忍者ブログ
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてます(^^)
でも、時間のかかるエセアニメ塗りにしてしもうたので!!!
時間が半端なく掛りやがる!これは、失敗してしまった!

という事で 作業過程 伊藤部分



実は伊藤の眼の色は決まっていない。100%日本人ではないので薄い茶色にしたけれども、
日本人だって茶色い目の人間は居るわけで。
おらの母親とその兄弟は100%日本人なのに髪は茶色だし、目は緑に近い。
おらは5000%メラニン色素たっぷりの真っ黒御目目だけどね!!!!

でも、 いとう(ちびキャラ) になると
bfcd7b97.jpg































真っ黒に塗りつぶしてます。(●v●)

だって、こっちのほうがインパクトあるし、すごくバカっぽいから。インパクト重視ですよ。


という事で、平仮名のいとうは 目が真っ黒ですけれども、
そういう細かい突っ込みは 見逃して下さいw


しかし、、、、伊藤だけで二時間掛かったんだけれども、、、
まあ、1000000HITに相応しい感謝をこめて 描きます!


では、ひとまず作業中断。お勉強タイムに移るのでR。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ!
伊藤と白薔薇(笑)似合ってます。王子様には薔薇ですよね。イケメン、お金持ち、ハーフ、過去あり、性格もいい。(本編のトラウマゆえのフェチや狂った後の異常性やいとやまの変態性は除く)でも私は隣の誠が気になってしまうのです。
メガネかけた誠ってけっこう貴重です。
2012/09/15(Sat)14:17:37 編集
Re:楽しみ!
>山さん
確かに、伊藤って王子様キャラですよね
ヨーロピアンの血が流れてるから誰よりも王子な服装が似合うはずだし
山さんの、『いとやまの変態性は除く』に笑いました

隣の誠ですが、これ、パレット代わりに過去に描いたやつを出してただけなんです(^^)
見たことあると思いますが、 これです →(http://teitoboyclub.x.fc2.com/iy24-3.jpg)
誠は今日描きましたお楽しみにです
【2012/09/16 19:23】
伊藤君じゃないかぁ!
 伊藤君が白薔薇抱えて微笑んでるよ。こんな爽やかな彼、卒業写真以来だよ。伊藤君~。(;-;) その花は恋人に贈るの? お花好きだからきっと喜んでくれるよ、贈り物だけはね。誠様はシビア~だから。(残酷非道ともいう)

 で、伊藤君の向こうに眼鏡少年がいるんだが。誠様ですね、判ります。彼、鉛筆でも持っているのかな。勉強中? 相変わらず賢そう。いいわぁ、知的美少年で黒髪。はあはあ。
 

 でも、どーゆー設定で描かれているのか凄く気になりまする。あぁ、早く視たい! 誠様ぁ~!
しず 2012/09/15(Sat)16:52:59 編集
Re:伊藤君じゃないかぁ!
>しずさん
白バラはもちろん誠に贈る用です
そうですね誠、お花(特に薔薇)が好きなので、花には喜んでくれますね
で、もらったら、『じゃ』って言ってバイバイ。それが誠
作業画面の横に出ている誠ですが、山さんへの返信でも描いたとおり、
パレット代わりにフォトショに呼び出した過去絵なんです(http://teitoboyclub.x.fc2.com/iy24-3.jpg)
見たことあると思います
1000000絵間に合うか不安ですが。出来上がり、楽しみに待っててください
【2012/09/16 19:27】
ヤ、ヤバス!
 キャ~!!!!。伊藤くんが花束持って微笑んでいる~!!!。は、鼻血が~!!!。ティッシュティッシュ!!。

 抱えているバラは白なんでしょうか、でもスミマセン、私の鼻血のせいで真紅に染まってしまうと思われます。

 アイキくんの現在のお姿に衝撃を受けた私にとってこのメイキングはとっても嬉しいです。
乾いた心が潤ってゆく~。

 線画はフリーハンドで描いてらっしゃるのでしょうか。私も絵心は無いものの、パソコンで絵を描きたく練習してはいるのですが線が自体が全然綺麗に引けず色を塗る段階に行けません。

 いつか鉄生さまみたいに伊藤君が描けたらな~。皆様は左の誠さんが気になっているようですが、私は右の小さな窓の伊藤くんが気になります(笑)。腰のくびれが犯罪級にいいですね!。
出来上がるのを心待ちにしてます!。
 
milky 2012/09/15(Sat)22:04:35 編集
Re:ヤ、ヤバス!
>milkyさん
伊藤に鼻血出してくれるなんて、貴重な方です
線画・・・ まじレスしてしまいますと、わいは線画は全てアナログです
パソコンで絵を描きたく・・・ →パソコン画面上で栓から描き始めるって事ですよね
おら、この作業、絶対に無理なんですなんか、手がぶるぶるしちゃって
コミスタとかかなり補正機能に優れているソフトでも作業が早くならないので
線画はいつもアナログで鉛筆書きした後、
スクールペンでペン入れをしてそれをスキャンして取り込んでます
だから時間が掛かってしまうのですが、たぶんこれがわいにとっては一番早い
なので、実は線画はアナログでした
伊藤の腰の括れが犯罪級に良いありがとうございます
完成、楽しみに待っててください
【2012/09/16 19:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]