忍者ブログ
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ映画観てきました!(^^)(^^)
ネタバレしちまうので特に中身は言わないけど、ああ・・・おじさん可愛いの一言に尽きる!
そして、スパロボも届いたし(^^)←え
PSPスパロボ再生編の出だしがコードギアスだし!
ああああ久々にルルーシュの高笑いを聴いたよ!ふはははははは!はあはあ
スパロボLの時は、ガンダム種、ガンダムW、マクロスF、エヴァンゲリオン、サンボット、真ゲッターを主な攻撃系にしてたんだけど、
PSPスパロボZになるとギアスが初参戦だし、キングゲイナーも出てくるわ、
いつものお決まり ガンダム種、ガンダムWが出てくるから非常に迷うなあ!
しかも、ひげガンダム(∀ターンエーガンダム)まで出てくるしなあ!

でも、おらのお気に入りはGガンダムなんですわ。あの必殺技みたいな古臭い水戸黄門的決め台詞がたまんねーの。とりあえず、スパロボZのメイン目的はギアスなので、ギアス作品中心にするけどね♪


・・・・ってさっきからひとりで 全然わからねースパロボの話で盛り上がってんじゃねえよ。ですね。はい。すいません。。

という事ですけれども、何が何でも最優先は最終話更新!ぬわので、
それを最優先で頑張りますよ!!!
という事で本日は、梅園(^^) 誠からしたら、梅園先輩?先輩って言い方ってちょっと興奮するよね。


やはり、リムーバルディスクで持ち出した成果、画像の乱れが観られるなあ。。。
という事で、こんなポーズをとっていた梅園くんでした!!!

引き続きよろしくお願いいたしむわす!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爽やか先輩
主要人物の強烈な個性に埋没していますが普通の漫画なら準主役張れる人です。適度な身だしなみ
(けっして登校前に鑑の前でこれでもかとかっこつけてはいないと私は勝手に思ってます)ピアスもド派手ではなくでも地味でもなくて。キャーキャー騒がれるタイプではありませんが実はけっこうもててます。誠、伊藤、稔はしょせん高値の花ですから。
ルルーシュの高笑い。今思うとあれは一種の虚勢かも。ビビリな本当の自分を隠すための。
2012/10/08(Mon)09:20:22 編集
Re:爽やか先輩
>山さん
梅園は鏡の前でキメキメはやら無いですね。
ちょっと 手でかき上げるくらい。で、颯爽と学校に行くタイプ@爽やか
竹本や西本、松林、あたりは キメキメにキメまくりそうですけれども
梅園はもてますね。普通にしてても
男との経験アリ(誠)ですが 誠との経験といっても、
誠がフェラした程度ですね。この人の場合。
『もう、いいよ。山部…わかった。』とか言って
引き続き宜しくお願い致します
【2012/10/09 01:16】
ルルーシュですと!?
 あ! それで思い出しまスた! あたしゃ、ルルさん辿ってココに来たんだと。ルルーシュぅううう!! どこ行ったの? 帰って来てぇええーー!!←煩い!
 
 鉄生様のルル好きだぁあああ!!! 全力で笑える。一番苦手な相手が孫悟空、すごく納得できた。で、ロロの反応が面白い。ルルさんのナナリー禁断症状に笑い転げた記憶あり。
 鉄生様のギャグセンスは半端ないと思ふ。

 スパロボ、また展開を教えてくだされ。ニコ動で見た経験はあるんですが、ルルはルルでした。どう見ても主人公はカレン。ロボゲーですからね。ふふ。(;;)

 タイバニ、どうでした? 私はおじさんとブルーローズが気に入ってます。と、バーナビーのヒップライン。(へqへ)

 で、梅園先輩ぃ! いい男! 頼り甲斐がありそう。頭いいんですよね、この先輩。だから生き残ったわけで。梅園先輩×誠様も見たい件。

 兎に角、拡がっていく『蒼色』ワールドが楽しみです。けど誠様、身体がもつかしら? 
しず 2012/10/08(Mon)12:23:22 編集
Re:ルルーシュですと!?
>しずさん
ルルーシュつながりでコチラにきていただいたのですね
あの時は今以上にデッサン力も無く・・・
でも、pixivでランキング入りしたのはコードギアスモノが初めてでした。
最終回の後に描いたギアスものは にちゃんにも晒されて
当時(前職)の後輩に それ、晒されてますよ
と教えてもらった事があります。
晒されたといっても、悪くされてなかったんで嬉しかったなあ・・・
それ以外は一度も無いですけれども
誠×梅園は描かないですね。描く予定も無いです。すみません
引き続き更新を楽しみにお待ち頂ければ幸いです
【2012/10/09 01:20】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]