忍者ブログ
[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVって、イヤホンとかヘッドホンしてみるもんだったんだな!
え?また見たのかだってえ?????


見たよ (<><>)

ということで、相変わらず異常極まりないここのブログですが。。。
そのうち逮捕されるかもしれない 異常極まりないブログですが。。。

逮捕するときは、、、、!!あ…あの、鉄の手錠で!!ハアハア。。。とか言うのは冗談で、
だって、本当にすげえまつげ長いし手がキレイで見てて癒されるんだもん~!ぷんぷん!

というか、うむ。見れば見るほどエロシーン書きたくなるな。
でも、一応、今は試験勉強中なので(どこが)
更新は暫くお待ち下すわいね~!!!(^^)

↓ ということで、発掘した、二年前のキャラ投票漫画

200000.jpg


































ノリがかなり いとやまですねw 新連載予定の いとやま は、こんな感じです(^^)


その前に、本編を早く更新しなくちゃあね!

嬉しいことに、本当、毎日のようにここ最近『更新してくだすわい!』のラブめーるを頂きます!
(ラブめーるじゃなくてもラブめーると解釈しますので、ええ。)
本当、ずーーーーっと更新できずですみません!

でも!

次の1ページアげたら!!!!

ラストまで一気に上げる予定!ぬわので!

次の1ページ挙げたら、ラストまでまた暫く更新無いよ!
でも、そこは、一気に読んでいただきたいので、オフラインにて作業しているから安心して下すわい!

aa1f2b99.jpg











   <待っててね


















ということで、試験まであと少しなので!もうしゅこしお待ちを・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実生活
更新のことは気になさらずに。あくまで実生活が優先されます。お勉強とか仕事とか。サイト更新の為にそれらが犠牲になったら本末転倒です。
(年寄りなもんで説教くさくてすいません)
二年前のキャラ投票漫画。
織田兄弟の本音ぶつけたかけあい漫才のようなやりとりに涙。本編もこんな感じだったらと思ってしまいました。
2012/09/13(Thu)08:45:32 編集
Re:実生活
>山さん
ありがとうございます
更新、したくて仕方ないのですが我慢してますので、
解放されたらガンガン描きます~
全然説教くさく無いですよ寧ろ救われます
二年前のキャラ投票漫画
織田兄弟が明るいです
新連載のいとやまでの織田兄弟は、こんな感じですので
その前に、今、ネームが沸き起こっている長谷川誠が先になりそうですが
そちらもお楽しみに
【2012/09/13 13:21】
いとやま!
 お陰さまで『いとうくんとやまべくん』の雰囲気がつかめました。いとうくんが、第二夫人としてしんちゃんを狙うとゆーおはなしですね?←違うだろ!

 ヤフーに入れない~。ちゃんとパスワード入れてもダメだったので取り直したのにまたダメ~。住所とプロバイダが変わったから? メルアドは同じなんですけど。禁花が遠い。(;;)

 更新される1頁とはいったい? そこは重要なんですね? きっと後の伏線になるのでしょう。
どういう場面か判りませんが、楽しみです。その後、怒涛の最終回まで突っ切るんですね。土器土器。 

 ☆転職活動、上手くいくと良いですね。いつも祈っています。(-人-)
しず 2012/09/13(Thu)11:41:45 編集
Re:いとやま!
>しずさん
『いとうくんとやまべくん』では、伊藤がかなりイケメン仕様です
その前に、長谷川誠の短編を書く予定ですが

ヤフー、なんで入れないんですかね
そしたら、Amazonの中古って言う手もありますよ


更新される1頁、重要と言うか、途中で切っても大丈夫な、どうでも良い場面です
その後は、途中で切ると話が面白くなくなってしまうので…一気にあげます
お楽しみに~
【2012/09/13 13:30】
無題
 いとやま~♪ラブリ~いとうくん☆。ピーポ姿だろうが好きだ~!!。ナギトくんよりスキだ~☆。青ざめた誠さんも可愛すぎる☆。そしてクリスマスに凍った魚をもらった稔wwwww。

 お忙しいのにきちんとブログをこうして更新して下さるだけでも本当に嬉しいです。
気になさらずにご自分の第一に進むべき道を大切になさって下さい!。ナギトくんを観るのは精神を正常に保つ薬と同じですわ。全然OK!。

 ちなみに私がかわいいと思っていたのはアイキ君です。出だしの頃の初々しい頃の作品はそれはもう本当にかわいかったんですよ。

 HPで変なスケート選手もどきになっている姿を見て、サンプルを見て、あああああ!!!!オッサンに変化しつつある!!!と涙を流した私でした(笑)。
milky 2012/09/13(Thu)21:04:23 編集
Re:無題
>milkyさん
いとう、ナギト君よりかわいいですかすさまじいてぃんこのデカさですけども
アイキ君、確かにきれいなお顔ですね
初々しさがあったとか、可愛いですね
スケート選手もどき、サンプル見ましたw
ちょっとそれを見たとき、『これか』ってな感じで思わず笑ってしまいましたよ
【2012/09/14 19:13】
暴走しそうなときは。。。
「待たれよ」と心の中で唱えるといいですよw
(歯売るの動くシロ のマルクルの台詞w)
なかなか威力ありますー。

鉄生さん真面目ですね!
勉強を一日数十分でも数時間でもできるっつーことわ
すばらしいことです。

私、、、仕事中に勉強しながら仕事って感じなので、、、
それ意外の時間は、寝るかゲームかマツコか←えw
そんな日常ですん。←はるかぜちゃんのツイート風
それでは本日も寝ますん←しつけーなw
えるも。 2012/09/14(Fri)02:22:22 編集
Re:暴走しそうなときは。。。
>えるも。さん
ハウルは見たこと無いです~
真面目というか、諦めが悪いんですよ
おらも心置きなく漫画書いたりゲームしたい~
暴走しそうなときは ナギト君見ますw
【2012/09/14 19:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]