忍者ブログ
[1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、二時間くらい早く上げられた!
え?何でじゃあ 遅くなったかってえ???

スパロボやってますた(;;)

↑はい。いつもの事じゃねーか。ですってえ?
そう。その通り!


と 言う事で、西本に頑張ってもらわないといけない場面なんですけれども、
川田が西本の言う事に従わず、
速攻警察に電話しようとしています!!!(^^)
これが、西本を救うか、警察が間に合うかは 引き続き お楽しみという事で、、、
西本と川田の間に、友情が芽生えました。 愛情は芽生えないけども。

t8.jpg























その時、 いとうくん たちは。。。 ↑ だったら、ギャグですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新されてる!
バタバタしてて訪問出来てなかったんですが更新されててテンションUP↑↑西本が人間的に成長してて嬉しい限りです。でも死んじゃダメよ~(´ヘ`;)3人で揃って笑えればいいですね…真は当分泣いてそうですけれど(ノД`)
カープは今日面白い試合してましたよ~9回2アウト2ストライクから空振り三振で逆転勝利w何があるかわからないもんですね
rico@カープファンw 2012/07/04(Wed)01:11:14 編集
Re:更新されてる!
>ricoさん
更新、遅いので、たまに来られると一気に読めますね
テンションUP、ありがとうございます
西本、成長しました
誠を好きになっただけで、あれほど成長出来るなんて…
誠は、あげまん


九回2アウト2ストライクから空振り三振で逆転勝利
九回逆転とか、サヨナラとか、一番気持ちよくてアガる試合ですよね
あああああ広場行きたい
【2012/07/05 02:15】
秒読み?
ものすごくアナルから出血してますが・・・本当間に合うんでしょうか?誠がいなくなった間に川田と西本が思っていたより心を通わせていたのが少しだけ嬉しかったです。(というよりもともとの西本はごく普通で若い頃?稔という悪にひっかかっただけで)警察が先か西本が決着をつけるのが先かで違ってくるかも。誠の状態を知らないのでしょうがないんですが、必要なのは警察官より救急隊員(でもダメかも。やっぱり医師、医者を呼んで!)かもしれないとおバカなことを考えています。
2012/07/04(Wed)09:03:16 編集
Re:秒読み?
>山さん
アナルから血が、ゴボっと出てます
もしかしたら、心臓麻痺起こすかも
『爺さま誠』なんで
川田と西本、川田なんて嫌がらせをされたのに許してます。本当に良いヤツ

まぁ、山さんのおっしゃる通り、西本は元々は普通の子ですからね

引き続き、西本への応援、宜しくお願いします
【2012/07/05 02:34】
良いなぁ、若人は!
 ニッシーと川ちゃんの間にいつの間にか友情が。少年ならではの柔軟性だね。川ちゃんは前から優しかったけれど、ニッシーも、親に愛されて育てられた子本来の姿に戻ってる。思い遣りがあって、気配りの出来るコに。(;▽;)
 川ちゃんには一刻も早く、警察に連絡してほしい。国家権力導入で、三人とも助けてほしいよ。
 ここで長谷川さんが来てくれなきゃ、彼、何のために居るの?…な気がするので、早く早く! 山、西、伊、三人まとめて病院へ! 一人は毛色の違う病院行きになるが。
 川ちゃんの「もう誰も死んでほしくない」は、私の気持ちでもあるので、みんな生きて!! 人生やり直そうよ。特に伊藤君。

 でも、ニッシーのあの笑顔は確実な死亡フラグ
な気が。彼が背負ってるリュックサックには武器が入っていると見た。が、勝てないし、本人も勝てるとは思ってないだろう。相打ち狙いだわ、きっと。
 誠様は出血しているからまだ心臓は動いている。今日中に救助されれば助かるだろう。
 けれど、37話タイトルが…。(;-;)

 鉄生様、先をお願いしますぅ~。勿論お耳に障らない速度で。もう脳内が、誠様、西本君、誠様、西本君……で、覆われておりますの~。(@q@)つ夢は西×山エンド←少数派?
しず 2012/07/04(Wed)12:43:51 編集
Re:良いなぁ、若人は!
>しずさん
西本と川田、誠を助けるという共通のゴールに友情が芽生えました
正に少年ならではの柔軟性
川田は警察に連絡する気満々ですから、せれが間に合うかどうか

長谷川は要を追い詰めた役…て事で
西本の笑顔、死亡フラグと見られる方が多いですが…さてさて
おおよくぞリュックサックと分かりましたね
適当に描いたんで、通じて良かった
誠はまだ生きてますよ
でも、瀕死の状態であることは変わりないです。
あんなに血が出ても何もアクションとれないので…

引き続き宜しくです
【2012/07/05 12:43】
ぎゃああああああああ!
誠のお尻がぁああああああ!!!!
ダメだった、やっぱりまだ治ってなかったのですね。ううううう(涙ぽたぽた、血もぽたぽた)
痛い痛い。心もお尻も痛いです。

早く助けてください。お願いします。ぽたぽた。。

西本、がんばって。でも死なないで。
川田と同じ気持ちです。
あまね 2012/07/04(Wed)17:59:35 編集
Re:ぎゃああああああああ!
>あまねさん
誠のお尻の穴、治ってなかったのです
かなり痛いはずなのに、もう、反応も出来ません

西本だけが頼りな現状ですが、
伊藤はリミッター解除されてますからね

死ぬか生きるかはお楽しみです
引き続きサイトまで遊びに来て下さい
【2012/07/05 12:49】
ぽたぽた
 あまねさんが ぽたぽた ぽたぽたって言うから milkyぽたぽた焼き食べたくなっちゃった☆。

 なっつってくだらない事言ってる場合じゃありません!!(あまねさんお名前出してすみません)。

 誠・・・生ける屍じゃないですか・・・(泣)。
王子がおじいになってる・・・(TT)。

 西本君は覚悟を決めてますね。
自分の命と引き換えに誠を救おうとしているような潔さを感じてしまって逆に哀しいです。
 もう川田にも会えないと思っているような(会う事はないだろうなと思ってるが正しいかな)そんな笑顔に見えてしまいます。
 
 どうかこれ以上哀しい少年が増えませんよう願うばかりです。(個人的感想なので鉄生さまの決められているラスト通りでお願いします!。)
 
 
milky 2012/07/04(Wed)21:08:05 編集
Re:ぽたぽた
>milkyさん
ぽたぽた焼きとハッピータンとばかうけは人気せんべいの御三家な気がします
おらは、雪の宿というせんべいしか食べないですが

誠・・・生ける屍です
もう、体力も限界。気力も限界。

西本は、開き直ってる部分もあります。
どうせ短命…な体になってしまいましたから…。
誠を救えれば良いんです。彼は。

悲しい結末かは秘密です~ひひひ
引き続き見にきて下さい~


【2012/07/05 12:57】
どうか…
西本の行動が全てに影響しますように!
死亡フラグたちまくりですね…大好きなだけに行く末を見守るしか出来ずもうハラハラ(>_<)
家族や川田くんといい関係でいてほしい…誠や真にも償って友達になってほしい…!
あー、こんないい子なのに友達で変わっちゃうんですね(T-T)
病気や今までの罪を考えると生きていてほしいような、誠を助ける為にかっこよく散って欲しいような…グルグル

次回の漫画での出番を考えるとたくさん西本を見れるのはこれが最後なのかも?!
あー、離れがたい!(;_;)
ずっと西本好きでした!
目が覚めてからの西本はもっと好きでした!
結末で生きていようと死んでいようとファンを続けます!
西本頑張れ(>_<)
たみょ 2012/07/04(Wed)23:56:07 編集
Re:どうか…
>たみょさん
西本の行動…全てに影響しますよ
死亡フラグ立ってますか
川田がキーパーソンになってますが…
大好きだなんて嬉しいです
キャラを好きになって頂けるなんて
西本は、家庭は恵まれてましたからね。
本来はいい子なのです
織田に惹かれなければ、こんな事にはならなかったのに…。
新連載予定の『いとうくんとやまべくん』では、
題名のごとく、西本の出番は少ないかも…ですね

引き続き、今後の西本の活躍にご期待下さい
【2012/07/05 13:52】
川田ファン
少数派の川田ファンとしては、感激な見せ場でした。
初めからイイ奴だとは思っていたけど、天晴れです。
奇跡が起きますように。頑張れ西本、生きろ誠。
hemuko 2012/07/05(Thu)22:47:00 編集
Re:川田ファン
>hemukoさん
川田ファンかなり少数派ですね
いいやつの典型キャラの川田ですが、彼の計らいが生かされるか
引き続き見守って頂ければ嬉しいです
【2012/07/05 23:26】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]