忍者ブログ
[1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う事で、エセ受験生なおいらですけれども、
更新遅くてすいますえんね~(^^;;;;;;;;
只今、転職の為のお勉強中ぬわんです!

お勉強の時間いたずら描きの時間14くらいだけど。

という事で、昨日は何気なしにいきなりページをアップしましたけども、
だって、だってえええ!毎日1000人くらいの方が遊びに来てくれてるというのに!
何も更新しないのわ、失礼じゃぬわいか~!!!!!

このサイトは、設立当時、自分含めて2人 が 一日アタリの訪問者数だったんで!
この、500倍にもなる 変態様のご訪問は、ありがたいのほか何者でもぬわい!

という事で、いたずら書きの一部を公開します。
いたずら書きは、今描いてる本編終了後に囲うとか思ってる 長谷川×誠です。
●誠が 長谷川の家に居ついてるという設定
●誠が 長谷川にこころ惹かれてきているという設定
●この場面は、長谷川の部屋で寝てるところ。もちろん、長谷川と誠はこの時点では何もしていない。





 こんな 感じの こんな感じ(--)

という事で!昨日、久々にページを上げたということで、沢山の方からメールをイタダきました!
ありがとう御座いました!
メールの返信先をご記入されてなかった方には、この場を持ってお礼申し上げます!

まだまだ37話も展開あるし、 ↑こんな番外編も考えてますので!
引き続き宜しくお願い致します。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐわぁぁぁぁぁあああ!!!
平蔵さまじゃないですかっ!!!!
スヤスヤ無防備に、寝ておられますね。。
そりゃ、そうです。「ちす」しちゃいますよ、あのお顔を見ていたら。
誠、、、間違ってないよ。
ぶちゅーじゃバレちゃうから「ぷちゅ」くらいにしてね。

そそそそそして14pの衝撃に白目をムキました。
心も体も痛いです。。
でも怯えている誠の目に力が戻ってます。
この修羅場を、誠が治めてくれそうなそんな妄想中!
あまね 2012/08/20(Mon)23:34:41 編集
Re:ぐわぁぁぁぁぁあああ!!!
>あまねさん
平蔵誠です
スヤスヤ無防備に…実は長谷川、この時起きてしまったんです。
でも、誠がキスしてくるのが分かって
今自分が目を開けたら、こいつ傷つけるな…的な
まだこの段階では長谷川は誠の事を何も思っては無いですが
誠の気持ちは察してます
まるで少女漫画

14p、衝撃ですかありがとうございます
誠の目が元に戻ってるって気づいて頂けましたか

まだまだ37話続きます
引き続き宜しくです~
【2012/08/21 03:01】
本編終了後
これが本当ならかなりのネタばれですが・・。
誠にも頼れて安心できる人ができたんだと凄くほっとできます。厳しい教育の元死ぬほど努力し、
それなのに復讐でそれもほどんどふいになり、孤独に生きてきた誠ですから。(周りに誠を思う人はいますが本人は気がついていないようなので)
誠には大人の男性がお似合いかもしれません。
すごっい「いまさらかよ」って感じですね。
2012/08/21(Tue)08:44:11 編集
Re:本編終了後
>山さん
大丈夫ですよ
誠が死んでも、コレを描くつもりですあくまで 番外編
コレが正統続編です!というと 完全にネタバレだし、誠が生き残るって事になってしまうんで
あくまでも現時点では 『番外編』 と 言っておきます

確かに、誠って、周囲にすごく見られてるのに
幼いときからそうだったのか、全然気付いてないですよね
これで長谷川が鈍感だったら。。。可哀想なんですけども
番外編もお楽しみに
【2012/08/21 19:17】
おぉ!!
 こーゆー妄想をしまくっていたワタクシ。現実にして頂けそうで非常に嬉しい!!(-▽-) 
 
 思えば、花椿様と二人で、平蔵さん×誠様を激しくプッシュしましょうと言ってたんですよね~、ここで。騒げば同行の趣味の方がきっと居るハズとか思い…。実はいっぱい居た、同じ趣味の方々。(へへ)v アリガトー!! 魂の友よ!
 
 誠様に恋をしてもらおうにも、思考がハイレベル過ぎて同い年じゃ合わない。そこに大人で優秀で、伊藤君の上位互換・長谷川さん登場! もう彼しかいない!!…と思いまスた。そう。私は誠様に恋愛してほしかったんです。人間的成長のために。(え? 自分がエロ見たかっただけだろ? うん、そう)
 え~と、このままだと成長したのは西本君だけになっちゃうでしょ? じゃ主人公は? このままだと誠様、蚊帳の外エンド。主人公なのにポジションがヒロイン。ヒーローはニッシー。本編はそれで行きそうな予感。受身で終わる主人公。ちょっと悲しい。
 でも番外編で主人公復活! 自分で感じ、悩み、行動する誠様希望!! 相手はおっさんでも超かっこいい長谷川さんで。あぁ。涎が。 

 願いが叶えられて超ウレシーです! 鉄生先生、ファンの皆様方、本当にアリガトーゴザイマス!!☆☆☆\(へqへ)/ヒャッホ~イ!!

 ☆2人から増殖した変態様万歳!! そスて通販早くぅ!! もうパソコン二台目買ってんですからぁ!!←わがままな奴。
しず 2012/08/21(Tue)12:36:12 編集
Re:おぉ!!
>しずさん
妄想現実ですか自分も描いてて楽しいです。
一方で本編はこれから更にどすグロくなっていきますからよろしく「 です
確かに、誠は同い年の人間に恋なんてしないですね
自分が一番とか思ってるくらいなんで
長谷川は勘が良いので誠の気持ちに直ぐ気付きますが
少年で未成年で男で・・・な誠と恋に落ちる事は 
自分の社会的立場からも絶対に許されない事なので気付かないふりしてます
て言うような展開を考えてます。
先ずは、どすグロい本編を完結ですけども
【2012/08/21 19:25】
誠に成り代わりたい(←)
誠、ちょっとそこ替わろううか?
って言いたくなりますね!!!平蔵さんのおでこから鼻梁のラインが美しい・・・萌える。
いやいや、しず様の仰るように念願の平蔵さん×誠ストーリーが実現化とは!感無量です。
エロ駄々漏れおっさんと小悪魔美少年って俺得なカップリング♪楽しみにしてます~。
花椿蘭丸 2012/08/21(Tue)16:46:19 編集
Re:誠に成り代わりたい(←)
>花椿さん
誠、深夜に長谷川の唇に触れるのが精一杯です
あんなに 男に抱かれまくってたのに
長谷川はエッチになるとオオカミに変身します普段はポケ~っとしてますが
でも、ドSだけど優しい?エロ巨チン長谷川も描きたいと思ってますので
長谷川ちんこに御期待下さいw 
伊藤レベルじゃないですけども、、、(伊藤は異常なのでw『いとう』はもっと異常w)
【2012/08/21 19:30】
西本と伊藤
結婚という言葉に安堵を見出そうとしていた伊藤。
本当に自分を愛してくれる人が見えなかった西本。
稔も誠も含め、アンチテーゼを愛しい痛みとして感じます。
hemuko 2012/08/21(Tue)23:43:29 編集
Re:西本と伊藤
>hemukoさん
確かに伊藤は結婚と言う言葉に安心を求めていたのかも知れませんね
そして西本も、あんなに体をはったのに、誠と両思いになったわけではないです。
現時点では、確実に誠は西本に希望の全てをかけてますが…。
誠も、利用するだけ、復讐するだけに 恋愛ごっこをしてた訳ですから、
あんな状態になってしまったのも自業自得
引き続き少年たちの階段を踏み外していく様子をお楽しみ下さい
【2012/08/22 22:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]