忍者ブログ
[1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を失ったかのごとくぶっ倒れてグーぐー寝てしもうて!!!

という事で、最近、心臓の鼓動がドキドキしてまして、
とかではなくて、たんなる適応障害によるストレスによる心臓の鼓動バクバクでして、
こころの其処から体全身からこの土地を離れたいらしいよ!(^^)

という事で、時折心臓が ばくばくしちまうんですけれども
皆さんもストレスには十分お気をつけください!!!(;”;)

という事で、24話まで描き終わりました!!
あと、ほんの数ページなんですけれども、色々と治したい部分もあるんで!
もう暫くお待ちくだすわい!!

その前に万が一 この前の試験が受かってたら、、、!!
もしかしたら10月中の更新は無理にないかもしれんです!(課題が出ているため)


c9186e24.jpg

























いとう は布団にいれないけど、ねこは布団にいれてあげる まこと(^^)
いとうは どんなに寒くなっても素っ裸で エッチを求めます(異常)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配です
ストレスが心臓まで…お医者には行かれているんでしょうか?
[気を失ったかのごとくぶっ倒れてグーぐー寝てしもうて!!!]どう見ても尋常じゃないですよ。
更新など気になさらず体の回復をなさってくださいね。
2012/10/18(Thu)08:16:00 編集
Re:心配です
>山さん
いつもご心配イタダキありがとう御座います!!

今週は、なんだかそのまま寝てしまうことが多かったです(^^;

嫌いな地域で良い人ぶって生活する現在が相当にストレスのようですw

最大級に性格の悪さを発揮して過ごしてた全色のほうが向いてたのか??

そうは思いたくない毎日です(^^;;;
【2012/10/20 01:16】
心配です、その2。
 ストレスによる症状をググッてみました。
 
 血行不良による諸症状( 冷え症・傷の治りが遅い 等 )
 倦怠感  ☆動悸  ☆便秘・下痢  吐気と嘔吐  腰痛  片頭痛・緊張性頭痛  尿意  皮膚のかゆみ  肩こり  めまい  耳鳴り  緊張性の発汗  飛蚊症  蕁麻疹(じくましん)  湿疹
円形脱毛症  メニエール症候群  過喚起症候群  慢性疲労症候群  顎関節症   過敏性腸症候群  微熱  ☆突発性難聴  一部の不整脈  逆流性食道炎  

肌荒れ  イボ  魚の目  ガングリオン  ☆痔  歯茎の腫れ  歯槽膿漏  口内炎  ヘルペス  帯状疱疹 
脂肪肝  高血糖症  糖尿病  (本態性)高血圧症  甲状腺の異常  

リューマチ  若年性心筋梗塞  胃潰瘍  十二指腸潰瘍  潰瘍性大腸炎  レイノー病  悪性腫瘍  その他

婦人科関連
生理不順  月経前症候群  月経困難症  子宮筋腫

 多いですねぇ。私は10こほど該当しまスた。(--;
 で、怖いのは若年性心筋梗塞!! ちゃんと病院行ってお出でですよね? ただの動悸ならよいのですが。
 もう山様と同じく、心配しまくりです。『蒼色』は今年中で結構ですから、ゆっくりと休んでください。あ、その地域じゃムリですね。(--;;;
しず 2012/10/18(Thu)10:05:12 編集
Re:心配です、その2。
>しずさん
おおおお ものすごく 当てはまる(^^;;;☆印以外も猛烈にありまくりますwww

ストレスって怖ろしいですね(;;)

本当、この地域では無理ですね、。

民度の低い人や、猛烈にセンスの悪いふぁっしょん の人や
品の無い人と同じと考えただけでもう気分が落ちまくります。

はははははははやく脱出したい(;”;)
このままでは 本当、この県に殺されそうです(^^;;;
【2012/10/20 01:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]