忍者ブログ
[1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルZENKAIパワーだぜ!!
930b588f.JPG




























注意!
今日のブログは、これから異常極まりない画像が出てきますので、
絶対に一人の時に見てください。
ノートパソコンの人は、壁側に画面を向けてみて下さい。



↑注意書きなのに、見難い。
と!言う事で!

昨日、大騒ぎしてましたゲイビが届きましたぞ~!!!
これ→禁花秘抄

一言で言えば、
本場ゲイビ会社が腐女子の為に本気出したってとこかな!!!!!!

買ってよかった(^ρ^)

いや、今までのというか、普通のゲイビって、目的が抜く為じゃないですか。
だから、どうしても、受けしか映ってなかったり攻めしか映ってなかったり
両方映っているものが皆無。ダッタンデスけれども、

この作品は、受けも攻めも厳選しているので!!!!

いきますよ?みなさん





用意はいいですか?







やばい画像入りますよ?(異常なモザイク入りでお楽しみ下さい)








こんな映像とか!(泡泡で ぬちゃぬちゃ場面 (^^)





こんな せっくすしーーーーんとか、







盛りだくさんでござる。
 
今まで購入した中で、最高のエロシーン資料に成りました!!!
内容とか別にどうでもいいんだ。所詮AVだからw
もうね、二人があまりにも棒読みで(つうかせりふが殆ど聴こえないwし、タブン、台詞とか、無い)
別にいいんだ!俳優さんじゃないんだからw
でも、そんなトコがかわゆい(^^)し、
ナギト君の手入れが行き届いたからだ(足がカミソリ負けしててこれまたかわいい)とか、
ナギト君と航さんの体格差とか、サイズ差とか 体の色の違いとか、
sikamo ナギト君、色白だから興奮してくると体もお顔もピンク色になってきて。。。

なんと 涙目さーびす  (^00^)< か、、、、かわいいいいいいいいい

『せんせい・・・せん…せい』とか言いながら 涙目!!!ヒイイイイイ!(^ρ^)


全てにおいて 誠×●●に 置き換えられる感じで



終始、↓ チンッ!↓
bfcd7b97.jpg
































腐女子ならば確実に萌えられる一品だね。
居や寧ろ、KOカンパニーが腐女子に一喝!って感じで作ったとしか思えない作品だねw

 

腐女子よ。これが実写だ。


みたいなw  (↑某映画の宣伝文句のパクリです。はい。)
航さんも、体の手入れをきれいにしてるので、
攻めも受けもきれいな 素晴らしいゲイビどした(^^)
また新しい道が開けた。

てつおのへんたいどが3あがった。

さあ、みんな、ヤフオクチェックだm9(^^)


ふううううう。勉強するとするか・・・・・・・・。  はあはあ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばっちり1人の時に拝見しました。
他に人が居る方が問題ありな一人暮らしなんですけどね・・・。
本日帰宅時にこのゲイビの攻めの男優さんにそっくりな男子が横断歩道を渡っていました・・・。
原付運転中のわたくし、思わず二度見しました。運良く交通事故は免れました。
いろいろ勉強大変そうですね><
遠くゲイビ発送地の福岡から応援しております!
ぞのこ 2012/09/11(Tue)22:17:46 編集
Re:ばっちり1人の時に拝見しました。
>ぞのこさん
一人暮らしなら安全ですね
航さんにそっくりな人が居たとは
それは二度見しますね
ゲイビ出品者の方と同じ福岡ですか
福岡は前職の時、毎月営業で言ってましたよ
だから、博多駅周辺とか、天神の地下とか知ってたりします
【2012/09/12 12:22】
ヤオフクチェック?
 買えというんですね? それだけ価値が合ったとう事なんですね。
 ヤフーから入れたかな? ヤオフク。4000円以下なら考えよう。で、伊藤君と誠様に脳内変換して喜ぶことにしよう。で、そのためには隠し場所を捜さないと。
 
 でもその手のオークションに耐性がない。私は光り輝く『禁花』を手に入れる事が出来るか?
 以下、お楽しみに~。(へqへ)←本気か?オマイ? でわ!!
しず 2012/09/11(Tue)23:43:24 編集
Re:ヤオフクチェック?
>しずさん
普通に萌えますよ
一万円は高いですが、ヤフーで4000円以下なら良い値だと思います。

所詮AVなんで、話の内容とかはツッコミどころ満載ですが、
セックスシーンは今まで見てきたゲイビの中でも最高です

脳内変換お願いします
多分、Yahoo!オークションが一番安く手に入ると思います。
手に入れた時は、おらの漫画に、似たような構図がアルと思います
そのくらい、そのままでも資料に使える映像ばかりだったんで、
その時は見逃してやって下さい
【2012/09/12 12:43】
よかったですね
届いてよかったですね。なんというか綺麗ですね。サンプルぐらいしか見たことないのですが清潔そうな室内、洗いたてのシーツ、紫のアクセントが他のものとは一味違う気がします。AVって男目線で作るせいかそういう細かいところが雑なのが多いですよね。(そんなに極めるほど見てませんが)それにしてもモザイクがわりに使われている伊藤が違和感ないのはなぜでしょう。
2012/09/12(Wed)08:41:53 編集
Re:よかったですね
>山さん
無事届いて一安心でした
そうなんです。綺麗なのです
2人とも、ケツ毛は無いし、汚い所が無い
内容はサンプルの通りです
セックスシーンが濃厚になってるぐらいしか変わりないです
でも、やっぱり所詮はAVですよ

自宅で作ったのかなと思うくらい、セットは結構適当だし
しかし、セックスシーンはエロかったです
モザイクがわりのいとう
違和感ないでしょう
しかも、かなりふざけた格好してるしw
今後、モザイクいとう が沢山現れるかもしれないです(笑)
【2012/09/12 12:50】
うお~!!!
絵になる二人ですねっ♪
素直に欲しい!!!一万円出す価値ありますかね?って、特典ディスクの薙人くんが可愛いんですけど!!!(笑)
今、女性による女性のためのAVも作られる時代ですから、腐女子による腐女子向けのBL作品作って貰いたいです。
ある程度ストーリーがあって、演技力は仕方ないとして、エロくて綺麗なヤツを・・・。
そして、出来れば『蒼色の日々』で(笑)
花椿蘭丸 2012/09/12(Wed)19:02:23 編集
Re:うお~!!!
>絵になる二人ですねっ♪
>花椿さん
一万円出の価値はありませんが、4000円くらいの価値はあります
特典ディスク、こちらはまだ手に入れてなく、実はこちらの方が欲しい
いや、まさにこれ、女性のためのAVですよ
ナギトくん、男だから、どうされたら相手が良くなるか熟知してるって感じですもの
これ、本当に腐向けBL作品です
正にある程度ストーリーがあり、演技力は仕方ないとして、エロくて綺麗なヤツですよ
『蒼色の日々』で動く蒼色…実写版の蒼色…見たいなあ
【2012/09/13 03:00】
買うぞおおおおおお!!!
鉄生さま、買いますぞ!!!決めましたわ!!!
だって精神的麻酔ですものっ!!!

そして私の大好きな航くんが、こんなに話題に出るなんて、とても嬉しいです。
航くんはツィッターやってますので
興味のある方は、検索してみてくださいねv
さらに「ゲームスビデオ公式サイト」では、
航くんはもちろん、ムキムキマッチョたちの
がちんこゲイビが見れます。
毛ぼーぼーです。閲覧時にはご注意くださいね。

しっかし薙人くん、可愛いなぁ~♪♪
航くんの彼氏が、ガチムチマッチョなので
白くて妖精みたいな男の子との絡みは、
色々と……妄想しすぎて出血多量です。
あまね 2012/09/12(Wed)20:08:50 編集
Re:買うぞおおおおおお!!!
>あまねさん
買いますか精神的麻酔てか映像媚薬です

航さんが好きな人は買いですよ
凄い気持ち良さげな感じだしナギトくんキレイだし

いつか、おらの漫画でビデオの場面と似た構図があっても許して下さい
そのくらい、資料としては百点だったんです

航さん、普段はガチムチ系なんですよね
毛ぼーぼー…おらは無理だ~
KOカンパニーしか見てないという時点で、
可愛い系&綺麗系が好きなんです

薙斗くん、可愛いしキレイですよ
どうしても話し方が若干おネェな感じですが
女として嫉妬しちゃうくらいのキレイな体です
航さんがガッシリ系なんでまこれまたナギトくんとの体格差が良くて…

航さん『ぶっかけて良い
薙斗くん『かけて…』
には本気で萌えました
【2012/09/13 03:12】
かみそりまけ////
わたくしから言わせていただけるなら
ナギト君の体のケアは
カミソリはできるだけやらずに
脱毛サロンに
通ってほしい
その奇麗なお肌をキープしたいなら
絶対に
毛抜きやカミソリは駄目えええええ!!!!
毛が太くなるから
肌が荒れたりシミができたりするからああああ!!
と勝手に思ってみました。

あー。ナギトくんみたいな子が近くのコンビニとか
書店とかで働いてたら絶対常連になるのになあーーーー。
えるも。 2012/09/14(Fri)02:06:13 編集
Re:かみそりまけ////
>えるも。さん
でも、かみそりで処理しちゃうところがなんか、やっぱり男の子だな~と思いますね
そんなところも可愛い・・・
でも、本当、すごくきれいな肌なんで、かみそりとかまじ勿体無い
自分が男に生まれてたら、確実にナギト君の働いている『東京●ッズ』というお店に行きますね
だって、本当にカワイイ、、、はあはあ、また、、、見たくなってきました。。。はあはあ
【2012/09/14 19:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]