忍者ブログ
[1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き描きまして!ペン入れ中どえす!
でも、それでもまだまだページはあるんですけんども、、、、
ずーーーっと沈黙してましたけれども、沈黙中も嬉しいメールとかメッセージとか
本当にありがとう御座います!

更新して欲しい!という沢山のメッセージを受け止めながら、
オフラインでコツコツ進めてます!!!
今は、4ぺーじ 一気にペン入れしているところでごんす。
4ページ一気ということからも、一ページあたりのコマ数の少なさが感じ取られると思いますが
オフライン上ではガンガン作業していますので!!
もう少しお待ちくだすわい~!!!

という事で、久々の いとやま 投下


なんか、この いとやま も最初は本編漫画にのパロなだけだったんだけども、
いつの間にか猫が定住して、なんか誠も定住してますよね(^^;
本編とは全く別物になって居る件w
もはや、いとう が珍獣になってますからねw

引き続き宜しくお願い致しますです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほっこり
珍獣いとうがねこの真似をしても無理があります。押しつけがましい愛情はどっちかというと犬系では?いつでも構ってほしい珍獣いとうと、かまってほしい時にはかまってほしいけれどほっといてほしい時にはほっといてほしい猫とまこと。珍獣いとうと猫系まことがうまくいくためにはいとうしだいだなと思うのでした。
更新楽しみです。でも本当に無理だけはなさらずご自愛くださいませ。
2012/10/14(Sun)09:01:57 編集
Re:ほっこり
>山さん
珍獣いとう
確かにいとうの愛情は犬系ですね
まことは完全に猫(色んな意味でも)
いとうももう少し落ち着いてドッシリ構えてれば、まことも甘えてくるかも知れないのに
更新、無理のない範囲で頑張ります
自分的には結構気に入った仕上がりになってます
【2012/10/14 11:32】
にゃあ!
 やまべちゃんかわゆいよ、やまべちゃん~。はあはあ。やまべちゃん、今回初めて鳴いたんじゃ? 今まで無言でじーと見ていただけだし。鳴いたり動いたりすると超ラヴリー!
 もう、やまべちゃんが愛らしすぎて。やまべくんの気持ちが判ります。(へqへ)

 いとうくん、そのブツをどうするの? やまべくんに入る訳ねーだろーが! 諦めて仕舞え! 「やりたいのか。よしよし」なんて言う筈ないっしょ。身体が裂けるわ! 
 何気にいとうくんの発想が恐ろしい件。

 私も山様と同じく更新が楽しみです。が、マイペースでお願いします。
 でも、今月中にあの三人の運命は決まるのですね。期待でいっぱいですが、怖いです。誠さまぁ~!!(;-;)
しず 2012/10/14(Sun)10:16:42 編集
Re:にゃあ!
>しずさん
確かに今まで無言でじーと見ているだけでしたね
意外と猫らしい動きします
まことは本編でも猫大好きですからね

あ、まことが定住してるのは、
いとうが猫に興味無さ過ぎて心配だからって事で
いとうの発想は異常ですから
今月中にあの三人の運命は決まります。
自分でも何度も見直したり、結構気に入った展開です
現段階では、長谷川描いてます
【2012/10/14 11:47】
可愛いなぁ~~♪
ほんわかしますねー。ありがとうございます!
珍獣いとうのTシャツも、毎回楽しみです。

それにしてもいつも以上の「チン」でしたね。
おっきいなぁ~~。あれ、入りますかね。。
誠が心配。(そう。お尻を心配するのは、私のライフワークです)

いよいよラストが近づいているようですが、
楽しみであり、終わってしまうことに怯える日々です。
鉄生さまは、夢中になると身体を犠牲にされますので
くれぐれも、くれぐれもっ!ムリはなさらずにっ。
あまね 2012/10/14(Sun)22:52:43 編集
Re:可愛いなぁ~~♪
>あまねさん
後半、若干卑猥な内容ですがほんわかして頂いたようで良かったです
珍獣いとうのTシャツ、じつは如何に派手&変態にするかこだわってるので、楽しみと言われると嬉しいです

「チン」のデカさが自分くらいありますからねw珍獣です

確かにおらは、夢中になると身体を犠牲にするかも
無理のない範囲で作業進めます
ありがとうございます
【2012/10/15 03:35】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]