像してまうやろ!!!。

 鉄生さまオススメのビデオ会社で名前を知らなかったお気に入りだった子を見つけたのですが、早数年経っていたみたいで今はすっかり青年になっていた・・・(泣)。初々しさがとっても可愛かったのに!。

 そんな事より鉄生さまのDVDの行方が気になります(笑)。無事に届いたら感想と一緒にまたブログで披露をお願い致します^^。
milky 2012/09/10(Mon)23:25:28 編集
Re:ピンクスイッチ
>milkyさん
おらも、指先が気になってしまい
最初は気付かなかったんですが…、良いですよねゴクリ

何気なしに長谷川が誠の乳首をいじる…頂きました
KOカンパニーでオススメの子
アユムくんですか
アユムくんとトシくんも尻毛がないキレイな穴なんですが、
ちょっとおネェすぎちゃう態度が残念
って何言ってるんだ俺わ…。
すいません
【2012/09/11 01:45】
この薙人くんって
女優の小西真奈美さんに似てないですか?航くんもかっこいいですよね♪いや、もう平蔵さんと誠の妄想に一役買ってくれてます。早く届くと良いですね。そして感想を聞かせてください!!
花椿蘭丸 2012/09/11(Tue)03:43:15 編集
Re:この薙人くんって
>花椿さん
確かに、小西真奈美さんっぽいですね
中性的だから良いんですよね
でも、スタイルも良いんです痩せてるけど

航さん、ちょい垂れ目だから平蔵っぽくみえますね
誠の色の白さもナギトくんから妄想して頂ければ
肌の色の違いもいい感じですわ

ああ…早く届いて~
【2012/09/11 12:32】
届かないですとぉ!!
 ちょっとぉ、来ないと気が落ち着かへんやろうが~。どうしたんや、アレはぁ…とかドキが胸胸。神経いきそうです。

 薙人くん、色白でスリムですね。少女めいたコです。中性的なので腐女には人気ありそうですよね。
 お相手の航くんは、年若いので長谷川さんというより伊藤くんに見えたりします。設定じゃ生徒と教師だった気が。
 伊藤くんもヒゲ生やしてるシーンがありましたから、私は伊藤くんに似ている方に一票。

 ☆視聴感想を是非! おっ願いしま~す!
しず 2012/09/11(Tue)10:55:11 編集
Re:届かないですとぉ!!
>しずさん
気が落ち着かないと言うか、コレ以上お金損したくない

薙人くん、身長あるのに顔が小さいので誠っぽいです
誠はもう少し背が低いですが

航さん、年いくつぐらいなんだろう
伊藤に見えますか
確かにヒゲ生やしてる…と言うか、ヒゲが出てましたね。
長谷川のような『見せ』ヒゲじゃなくて、完全な不精ヒゲ
ただ、伊藤はお西洋の血が入ってるので、もう少しダビデ像っぽいかも

最近、長谷川誠派が圧倒的多数なんで、伊藤誠派を貫くしずさん、流石です
【2012/09/11 12:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]