忍者ブログ
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ、21ページ目を描き終わりました!
何度も言いますけんども、挙げる日は三日前くらいに
『●●日にアゲるよ!』ってYOPページにでも描きますので
ご安心してくだすわい。
あと、ツイッターでも呟く。

決してスパロボに一生懸命に
なって居るわけではないよ
! ドキドキ

でも、今回は、本当言い訳じゃないんですけれども、
スパロボ<更新作業になってまして、それだけ早く皆様にお見せしたい!

けど、一気にあげたほうがいいと思うんだけど どうでしょう。
別に。
って人が多かったらもうあげちゃおうかな。いや!いかんいかん。
と言うように、管理人のわいでも早く挙げたいと焦っておりますので
それなりに楽しめるラストだと思います。
だから・・・

  だから・・ もう少し待ってえ~ん

04420dbb.jpg














長谷川×誠もネームが既に出来ているんですよ。
早く描きたい。でもその前に投稿作品も考えたい。けど、全く浮かんでない。
その前に、まずは本編を終わらせよう(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蛇の生殺し
登場人物に感情移入することが多い私は辛い場面で「続きは次回で」というのはきついことが多いのでぜひ一気にあげていただくことを希望します。でもどんな結末になろうとついていきます。
2012/10/10(Wed)09:11:33 編集
Re:蛇の生殺し
>山さん
つらい場面も、あっという場面も一気にまとめてアップします
だからその分沈黙というか更新されてないんですけれども
引き続きよろしくお願いいたします~
【2012/10/11 01:03】
期待!!
 21ページ=盛り上がる部分=クライマックス。あの三人の感情ぶっつけシーンですね? 誠様が本当は誰をどう思っていたのか、露骨に判る場面かと推測します。
 三角関係の場合、ヒロインがどちらを選ぶのかが最大の要点。選べないと手古奈(だったか?)のように井戸に飛び込まねばならない運命が待ってます。
 誠様は…、伊藤君を庇いそうな気が。
 
 元々、伊藤君が誠様の相手役として設定されているように思うので、『蒼色の日々』としては伊藤君×誠様で終わる?…とか妄想してみたりしてます。ニッシー、ご免ね。(;;)
  
 でも、鉄生先生の思考は謎だからなぁ、当たるハズないですわ! え! えぇ! こーなるのぉ!?…とゆーエンドを迎えそうです。
 

 ☆センセー、最後まで頑張ってください。掲載の告知が出ましたら、全裸待機してお待ちしております。寒い~!
しず 2012/10/10(Wed)10:25:44 編集
Re:期待!!
>しずさん
感情がぶつかりまくってますね
誠、伊藤、西本の三角関係ですかいろいろとご期待ください
センセーだなんて、恐縮です。おらは ただのド素人変態同人描きです
素敵な展開になりますので、乞うご期待ください
【2012/10/11 01:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]