忍者ブログ
[1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置が激しいのどえ!!

先ほど37話の14P目をアゲました!!!
伊藤が、よろよろしてますけれども!!!
進みが遅いです(^^;

t10.jpg

↑実は、 気が合う(?)18歳トシの差(^^;
下手すると、父と子の年の差ですねw この2人の ネームも番外編で描いてます(^^)

好きという感情が分からなくて悩む誠と、
相手が少年で未成年で男で自分は刑事という事で絶対に手が出せない長谷川との ウジウジ漫画(の予定)

でも、勿論エロはありますけど。(少年に手を出しちゃいますけど。だって、じゃないと面白くな。。。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い、い、伊藤君?
 まさかこのまま儚くなるのか、伊藤君? な筈はねーよな。伊藤君は粘るハズ。西本君が無事、誠様を背負って逃げ出せる訳ねーよな。
 そんな安易なストーリーを鉄生先生が考える筈ないし。先生はいつも斜め上を行くお方。(へへ;
 だって伊藤君は執着心の権化だモン。死に掛かっていても諦めないハズ。「誠は俺の嫁!」と主張していたし。西本君には華麗にスルーされていたけど。
 昨日視た、八墓村のねーちゃんのように二人を追う、伊藤君の姿が見えるようだ。ひやぁあああ~~!!…とか叫び続けながら、妻と間男を追い回すに違いない。あれは正直怖かった。作り物でも人間が一番怖い。
 でもソレをやるともうBLじゃなくてホラーなんだが。

 もしかしたら、後始末させられる長谷川さんが一番気の毒かも。

 ☆本編後の長谷川さんと誠様、激しく期待しております。でも体調に気をつけてくださいね。
しず 2012/08/19(Sun)14:25:39 編集
Re:い、い、伊藤君?
>しずさん
伊藤の行く末、楽しみにしてて下さい
安易なストーリー…常に安易ですよ
ツッコミどころ満載です
先生だなんて単なる変態です
もう、蒼色の日々ですが、もはやBLじゃなくなってる気がします
もともとホラーみたいな絵柄なのに
益々不気味さが増してる

番外編と通販分、見えてきました
【2012/08/21 01:22】
広がる世界
更新ありがとうございます。けっこう深く刺さっているようで早くしないと・・・。「いとやま」
で伊藤と誠の憑きつ憑かれつの関係も楽しみですが長谷川刑事と誠のまったり?としたほのぼの&エロもいいなと思ってしまいました。こんなふうにどんどん世界が広がっていくのっていいですよね。
しず様
「八つ墓村」1977年の映画を見たことがありました。犯人が殺された武士の子孫だったというオチがあってラストで殺された武士が空で高笑いしていたのが衝撃的でとても怖かったです。(原作は読んだ事ありませんが)犬神家の一族もそうですが女が結果的に操られて(そう仕向けた人は亡くなっているのに)殺人を犯してしまうのってなんかいやです、個人的にですが。
2012/08/19(Sun)14:54:45 編集
Re:広がる世界
>山さん
血が沢山出てますからね
伊藤の行く末、長谷川、西本、みんな見守ってやって下さい

長谷川と誠の話のネームが溢れてて、いとやまは少し先になりそうです

いとやまでは長谷川は完全に出てこないので、
(ギャグ路線なので警察沙汰が無い。)
これで長谷川終わりにするのももったいないな~と思いまして

引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです
引き続き宜しくお願いします
【2012/08/21 01:27】
ドキドキしました
このところ緊迫感溢れる展開なので平蔵さんと誠のまったりイラストはホッとする!
久々に更新されると、次はどうなるの??と、また期待感上がりますね。うーーー!!
まとめてがばっと詠みたいのと、先が気になるからすぐ詠みたいのと・・・あややの歌みたいだわ(←分かります?)

そして番外編のネタバレも少しずつ聞けて・・・ますます楽しみになって来る~!!やだ・・・又妄想イラスト描いちゃいますよ!!!
花椿蘭丸 2012/08/19(Sun)15:09:35 編集
Re:ドキドキしました
>花椿さん
緊迫感溢れてますかね…
画力が足りなさ過ぎて、いつも不安です


あややすいません、ハロプロ派で無い為、わからないどす

番外編で妄想が広がってますか
妄想イラスト楽しみです
是非是非お時間ある時にお願いします
【2012/08/21 01:31】
14P
37話の14P目が見れないのは私だけでしょうか(´・ω・`)
2012/08/20(Mon)22:54:29 編集
Re:14P
>平さん
平さんのPCのブラウザが更新されてないと思われます
Windowsでしたら、F5を押して頂くか、ブラウザの更新をクリックして頂ければ見れると思います
【2012/08/21 01:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]